うめといっしょに猫日記 最後の夜
     

最後の夜

コンソメちゃん、いよいよ明日、長崎までお届けです。

今夜は、姉妹で過ごす最後の夜なので、動画を撮ってみました


ごみ箱で遊ぶ姉妹。(きれいに消毒しましたのでご安心を~(*^^)v)

最後の夜になって、お気に入りが1つ増えました

[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



動画をデジカメで撮ったので、そのまま写真も撮りました。

が、!!

やっぱりブレブレ写真ばかりで、やっと3枚だけマシなのを…

IMG_4378スープ姉妹20130629

“きれいにとれないでしゅね”
IMG_4382コ―ちゃん20130629

“こーたんが、うちゅってないでしゅよ”
IMG_4392ポーちゃん20130629

明日の朝から、また一眼レフでがんばってみます



ポタージュちゃんは、明日はひとりでお留守番です。

初めてひとりになるので、きっと鳴くだろうな・・・

心配です





コメント

くまママさ~~~ん

タイトルの最後が最期になってまぁ~~す(;^_^A アセアセ・・・
文中にも一箇所(;^_^A アセアセ・・・

タイトルをみて、ぶっ飛びましたぁv-398

ご訂正後はこのコメは削除して頂いて結構ですわん

tamapiさま

うっひょーーー(@_@;)
ありがとうございやす!!
取り急ぎ訂正しました!!

今から長崎にいってきま~~~す(^_^)/
出発前に訂正できてよかったですv-393
縁起でもなかったーーー!!

(笑)

コメント欄で、爆笑させて頂きましたぁ~(笑)

お届けお疲れ様です!!!

改めまして♪

ポタージュさんの添い寝に伺いたいですわん(o^-^o)

あはは、最初の動画、見事なジャンプでボヨンと乗っていますね
元気で可愛がってもらうんだよv-22

今頃はお届け完了しましたね<(_ _*)> アリガトォ

スタイルのいい、うめさんに宜しくねv-238

イクラさま

じぇじぇじぇじぇーーv-405ですよね(笑)
いつも眠い頭でアップしてるので…失敗、失敗^_^;

今日、無事にお届けしてきました(*^^)v
その様子は、明日させていただきま~す。

tamapiさま

今日はありがとうございましたm(__)m
結構縁起担ぎますので…よかったですv-290

思ったより早く長崎から戻ったので
ポタージュちゃんも今日お届けしてきました。
明日をお楽しみに~(^o^)丿(アップデキルカナ?)

うめちゃんも“よろしく~”言ってますv-344

No title

スープ姉妹のお届けお疲れ様でした^^
疲れましたでしょう??

動画お家に帰ったら観させていただきます~( ≧艸≦)

まーごんさま

長崎へは往復約4時間半のドライブでしたから…
ちょっと疲れました~^_^;
でも、同じ日に本当のお家に迎えて頂いて、ほっとしましたv-398

あとは…お届けの様子をブログにアップしないと~!!
がんばります(^o^)丿
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する