うめといっしょに猫日記 ごまたんの尿検査
     

ごまたんの尿検査

5月22日。

ごまたんを迎えに行って、尿検査に行ってきました

NCM_0169ごまたん20130522

前回、尿比重が、1.006 でしたが、

今回は、1.020 でした。(尿比重以外は、正常で問題ありません。)

正常値(1.035以上)より、やはり薄いということでしたが

とりあえず様子を見て行くことにして

2回目のワクチンのときに、もう一度尿検査をしていただくことになりました。

里親さま、ご心配をおかけして申し訳ありませんm(__)m


3日ぶりに会ったごまたんとセリちゃん…特にごまたん、大きくなったような…(^_^;)

NCM_0155ごまたん20130522
お膝に来てくれました~

NCM_0158セリちゃん20130522
セリちゃんも元気だったね~(寝起き…)


そして、前回写真撮るのを忘れてた黒ラブのラリーくん

NCM_0162ラリーくん20130522

窓越しなので写りが悪いですが…とっても可愛い~

いいな~黒ラブちゃん



検査結果等のお話が済んで…またまたコーヒーを頂いて

お菓子を…

NCM_0182ペンギンの鼻くそ20130522

頂きまして…“ペンギンの鼻くそ”…ウケました~



ごまたんとセリちゃんをパチリ
NCM_0161ごまたん20130522

NCM_0172セリちゃん20130522

NCM_0180ごまたん20130522

NCM_0181セリちゃん20130522

ごまたんとセリちゃんは、1階と2階を自由に上り下りして、

とってものびのびと楽しそうでした

そんな様子が、とっても嬉しかったです(*^^)v

里親さま、ごまたんとセリちゃんに幸せをありがとうございました


※そうそう…セリちゃんは、ごまたんが病院に行ってる間、大泣きだったそうです





コメント

No title

ごまちゃんの病院お疲れ様でした!
次回の検査まで良くなってるといいですね^^
膝にのってきてくれるなんて、可愛いですね~!!
里親様が羨ましすぎる!!

ラリーくん、めっちゃ可愛いですね~( ≧艸≦)
すごくお利口そう・・・。
私も黒のラブちゃん好きです^^

病院お疲れ様でしたッ!!!
ごまちゃんなかなか大変ですが、流れに逆らわずそっと見守りたいですね♡

黒ラブちゃん、大きい立派な身体、お顔がまた可愛い♡
幸せそのもの、里親様のお人柄が偲ばれますね♡

ペンギンの鼻くそ、には大笑い、爆笑もんですワン♪
くまママさん、お疲れの中にも素敵な時間流れていらっしゃいますね♡

まーごんさま

ごまちゃん、甘え上手だそうですv-398
セリちゃんもごまちゃんも、まだ3日しか経っていないのに
ずっとそこにいたかのようにのびのびとしていましたv-290
とっても可愛がってもらってるようで…嬉しかったですv-410

私は大きいわんこが好きなので…ラリーくん、可愛かった~v-344

イクラさま

うふふ~“ペンギンの鼻くそ”食べちゃった~v-411
長崎ペンギン水族館で売られてるそうです♪

ごまちゃんは、まだまだ小さいですし、
数値が微妙なので、しばらく様子を見て行きたいと思います。
里親さまには大変ご心配をおかけして申し訳ないのですが…(^_^;)

黒ラブちゃん、くまを思い出してしまいました。
黒くて大きいわんこ大好きですv-344

たまたまいったペンギン水族館で見つけたんですよ 鼻くそをペンギンの(笑)職場にうけねらいに二つ購入 これから暑くなります いやすでに暑いですのでうめちゃんもクマママさんもゴマちゃんも熱中症に気をつけてください うちのにゃんずは至る所で開きになっておりますよ

きなこのママさんさま

きなこママさんもペンギン水族館に行かれたんですね~v-289
かなりうけるネーミングですよねv-411

暑い毎日ですが…きなちゃん始め、みんな元気な様ですね。
今からますます暑くなるので、みなさんも気をつけて下さいね(^o^)丿
ところで…ごまちゃんとせりちゃんのお届けのとき
きなちゃんちの近くを通ったんですよ~v-448v-355
みんなに会いたかったです~v-344

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

履歴書の書き方の見本さま

コメントありがとうございました(*^_^*)
また、いただけると嬉しいです。
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する