うめといっしょに猫日記 空気読めないごまたん
     

空気読めないごまたん

そろそろごまたんもお届けの準備・・・。

で、やってきましたセリーヌちゃん

001セリごま20130516

兄妹からひとり離れて不安なセリーヌちゃん。

いきなり知らないオトコからテシテシ顔を叩かれて…シャー!!

006セリごま20130516

ごまたんは、遊び相手ができて嬉しさのあまり突進していきます

[広告] VPS



セリちゃん、放牧~

じゃらしで遊ぶ♪
002セリごま20130516

003セリごま20130516

セリちゃんにストーカーのごまたん
004セリごま20130516

遊びたくてかみつく
006セリごま20130517

ごまたん、かつおくんと違うんだから~手加減しないと!

嫌われちゃうぞ~

007セリごま20130516

昨日は、やって来たばかりだったので

様子を見るためケージを別にしていましたが

お届けもそろそろ近づいてきてるので

準備段階として、今日の夕方、一緒のケージに入れてみました。

とにかく嬉しくて大暴れのごまたん
014セリごま20130517

ついでに…

013セリちゃん20130517

でっかいのを投入してみました

017うめちゃん20130517

わんこに慣れてもらおう~





コメント

でっかいの♪

仔猫ズから見たら、そりゃ~、うめさんは超デカイ!
でも、ヒトほどではないよね(;^_^A アセアセ・・・
くまママさんの所で、ワンコさん体験も出来ていいですね
うめさん、いい仕事していますわぁ~v-218

仔猫ズ、遊ぶ寝る食べるが仕事ですのもね
猫社会も学んでね(=^・^=)

No title

ロンリーごまたん、セリーヌさんが来てくれて嬉しさ全開でしゅね

かわいいにゃんこさんですって言ってるそこのお嬢さん
貴女もかわいいワンコさんですよv-398

tamapiさま

でかいうめさんでわんこ修行しようと思ったら
明日(今日)お届けになりました^^;
修行になりませんでした~f(^_^;)

それにしても…シャーシャー言ってたセリちゃんも
ごまたんの猛アタックにつきあってくれてますv-398
とってもいい子ですv-344

山の上のオクラさま

もう~ごまたん、ケージから出したら
どぴゅーーーんとセリちゃんのところへまっしぐら~ですv-355
セリちゃん…大迷惑!!
でも1日で一緒に大暴走して、仲良くなってます(*^^)v

うめちゃんを可愛い~って言ってくださって
ありがとうございます~v-344
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する