うめといっしょに猫日記 ハラハラ・ドキドキ~^^;
     

ハラハラ・ドキドキ~^^;

忙しいときに限って

あちこちから電話やら…来客やらで、仕事終わらず

でも、やっぱり今日病院に行きたかったので

明日が怖いけど…中途半端な状態で仕事を切り上げて病院に行ってきました。

NCM_0266②



スープ姉妹のウィルス検査とワクチン

コンソメちゃんは、ちょっと嫌がりましたが無事採血終わり…

ポタージュちゃんは…“たぶん暴れます。”と言った通り先生採血に難航し

結局腕から採血されました^^;


ウィルス検査の結果は…

NCM_0272.jpg

無事、猫エイズと猫白血病…ともに陰性でした

結果が出るまで…ハラハラドキドキでした~(・。・;

1回目のワクチンも済ませて…これでいつでもお届けができます(*^^)v

026ポーちゃん20130620

そーだね~

ポーちゃんに、お問い合わせが来てるからがんばろうね(^_^)/


コンソメちゃんは里親さまが決まっていますので、30日にお届け予定です。

032コ―ちゃん20130620

姉妹で遊べるのも、あと少し

023スープ姉妹20130620

024スープ姉妹20130620

お別れまで、仲良くね





コメント

♡~

動物病院、お疲れ様でした!
検査、ヨカッタですね~~~~~♡
一番心配、気になる事ですものね!
これで安心して本当のお家へお届け出来ますネ♡
あんなに小さくひ弱だった仔猫さんズの成長ぶり
くまママさんのお世話のお陰で安心出来る迄になりましたネ

ポタージュちゃんにもお問い合わせがあったんですね♪
これでスープ姉妹幸せ一直線ですね♪
そろそろお疲れもmaxと思いますが、
もう一息、頑張って下さいね!

やったね

あのぅ、検査キットのお名前が笑えるんですが(o^-^o)
よかったですねv-411
なんてキュートなんでしょう
幸せな猫生をと願ってやみません

やっぱり仔猫ちゃんは、ご縁がはやいですね
デカイコ好きとしましては、猫飼い初心者さんには
性格が分かっている成猫がいいと思うのですが(;^_^A アセアセ・・・
デカイコたちも頑張れ!!

イクラさま

ムーたんとソニたんの事があってからは
ウィルス検査は、毎回ハラハラドキドキでございます。
陰性が出て…安心しました~(*^^)v

スープ姉妹は、ホント手がかからない良い子たちでしたv-398
旅立つときは寂しいだろうな~としんみり…v-390
あとは、ポタージュちゃんの里親希望者さまとご縁がありますように…と
願うばかりですv-354

tamapiさま

検査キットの名前…ポタージュちゃんの名前が書いてなかったので
ポーちゃんの名前は、私が入れました~。
お名前は、ろーずさん命名ですからね~いつも笑えますv-290

このキュートな姉妹も、30日でコンソメちゃんが旅立ちますので
暴走相手がいなくなって、ポーちゃん、少しはおとなしくなるかしら?
でも…ポーちゃんのお話がうまくまとまれば
佐世保市内なのでこっちが早いかも…。

No title

くまママさん、こんにちは^^
お仕事大変そうですね~(>_<)
今日大丈夫でしたか?

スープ姉妹陰性でよかった!!
これでお嫁にいつでも行けますね~^^

まーごんさま

こんばんは~♪
仕事は…いつもの仕事に加えて
提出書類が何種類も集中してましてバタバタです~v-406

ウィルス検査はホントビクビクです^^;
陰性デスって言って下さるとほ~~~っとしますねv-398
あとは本当のお家にお届けするまで、しっかりお世話します(*^^)v
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する