うめといっしょに猫日記 ブレすぎ~。
     

ブレすぎ~。

一眼レフカメラを買ったものの…説明書を読む暇がなく、まだ使っていません

いつになったら使えるのーー(笑)


さて

なかなかスリスリゴロゴロになってくれないスープ姉妹。

…と言っても、全く懐かないというわけでもなく

一定の距離を保って、それなりに慣れてきてます(*^^)v

なので、今日からお部屋に放牧~

でも元気良すぎて…いつものデジカメだと追いつかない~

004スープ姉妹20130606

005スープ姉妹20130606

007スープ姉妹20130606

008スープ姉妹20130606

011ポーちゃん20130606

012コ―ちゃん20130606

013ポーちゃん20130606

014スープ姉妹20130606

016スープ姉妹20130606

018コ―ちゃん20130606

昨日、ちょこっとケージの外に出したとき

最初は恐る恐る歩いていて…少ししたら、ケージの外は楽しいと悟ったようで

今日放牧した時は、躊躇することなくケージの外に出て行きました

・・・で、写真のように大暴れです(*^_^*)

とっても楽しそうに遊んでいるので、見ていて嬉しい~ 




コメント

はぅ・・元気♪

おばちゃん、動きについていけない~早過ぎ~(;^_^A アセアセ・・・
新亀、まだ触ってないの?
使っているうちに慣れるよ(o^-^o)

なんて、言っているワタシはコデジ派ですが(笑
1月に新亀カシオの連写に強いタイプにかえましたv-212

うめさん♪カモ~ン(o^-^o)

可愛すぎる・・・

スープ姉妹ちょっとずつ慣れてきてるんですね~^^
元気いっぱいなんだ♪
可愛くて仕方ないですね~^^

tamapiさま

tamapiさんもおニューですね(*^^)v
今日、ちょっとおニューカメラ使ってみましたが
さすがにきれいですv-290
もうちょっと勉強してからアップしますね(^_^)/

うめちゃん…登場~v-344かも!!

まーごんさま

はい、ちょっとずつですが慣れてきてますv-344
今日は、ポタージュちゃんが腕の中でウトウトしてましたv-398
抱いてもするりと下りていたポーたんが…!!
すごい進歩ですヽ(^。^)ノ
ものすごーく可愛いですv-290
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する