うめといっしょに猫日記 かつおくんのお届け♪
     

かつおくんのお届け♪

5月12日。

この日はかつおくんのお届けです

朝から準備をしてる横で暴れまくってる2にゃん

[広告] VPS


よじ登る…♪
001かつおくん20130512

さあそろそろ時間ですよ~。

011かつおくん20130512

そうですよ~今日から、いっぱい遊んでもらえるからね

・・・で、スマホのナビを見つつ出発

しかーーーし、しっかり迷いました

行き過ぎては戻り…戻りすぎては進み…???(わけわかんない…^^;)

なぜかナビがうまく誘導してくれない…

どうしようもなく、里親さまに電話して…

聞いては進み…聞いては進み…で、やっと到着ヽ(^。^)ノ♪

着いて…かつおくんを解放して、さっそく頂きました
021-20130512.jpg
里親さま手作りの和すいーつ

おいしかったです~(食べてばっかり^m^)

この間、かつおくんは…探険~探険~

023かつおくん20130512

024かつおくん20130512

028かつおくん20130512

031かつおくん20130512

ママに遊んでもらい…♪
026かつおくん20130512

042かつおくん20130512

044かつおくん20130512

052かつおくん20130512

054かつおくん20130512

ひとやすみ
035かつおくん20130512


譲渡契約書を交わし、かつおくんは正式譲渡となりました
056かつおくん20130512
きれいなママに抱っこしてもらって…パチリ

里親さま、かつおくんをよろしくお願いたしますm(__)m

かつおくんの新しいお名前は、まだ考え中だそうですので

決まりましたらお知らせしますね(*^^)v

帰り際…この日は、母の日だったので、私にも…
065母の日20130512
お花とプレゼントをただきました

ありがとうございます~

お花に添えられた…
068母の日20130512
カードのメッセージがとても嬉しかったです。

私もかつおくんをお世話できて、幸せだったよ~ありがとー(^_^)/

かつおくんは、これからもっともっと幸せになるからね



そして、帰宅後 里親さまからメールが届き…
130512_155659かつおくん(里親さまより)

遊び疲れたようです




コメント

No title

たらちゃんに続いてのお届けお疲れ様です。

たらちゃんのお家は、イケにゃんくう、しぃ兄弟の
お家だった事とてもうれしい。
初めての妹にゃんを受け入てくれますように。
トライアル頑張って

かっくんの里親様(とても可愛くてお茶目さんv-354)
かっくんとお揃いの縞々受けました、しっかり親子だねv-411

♡~

お届けラッシュ、お疲れ様です!
そしてかつおくんの正式譲渡、おめでと~パチ♡パチ♡パチ~
最高に嬉しく、お世話した甲斐を感じる幸せな瞬間ですね♡
かつお君いっぱいいっぱい幸せな猫生を送ってニャ♡
里親様ありがと♡
くまママさんありがと♡

やった~!

かつおくん正式譲渡おめでとうございます!!
そしてお届けお疲れ様でした^^

こーんなに優しくて美人なママさんに出会えて、
本当によかったですね~^^
可愛い盛りのかつおくんと暮らせて、
里親様が羨ましいです^^

手作りスイーツ美味しそう~( ≧艸≦)
手作りって、やっぱり美味しいですよね!

山の上のオクラさま

私もタラちゃんが、くぅくんとしぃくんのお家に行けたことが
とっても嬉しいです♪
無事にトライアルが済むよう願うばかりですねv-354
しぃくん、がんばれ~(^_^)/

かっくんの里親さま…あら~気付きませんでしたが
ホントかっくんとお揃いですねv-344
うんうん、やっぱりホントのママさんです(*^^)v

イクラさま

こちらこそ応援ありがとうございました(^_^)/
かつおくんを優しい里親さまのもとにお届けできたことは
とっても嬉しいですv-398
かつおくん、ご家族の皆さんに可愛がられて
大暴走してるんじゃないかな~v-290

まーごんさま

ありがとうございます(^_^)/

ホントに…優しくてきれいな里親さまのもとへ行けて
かつおくん幸せですv-398
とっても甘えん坊さんのかつおくん、
これからはママやご家族の皆さんに甘え放題です(*^^)v

手作りのスイーツ、とってもおいしかったですv-344

はい!!
優しくてキレイな里親です
( ̄▽ ̄;) (笑)

褒めちぎられると
カツオくんと一緒に飼い主も調子こきます(笑)

カツオくんが我が家にやって来て 生活がかわりました。楽しく忙しい日々です。

先日、
ゲンコツぐらいの金魚の水槽にカツオくんダイブしました。
Σ(゜ロ゜ノ)ノ

金魚対策をしないと~

やま☆めぐさま

コメントありがとうございます~v-344

優しくてキレイな里親さま、
いっぱい調子こいてください(笑)

かつおくん、水槽にダイブ!ですか~\(◎o◎)/!
デッカイ金魚ちゃん、災難でしたね。
金魚ちゃんもかつおくんもケガはなかったですか?
兄妹みんなが暴走族でしたから~油断大敵です(笑)
子(猫)育て楽しんでくださいね~v-398

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

履歴書の趣味さま

コメントありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する