うめといっしょに猫日記 たいりょ~でちた!!
     

たいりょ~でちた!!

ついに!! 出ましたーーーっヽ(^。^)ノ

皆さまにご心配いただきました

きじ君のうんち君、たぶんですが…出ました(*^^)v

きじ君IMG_2760②

昨日、きじしろちゃんが猫砂トイレでうんち体制に入り

うんち踏みそうになっていたのでフォローして、

おちりふきふきして…ふともう一個のトイレを見ると

何やらとぐろ巻いてるブツが!!

すぐにきじ君のおちり見て、キジシロ君のおちり見て…

どちらもきれいで…わかりませーん 

でもよーーーくうんち君を見ると

今までキジシロ君が出していたうんち君と色が違うし

キジシロ君は順調に出てたので

今回のたいりょーーーなうんち君は、

きじ君が出した物と思われます 

うん、おなかポッコリが少し減ってるしね(*^^)v

きじ君IMG_2751②

うふふ~あまりに嬉しくて、写真撮ろうと思ったんですが

さすがに三重四重にとぐろ巻いてるブツは…止めました


さてさて…今日は、きじしろちゃんがラビットケージに上って脱走するので

にゃんこスペースの増築工事(笑)をしました(*^^)v

IMG_2796.jpg

新しいお家で、大あくびのきじしろちゃんです^m^

キジシロ君は、いつもの寝床で…

IMG_2795.jpg

う~ん(^-^)

かんぺーちゃんから、ハンサム君になってます


コメント

きじ君v-339大漁旗を揚げてお祝いだv-411

兄弟舟(きじ猫版)うれしくておばちゃん歌いま~す

波の谷間にぃ命の花があ~
たっぷり並んで 出ているね~




これでひとまず安心安心ホッ

運がつきます♪

キジ君大量「うんP」おめでと~パチ♪パチ♪パチ~
ウンを必死に探したくまママさん!
お疲れ様でした~(ヤレヤレー^m^)

やった~^^

きじ君やっと出ましたか~!!
しゅっきりしたんだね。
よかったね(*^_^*)


>三重四重にとぐろ巻いてるブツは・・・

思わず笑っちゃいました^^;(仕事中)

出たぁー

うんPが 出たらランニング~v-218

ウチの梅ちゃんは ↑をするので
私も一緒に 家中を 走ってまーす(^o^)

まずは 出たぁー出たぁー♪
と きじ君の周りを くまママさんが
はしゃぎながら ランニング~でっせ!(^^)!

そんなこと 出来るかぁv-30すいません

山の上のオクラさま

はーーー長かったです~(ーー;)

お~うv-344
兄弟船…ありがとうございまーすv-342
では!くまママ…踊りまーすv-441

きなこのままさま

ホントに…ほ~~~っですv-410
よかった、よかった~(^-^)

イクラさま

ありがとうございま~す(^^)/

いや~ホントは、お披露目したかったです~v-294


れおすけさま

はい~しゅっきりですv-398

ぐ~るぐ~るぐ~るぐ~るv-294です(@_@;)
くーーーっ、やっぱり写真を…(後悔)

なこさま

いやいや
あんまり出ないので、できるだけ運動させようと
ずーっと遊ばせて、走ってましたよ~(*^^)v
私が走るには…お家、狭過ぎですv-406

梅ちゃんは、出した後にランニング~なのですね♪
おもしろーいv-411
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する