うめといっしょに猫日記 ご報告と再会♪
     

ご報告と再会♪

まずは、ご報告~

5月19日にお届けしましたごましおくんとセリーヌちゃんの

001ごませり20130518

新しい名前が決まりました~と里親さま(お嬢様)よりメールを頂きました

新しいお名前は…「ごま」くんと「せり」ちゃんです

うふふ~仮名からつけて下さってありがとうございます。

いつも膝の上に2匹で乗ってきて、寄り添って寝てるそうです

IMG_1617ごまたんとせりちゃん20130523
(里親さまより)

安心しきって眠るごまたんとせりちゃん…幸せだね~

里親さま、お写真をありがとうございましたm(__)m

また、送って頂けたら嬉しいです~






5月26日。

かつおくんに会いに行ってきました~

前日に里親さまより、お名前決まりました~とご連絡を頂き…

かつおくんは・・・

・・・・・・・・・

そのまま「かつお」くんになりました(*^^)v

130524_231505かつおくん    130518_123307かつおくん

130518_102300かつおくん  (里親さまより)

かつおくん、一度金魚の水槽にダイブしたので…金魚対策してくださってます(*^^)v

かつおくん、もう落ちないようにね。


夕方、里親さま宅に到着。

003かつおくん20130526

違いますよ~^m^

004かつおくん20130526

大丈夫~(*^^)v

009かつおくん20130526

しばらく遊んで~

017ママと遊ぶカツオくん20130526

020かつおくん20130526

”カメラ向けないでくだちゃい”
022かつおくん20130526

023かつおくん20130526

ママも一緒~♪
026かつおくん20130526

かつおくんと遊びながら…またまた、コーヒーとお菓子を頂きました

コーヒーがクローバー模様♪
013クローバー20130526

飲んで量が少なくなると…

ハートの形に変わり♪
024ハート20130526

飲んでしまうと…カップの底にハート模様
025ハート20130526

不思議なカップで、何が出てくるのかわくわくでコーヒーを頂きました

里親さま、楽しませていただきましたよ~ヽ(^。^)ノ

大変お疲れのところ、お邪魔しまして…すみませんでした。

ありがとうございましたm(__)m



かつおくんと

ごまくん、せりちゃんは、

同じ動物病院でワクチンや不妊手術をされる予定なので…

いつか病院で会うこともあるかもしれないね~



コメント

ふふっ♪

ちびニャンズの元気な姿は、元気のもとですわぁ
皆さんのお蔭です<(_ _*)> アリガトォv-22

里親様宅でのご接待は、嬉しい悲鳴ですね
いつも、美味しそうなブツv-274で(;^_^A アセアセ・・・

No title

いやぁ・・・
ごまちゃんとセリちゃん、可愛すぎます・・・。
お膝の上に2匹揃って寝てくれるなんて・・・
なんて羨ましいの~( ≧艸≦)
可愛くて仕方ないでしょうね~!

かつおくん、相変わらず可愛い・・・!
元気いっぱいですね~^^

このカップめちゃめちゃ可愛いですね!!
飲んで楽しい!

tamapiさま

保護猫ちゃん達の幸せな姿を見ることができるのも
里親さまのおかげで…ホントに感謝、感謝でございますv-410
おまけに…お訪ねするたびに
美味しいもの頂いてばかりで…(*^_^*)ウフフ
私も幸せです~v-344

まーごんさま

ごまくんもせりちゃんも…
かつおくんも、みんなとっても、とっても可愛いです~v-344

ごまくん、相変わらず肩乗りさんみたいだし
かつおくんは、カーテン登りを楽しんでるようで、
カーテンボロボロだそうですf(^_^;)

コーヒーカップ、可愛いですよね~v-344
里親さまと楽しんじゃいました~v-290

先日は 家庭訪問ありがとうございました!!

なんせ運動会後で
お構いできなくてすみません。

またゆっくり遊びにきてくださいね


ごまくん、せりちゃんと
ばったり会えたらいいなぁ

やま☆めぐさま

先日は、大変お疲れのところをお邪魔しまして
すみませんでした~f(^_^;)
おまけに、またまたご馳走になった上に
お土産まで…ありがとうございましたm(__)m

また機会がありましたら、かつおくんに会いに行きたいです(^o^)丿

ごまくん、せりちゃんとばったり会ったら
びっくりですね~v-398
わくわく~楽しみですv-344
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する