うめといっしょに猫日記 6月16日
     

6月16日

譲渡会の日。

朝から、一眼レフ持って庭へ・・・

“うめちゃ~~~ん

うふふ~うめちゃんのおさしんリクエストにお応え~ヽ(^。^)ノ

003うめちゃん20130616

008うめちゃん20130616

009うめちゃん20130616

010うめちゃん20130616

036うめちゃん20130616

と、言ってたうめちゃんも

しつこく追い掛けてたら…さすがにウザかったらしい。

038うめちゃん20130616

はいはい、じゃあこれくらいで終わりにします(^^ゞ



…で、お部屋に戻ると、スープ姉妹がケージでお休み中。

“あ、くまママがもどってきまちた!”
042スープ姉妹20130616

“だちてくだちゃーい!”
043スープ姉妹20130616

“おねがいでちゅ~!”
044スープ姉妹20130616

“はやく~だすでしゅ
049スープ姉妹20130616

なんという可愛さなんだ~

この後、譲渡会の準備でバタバタして・・・。



いつもならフリマで忙しくて…

結局写真撮るのを忘れるので、カメラ持っていかないのですが

この日は一眼レフを持って行って、暇な時に撮ってみた

うーーーーちゃんの“さびんだばー”に呪われながら

052譲渡会20130616

やっと撮れた写真。

なぜかシャッターが切れなかった

隣のミケミケちゃんは・・・・・

053譲渡会20130616

・・・・・・。



コメント

♪~

うめちゃん!美犬ですね~♪~
どのおさしんもチャーミングに写って、
カメラが立派でくまママさんの腕も良い事もあるけど
やっぱりうめちゃんが美犬なんでしょうね~
透き通った瞳の奥にうめちゃんの幸せな気持ちが写っている様に感じます
動物の真っ直ぐな気持ち、人も見習いたいものですね~

譲渡会お疲れ様でした!
いつになったら不幸な犬猫がいなくなるのか、、、
でも気持ちは明るく前向きに、がんばりましょ~ネ♡
応援してますよ~

No title

うめちゃん~!!
お久しぶりだね~^^
うめちゃん、可愛い笑顔で撮れてますね!
ますます美人さん~(*'ω≦*)

スープ姉妹、、、ほんと可愛い!
たまんないですね~( ≧艸≦)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ひゃほ~い、うめさん、うめさん、可愛いお耳(耳可愛いという意味です 笑)
あ~、足長さんよね、スタイルいいねぇヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
抱っこしたいわんv-238

仕事場には顔を出さない事がモットーでしたが・・
実は、柴犬さん(ちょっと豊満系)がいらして、抱っこもOKという事を
ダンナから聞きましてね・・施主様にはお花を持参し
抱っこしに行きましたのよ~初めてのワンコさん抱っこでした(もう4年ぐらい前)

“さびんだばー”爆笑ですよ
呪われる?“さびんだばー”

No title

梅ちゃんはいつもとってもいい笑顔をしていますね♪
おさしんを見ているだけでも、笑顔になっちゃいます。(-^〇^-)

うーちゃんのさびだんばーの魔術おそるべしですね。(^_^;)

イクラさま

ありがとうございます~♪
ポタージュちゃんをもっとアピールしないといけないのに
うめちゃんも載せてーと言われると
親バカ全開でがんばっちゃいます~f(^_^;)

カメラはまだ使いこなせていないので
なかなかきれいに撮れないのですが
さすがにコンデジよりはマシなようですv-410

さて!募集~募集!!ポタージュちゃんがんばります(^_^)/

まーごんさま

ありがとうございま~すv-344
うめの写真見て…いつも同じポーズだなあと、ちょっとがっくり…f(^_^;)
笑顔はかわいいんですけどーーー(親バカ!)

スープ姉妹は、ホント可愛いんですよ~v-398
ポーちゃんに、早く良いご縁を掴んであげたいですv-354

tamapiさ~ん

うめさんどぇーーす!!
できたらうめさんも抱っこしてくだすゎーーーいv-344
うめさんは、秋田犬ミックスなので、足長いです(*^^)v
体重減ったので、いまはスマートですわ~♪

あ、でも柴犬と違って、スマートになったとはいえ
デッカイです(^_^;)

恐るべし“さびんだばー”です。
うーちゃんを初めて撮ったんですが
ホント、シャッターおりないんですから~v-406

mitoさま

ありがとうございます~v-398
無表情のおさしんもあるんですが、
おほほ~やっぱりいいお顔を載せてあげたいので
結局こんなおさしんになっちゃいます~^^;

うーちゃん、ホント恐るべし!!でございますが(笑)
がんばっている姿がなんとも言えませんv-344
良いご縁がありますよ~にv-354
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する