うめといっしょに猫日記 病院へ♪
     

病院へ♪

・・・と言っても病気ではありませんのでご安心を~


保護した翌日、皮下点滴と一緒にフロントラインをしてもらう予定だったのですが

一緒にはしない方がいい…ということでしていませんでした。

その後、スープ姉妹、離乳食を食べるようになって元気になったので

フロントラインの事をすっかり忘れていたのでございます~

そろそろワクチンとウィルス検査ができる時期が近付いてるかな~と考えた時

あーー!!!とフロントラインの事を思い出し、また被ってしまったらまずいな~と

急いで今日病院に行ってきました

ポタージュちゃん、病院での体重…0.8㎏(たぶん750g前後)
NCM_0250ポーちゃん20130617

NCM_0252ポーちゃん20130617


コンソメちゃん、ちょっと目やに出てたようで、先生にフキフキしてもらいました(*^^)v
NCM_0257コ―ちゃん20130617

コンソメちゃんの体重…0.7㎏(たぶん700gはありません)
NCM_0253コ―ちゃん20130617


予定のフロントラインではなくて、レボリューションしていただきました

ウィルス検査とワクチンは、もうちょっと様子を見てから…とのことです。

コンソメちゃんの里親さま、もうしばらくお待ちくださいませ~。


※ポタージュちゃんは、里親さま募集中です






ふりかけシリーズのかつおくんの里親さまから写メ頂きました

かつおくん130607_224506   かつおくん130616_060246 

                               

かつおくん130616_060246
     
“ちょっとオッサンくさくなりつつあるかつお”くんだそうです

ものすごーーーくうけました(*^^)v

里親さま、お写真ありがとうございました






コメント

何をやってもキュート

通院とお忙しい中のご連絡を<(_ _*)> アリガトォ
しょぼくて(;^_^A アセアセ・・・

このお年頃は本当に可愛いですね

オッサンだなんて(笑 こんなに可愛いオッサンはいませんわ

No title

スープ姉妹の通院お疲れ様でした^^

しっかし可愛いよな~♪
何してても可愛い( ≧艸≦)
もう、反則ですね~。

かつおくん!!
この恰好(笑)
なんて可愛いんだ~!!!
見事におっさんというか、人間化しちゃってますよね^^

♡~

通院お疲れ様~ビビっていないんですね~
本当~に可愛い♡~
ポタージュちゃんにも素敵なご縁に直ぐ巡り会えそうですね

かつお君、幸せ一直線、今からおっさんポーズ頂けません(笑)
一杯一杯、里親さんに可愛がられているのが伝わってきますね~♡
こんな嬉しいお便りないですね、くまママさん♪

tamapiさま

いえいえ、いつもありがとうございますm(__)m
おまけに、まだまだご報告ができないままで申し訳ないです^^;

かつおくん、人間入ってますよね~v-398
可愛いです(*^^)v

まーごんさま

日に日にやんちゃになって…目が離せなくなってます^^;
ほんと可愛いですv-344
でも、こんなに可愛いのに・・・
なかなかポーちゃんがご縁を掴むことができないでいます。
お問い合わせはいただくのですが…。

かつおくん、やっぱり中に人間入ってますよね~v-410
とっても幸せそうで、嬉しいですね~(*^_^*)

イクラさま

ホントに…ポタージュちゃんにもいいご縁があるといいんですが…。
なかなか難しいですねv-390

かつおくんの里親さまは、ときどきお写真を送って下さるので
幸せいっぱいのかつおくんを見る事が出来て本当に嬉しいですv-398
ぬいぐるみみたいに可愛いくて、思わず笑っちゃいました~v-290

(●´艸`)ちっちゃいオジサンの母です。(笑)

今度、後ろにチャックがあるか見ておきます。

ポタージュちゃんにも
優しい里親さん みつかりますように…。

やま☆めぐさま

コメントありがとうございます~v-344

かつおくん、きっとチャックありますよ~v-410
そのまっすぐなお足が…う~ん、なんとも言えません!!(笑)

ポタージュちゃん、がんばります(^_^)/
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する