うめといっしょに猫日記 元気です♪
     

元気です♪

毎日更新ができずにすみませんf(^_^;)

日曜日は、譲渡会の前に市民大清掃日だったので、町内清掃に出て…

片頭痛の上に、へとへとへろへろ状態で譲渡会へ。

雨ポツポツ…ちょっと怪しかったのでフリマは中止しました。



さてさて…コンソメちゃんとポタージュちゃん

快食、快眠、快便で・・・毎日元気に過ごしております

044スープ姉妹20130602

064ポタちゃん20130602

059コンソメちゃん20130602

070ポタージュちゃん20130602


ずいぶんしっかりとしてきて…

姉妹でケージの中で大暴れしてましたので

日曜日から3段ケージにお引っ越ししました(*^^)v

002スープ姉妹20130603

006スープ姉妹20130603

遊び疲れて眠るコンソメちゃん

今日は、ポタージュちゃんが3段目登頂に成功しました(^_^)/



昨日長崎猫の会.のHPに載せるため写真撮影。

080ポタージュちゃん20130602

106コンソメちゃん20130602

いつものボケボケ写真(T_T)

…で、思い切って買っちゃいました~!!

NCM_0233ペンタックスK30

オーダーカラーだったので、2週間かかって…今日やっと来た

まだ使いこなせないので、ぼちぼち撮っていきます(*^^)v



コメント

おぉー!

地域の行事って何かと朝が早くないですか?
役員だった時、朝の6時から市民大清掃をした事があります。
お年寄りばっかりだから、誰からも異論なくてびっくりしました!

それはともかく、とうとうカメラを購入されたのですね!
私も猫を撮りたいだけの為に、一眼を買いましたから~

保護猫さんはもちろん、うめちゃんのプリチーな笑顔もバッチリですね!
まずは撮りまくって下さいね!楽しみだぁ♪

新亀(笑

v-212v-315すごい~、期待しちゃうわん
うめさんの素敵な耳をお願いしますヾ(〃^∇^)ノ

スープチームは文句なく可愛いです!はい!

お疲れ様です!

あらら・・・(・_・;)
譲渡会の前に大掃除だったんですか?
それは疲れたでしょう~(>_<)
くまママさん、本当にお疲れ様です!

コンソメちゃんの寝顔・・・可愛すぎるー!!
仔猫の寝顔は極上ですね♪
たまらないです( ≧艸≦)

新しいカメラいいですね~^^
カメラによって、前々違いますものね~!
お写真楽しみにしてます^^

ぽぴぽんさま

えーーーっ! 6時ですかー!
む、無理でーすf(^_^;)
うちの町内は、8時半からのお掃除でした(^^ゞ
やっぱりお年寄りばかりなので、お掃除に出たら…
3人しかいなくて、“こんなに広いのに3人~?”と思いながらも
機械で刈った草を必死で90L袋に詰めました~v-406
ま、途中から向こうの方にいた方にお手伝いをお願いしましたが…。

カメラ…ついに買いました~v-410
まださっぱり分からない状態なので、まだ使いこなせないのですが
これで少しはみんなに付いていけるのでは…と思います(^_^)/

tamapiさま

う…まだ、使いこなせてないので
期待されるとプレッシャーですわ~(~_~;)
でも、うめちゃんのお耳がんばりますよ~んv-344

スープ姉妹は、文句なく可愛いでございます(*^^)v
問題は…私がそれをちゃんと伝えることができるかどうかでございます。
…はい。f(^_^;)

まーごんさま

譲渡会前の町内清掃…体が持たない~!!
と、少々憂鬱でしたが、天気の関係でフリマがなかったので
なんとか持ちました^^;
(フリマができなかったことは残念だったのですが…。)

スープ姉妹は、徐々に慣れてきていますv-398
ビビりさんなので、ちょっとした動作でびくっとしますが
ポタージュちゃんは、私の顔を見つめるようになりましたv-398
お部屋に早く放牧してあげたいですv-398

カメラ、きれいな写真を撮れるようがんばりま~す(^_^)/
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する