うめといっしょに猫日記 癒しの姉妹。
     

癒しの姉妹。

お疲れ気味で・・・肩こりひどし。

モーラステープ貼って、一眼レフがんばってみました!!

猫じゃらし振って~

狙いを定めて~
002ポーちゃん20130612

狙いを定めて~ 
005ポーちゃん20130612
 
飛びかかる~
007ポーちゃん20130612

チョイチョイ!
008ポーちゃん20130612


コンソメちゃんもやって来た(*^^)v
009コ―ちゃん20130612

コンソメちゃんは、スリッパが好きで…よく顔を突っ込んで遊んでます
012コ―ちゃん20130612
(汚れてるのは無視してくださいまし~)

017コ―ちゃん20130612

姉妹で・・・
015スープ姉妹20130612

バトル~
024スープ姉妹20130612

呼ぶとちゃんと見てくれます(*^^)v
025スープ姉妹20130612



スープ姉妹は、すっかり懐くようになりました。

ビビりチャンで、何かとビクッとしますが

前のようにシャーシャーは言わなくなりました

可愛いーです(*^_^*)


最近、フードの食べ方がイマイチなので体重計ってみました。

コンソメちゃん、毛がふわふわしてるので大きく見えますが…600gくらい。

(くらい…というのは、体重計るときじっとしてないので…ずーっと数字が定まりません^^;)

…で、ポタージュちゃんは、毛が短いので小さく見えるのですが…660gくらい。

体を触るとムチムチしてるから…ポーちゃんの方が多かった

順調に体重増えてるようで安心しました(*^^)v

ワクチンとウィルス検査まで、あと少し・・・(*^^)v


コメント

キュート独り占め♪

モーラス、かぶれませんか?(;^_^A アセアセ・・・
ワタシは一昨年の薬疹以来、ロキソニンテープに変更しました
もうねぇ、真四角にかぶれるのよ~モーラスは(>_<;)
モーラスに食いついてどうする(゚∇゚ ;)

スリッパで遊ぶ姿はこはる姐さんを思い出しますね

あの~うめさんv-238v-344v-345カモ~ン

No title

くまママさんお疲れのようですね。(・_・;)
お仕事お忙しいんですか?
無理しちゃダメですからね~(>_<)

スープ姉妹、すっかり慣れてくれましたか~^^
すっごく可愛いんだろうな♪
2にゃんともめちゃめちゃ美形ですよね!

スープ姉妹順調な成長ぶりと人慣れが早そうで、嬉しいですね♪
体重計に乗っている所、想像して笑っちゃいました
そうそう、ジッとしていないんですよね、
仔猫特有の可愛さ満開中ですニャ~

くまママさんの肩こり酷しですか?辛いですネ!
肩こりの治療って何が良いんでしょうネ、整体とかはどうなんでしょうね
無理なさらないで、お大事になさって下さいね♡

tamapiさま

モーラス大丈夫です(*^^)v 
肩の皮膚は丈夫です(笑)
ロキソニンテープは、整形外科に行ったときは頂けるんですが
脳神経外科ではモーラスなんですよね~v-410
ロキソニンの方が効き目が強いから欲しいんですけど…。

うちに来る子は、あまりスリッパで遊ぶことはないんですけど
この子たちは遊んでますので、見てると面白いですv-398

うめさん…近日中にがんばってみます(^_^)/

まーごんさま

仕事もですが、ちょっといろいろありまして…疲れてます^^;
有休取りたいけど、今は提出書類がいっぱいで休めないんですよね…v-406

スープ姉妹は、最初に比べたらずいぶん慣れてきました。
でもビビりさんたちなので、何かと飛びあがってます(笑)
2にゃんとも、ホント可愛いですv-344

イクラさま

この子たち、ホントじっとしていなんです~(~_~;)
なので爪も切ってあげられず、私の足と手は傷だらけですv-406
お膝に乗ってきても、爪が皮膚に食い込んで痛くて…v-393
今度はしっかりと体重計らないと、そろそろワクチンが近いです。

私の仕事は、ずーっと座って、パソコンでの事務仕事が主ですので
首、肩、腰、足…と凝って痛いところばかりですv-393
接骨院に通ってたんですが、預かりが始まるとなかなか通うことができないので
今はちょっと辛いです(T_T)
すぐに治る方法ってないんですかね~v-390

No title

コンソメは固形が便利v-360
でスープ姉妹はとっても美形さんv-413
なんのことやらv-397
全身コリコリのゴリゴリこりこり事務職病辛いですねv-404
事務職時代やられてました。

ストレッチポール試されましたv-361
ポールに寝るだけ自重でゆるめられるので
楽ちん、お手軽なんですよ。

山の上のオクラさま

立ち仕事も大変だと思いますが
座りっぱなしも辛いですね・・・v-406
今はお昼に帰っていないので、帰りはできるだけ早く帰るようにしています。
なので接骨院に行く時間がありません~(~_~;)
もう~首、肩、背中…鉄板入ってますv-393

ストレッチポール…知りませんでした。
見たことはあるような…。
お値段がいろいろあるみたいですが、どれがいいんでしょうか?
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する