うめといっしょに猫日記 そろそろ。
     

そろそろ。

スープ姉妹、そろそろウィルス検査とワクチンの時期が近づいて来ました

コンソメちゃんの体重がやっと700g超えたので

明日、残業がなければ行ってこようと思います。

(12月と1月以外は、あまり残業がないのですが…カレンダーの日にち次第で

たまに残業しなくてはいけなくて…明日は、ちょっとアヤシイのです ^^; )




さてさて~毎日元気が良すぎのスープ姉妹

ずいぶん大きくなって、最近はダイニングテーブルの上に乗ったり

カウンターに飛ぼうとしたりで目が離せません

特にお転婆なポタージュちゃんは、よく飛んで…落ちてます^m^
002ポーちゃん20130617

“なんでちゅか?”
003ポーちゃん20130617


一方、おっとりコンソメちゃんは…
005コ―ちゃん20130617
よく齧ってますf(~_~;)

食べないようにね。
007コ―ちゃん20130617
“・・・ん?”

“じゃあ、ぱちょこんであちょびまちゅ♪”
009コ―ちゃん20130617

コーちゃん、昨日パソコン落としたでしょー!!

010スープ姉妹20130617

“わたち、ちらないでちよ!”
011スープ姉妹20130617

ふたりとも、今日は落とさないでね~^_^;

“あい!”
013コ―ちゃん20130617

“・・・” 
014ポーちゃん20130617
( 聞いてないね^^; )

“これであそびまちゅ”
017ポーちゃん20130617
そう、そう~(*^^)v



最近、コンソメちゃんは、よく私の体にくっついてきて甘えてくるようになりました

018コ―ちゃん20130617


そして、ポタージュちゃんは…

020ポーちゃん20130617

私の足で遊びます

そんなビビりでお転婆な暴走族…ポタージュちゃんは

里親さま募集中です





コメント

No title

はぁ・・・可愛い盛りですね~( ≧艸≦)
もう朝から萌えまくりです♪
ほんとスープ姉妹は美人さんですよね??
ここまで整った仔って、なかなかいない!!

病院気を付けて行ってきてくださいね~^^

まーごんさま

ありがとうございまーすv-344
えへへ~美人さんでしょ~(*^^)v
おまけに慣れてきて…甘えてくるようになって
ますますカワユサ倍増でございますv-10

今日は、残業したかったんですけど
スープ姉妹のために無理やり帰宅して病院へ~♪
明日、仕事仕上げられるか…かなりヤバイです~v-406
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する