うめといっしょに猫日記 できまちた!!
     

できまちた!!

つ…ついに!!

キジシロ君

キジシロ君が…

キジシロ君

猫砂トイレで…自力でチッコしました~ヽ(^。^)ノ

その傍らで…きじしろちゃん

じっと見つめて…る???

きじしろちゃん

・・・が、実は

1番早く、トイレでチッコしたのは…

きじしろコンビ


きじしろちゃんでした


ふーーーっ、きじ君は

未だにウンチ出てないしーーーっ

どうする?????

スポンサーサイト

コメント

え~っ‥‥‥

きじ君のウンチ、まだ出てないんですか?
チッコの方は、みんな、大丈夫なんですよね。
う~ん、先生に見てもらってるとのことなので、
シロウトの私が言うことではありませんが、
ちょっと(かなり)心配です。

あれまっ!

こんにちは!
可愛いチビ猫さんのトイレの様子はクスッと笑え
何とも可愛いですね~
ちっこ大成功~♪~(パチパチパチ~)
うんPまだ出てないって、、、?(あれあれ)

ガンバレ~チビッ子達!
くまママさんも育児頑張って~

ろーずさんに次ぐトイレネタですね

うちも以前子猫を飼ってた時ウンチ出なくて病院によくかつぎ込んでました 今はそんな心配は無いけれど よく獣医さんに心配性だね って呆れられてました 11匹子猫を飼ってた頃が懐かしいいまだに猫への心配性は治って無いですが

まっくろくろねこさま

そうなんです~まだ出てなかったんですv-390
でも、ちっこはするし、ミルクも1番飲んでるし
元気なのでずっと様子見してました(^_^;)

ミルク飲んでる間は、心配ないそうですが
今までの子の中では1番の便秘さんですv-294
(今までの最長は2週間でしたから…。)

うんピーが 出ない…
心配ですね(ーー;)
ワタシで良ければ お手本を 見せて…
オイオイ(;一_一)

お手本は くまママに おまかせして…(゜o゜)
イヤイヤ 失礼しました_(_^_)_

きじ君=^_^=ガンバレーv-81



イクラさま

チッコしてくれて…よかったです~v-411

離乳食もそろそろなので、この土、日の休みの間に、
ミルクを哺乳瓶からお皿に移したかったのですが
まだまだ哺乳瓶からしか飲んでくれませんv-406
突然出来るようになったりするので
気長にチビちゃん達に合わせてやっていかないと…ですねv-390

きなこのままさま

やはりうんP出ないと心配ですからね~
病院行きも考えたんですが、元気でミルク飲んで、チッコするなら
そのうち出るでしょうと言う事でしたから…。

うふふ~大丈夫です(*^^)v

なこさま

はい~そろそろもう一度病院へ…とも
考えたんですが、
そのうち出ますよ~という事でしたので(^.^)

ふふふ~次のブログにて…(^^)/

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する