うめといっしょに猫日記 ちょっと預かりとご報告(写真追加あり)
     

ちょっと預かりとご報告(写真追加あり)

5月19日の譲渡会で里親さまが決まった

とらきちさん預かりのじゃがりこちゃん

私がお届けすることになり、譲渡会場からそのまま家にやってきました

ちょっとビビりさんで、最初はケージの隅にじっとしていたのですが

今朝リビングに放牧しましたら、結構自由に遊んでいます(*^^)v

003じゃがりこ20130520

004じゃがりこ20130520

006じゃがりこ20130520

009じゃがりこ20130520

遊んでる♪ 遊んでる~♪♪
015じゃがりこ20130520

今日の夕方、帰宅してケージから出すと

じゃがちゃん、右前足を地につけることができず、びっこ引きながらあるいていたので

びっくりして足を触ってみたのですが痛がる様子もなく…。

風邪でも引いて熱があるのかな?と思って病院へ。

(追加したお写真)
NCM_0152じゃがりこ20130520

先生の診断では、熱もなく目ヤニ等の風邪の症状がないので

確かに足が痛いのだろうけど、骨折などではなくちょっと捻ってるのだろう…とのこと。

1日様子を見ることになりました。

こんな場合は1日で戻るから、明日も続くようならまた連れてきて下さい。

とのことでしたが…先生がおっしゃるように…いや1日もかからず

夜には、全く問題なく暴走してました~ ナンダッタノ?

じゃがりこちゃんは、24日にる~さんと一緒にお届けします。



そして…5月11日からトライアルでぽぴぽんさんちにお届けしたタラコちゃんですが

039タラコちゃん

正式譲渡のご連絡を頂きました

以下ぽぴぽんさんからお写真拝借

2013_0521_01.jpg

2013_0521_05.jpg

2013_0521_06.jpg

タラちゃんが自己紹介してますが…

新しいお名前は、凛ちゃんになりました

くぅくん、しぃくん、ご家族の皆さま、ありがとうございました

凛ちゃんをどうぞ宜しくお願致します






コメント

やった~!!!

キャー!!
たらこちゃん、正式譲渡おめでとうございます!!
本当のお名前は凛ちゃんですか~^^
可愛いお名前ですね!
こんな可愛い仔と暮らせるなんて、
里親様が羨ましいです!

じゃがちゃん、足どうしちゃったんですかね^^;
なんともなくて良かった!!

えへへ♪

くまママさんのupを待ってから、と思ってたけど、
もう待てなくて先に紹介しちゃいました♪

可愛い凛ちゃん、くぅとしぃと同様に大事に育てていきます。
有り難うございました。

うめさ~~ん♪

おおぅ、うめさん・・えと・・おりこうさん♪(;^_^A アセアセ・・・

幸せな猫生をゲットしましたね
皆さん(先住猫ズも含む)本当に有難う<(_ _*)> アリガトォ

♡~

くまママさんお疲れ様です♡

たらこちゃん改め「凛ちゃん」正式譲渡おめでと~♪♪♪~
凛ちゃんに続く幸せ一直線の猫さん達のお届け
今しばらく嬉しい忙しさが続きますね~
くまママさん、もう一息頑張って下さいね!

じゃがちゃん、夜に復活ヨカッタです、でも気をつけて下さいニャ~


まーごんさま

ありがとうございます~v-411
タラちゃん、やりました~(^_^)/
“凛ちゃん”…可愛いお名前ですよね。
里親さまは、もう凛ちゃんを手放せないそうですv-344

じゃがちゃん、あんなに痛々しい様子でびっこ引いてたのに
夜には暴走族してました~(~_~;)
先生に足に負担がかからないようにしてください…と言われてたのに
あまりに早い回復で…やりたいようにさせてしまいました^^;

ぽぴぽんさま

こちらこそ凛ちゃんを迎えてくださって
ありがとうございましたm(__)m

ぽぴぽんさんからご連絡を頂いて、
昨日、正式譲渡のご報告ブログを書いていたのですが
途中でちょっと具合が悪くなってしまい…
UPすることができませんでしたv-393
でも…おかげで凛ちゃんのお写真をお借りできましたv-410
無断ですみませ~んm(__)m

tamapiさま

おーーーうめさん、可哀想なうめさん…v-406
そうそう、おりこうさんで~すv-290
金曜日の夜は、うめさんオンリーだから~
それまでの辛抱で~す(^_^;)

みんな優しい里親さまのもとへ迎えられて
幸せですねv-344
里親さまに感謝!です。

イクラさま

ありがとうございますm(__)m
凛ちゃんは、見事に幸せをゲットしましたv-344
先住のくぅくんとしぃくんにも”ありがと~”と言いたいです。

じゃがちゃんは、今日は部屋中を一人遊びして楽しんでますv-398
とっても可愛いです。
やっと慣れてきて…金曜日にはお別れですが
じゃがちゃんも幸せへの旅立ちですね。
トライアルがうまくいくように祈るだけです(*^^)v
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する