うめといっしょに猫日記 がんばれ~!!
     

がんばれ~!!

譲渡会のおしらせです

日時:4月28日(日)  午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横


明日の譲渡会は・・・

かつおくん、参加しま~~~す

ワクチン打ってないから、おさわりなしね

NCM_0094かつおくん20130427  ぼく、でるもん!!

NCM_0095かつおくん20130427  ちょっと~!

NCM_0096かつおくん20130427  ね~ね~!!

NCM_0097かつおくん20130427  だちて!!


うんうん、そのいきでがんばろうね~


・・・で、留守番組は、応援しようね

NCM_0087ふりかけーず20130427  かっくん、がんばれ~♪

NCM_0089ふりかけーず20130427  だいじょぶかなー?

NCM_0091ふりかけーず20130427  うーーーん。

NCM_0093ふりかけーず20130427
…ねてまってまちゅ。


いいご縁がありますように・・・




コメント

猫の神様~

カエデさんのブログでかっくんを見ましたわ
よいご縁はあったかしら?
ブランドチームも可愛いねぇ

ふっ、でもワタシはデカイコが好きですわ~(o^-^o) ウフッ

お疲れ様でした
うめさんに宜しくねヾ(〃^∇^)ノ

tamapiさま

ドッと疲れました~v-393

かつおくん、がんばりました(*^_^*)
里親さまゲットです~(*^^)v
お届けの日まで、しっかり育猫がんばります。

その前に、ウィルス検査をクリアしないと…(^_^;)
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する