うめといっしょに猫日記 かつおくん
     

かつおくん

前回の・・・

018ごまたん20130424

ごまたん…(相変わらずボケてますが^^;)

おひげ短くなってます


犯猫かつおくん
002かつおくん20130424

起きました♪
004かつおくん20130424

ごあいさつ! ごあいさつだよ~!!
005かつおくん20130424

そうそう、里親さま募集中のかつおくんです


…で、起きたかっくんに抗議するごまたん。
007ふりかけーず20130424

被害なしの美猫タラちゃん
017タラコちゃん20130424

なぜかかっくんは、ごまたんばかりをカミカミするんだよね~

014ごまたん、タラちゃん20130424


では、3にゃん仲良く…
015ふりかけーず20130424

パチリ!
022ふりかけーず20130424

かっくんは、ホントのパパちゃんとママちゃんをさがしてまちゅ。よろちく~
                                (by タラコ・ごましお)


ただいま部屋の片づけができなくて…まだ放牧していません。(ごめんよ~)

休みになったらがんばります(*^^)v


心配していた下痢ですが…1週間お薬を飲ませ続けて

やっと形あるうんPになってきました

たまに、たぶんごまたん…がゆるうんPですが下痢ではありません。

昨日が最後の薬でしたので、今日からは様子見してます。


トイレは、3にゃんとも完璧です(*^^)v

・・・が、ときどき踏んでくれて、あわてて抱き上げると…手にうんPついちゃいます…

ごはんも、しっかりカリカリ(パウチのおまけつき)を食べてます(*^^)v


3にゃん、かなり成長してラビットケージでは小さくなったので

月曜日から同伴出勤は終了し、お留守番してもらってます。

お昼休みに家に戻り、ごはんをあげて、お水を替えて、トイレ掃除をして

また会社に戻り…

むふふ~ミルクが終わっても大忙しの昼休みです

あ、今度体重計りま~す(^o^)丿



おまけ

21日の日曜日は、フリマ物資の値札付けをHさん宅でしたんですが・・・

その前にうめちゃんを病院に連れて行ってきました

狂犬病の予防注射です。

NCM_0082.jpg

フィラリア検査で採血中
NCM_0074.jpg

体重19.15㎏ (ダイエット成功~(*^^)v)

終わって、ウロウロ中~
NCM_0076.jpg

NCM_0077.jpg

血液検査と尿検査は…銀行に行く暇がなくて…お金が足りず(^_^;)エヘヘ

次回ワクチンのときにしてもらうことにしました






コメント

こんにちは!
育猫お疲れ様です♡仔猫さんは良くなるのも悪くなるのも早いですね~
ゲリP-落ち着いた様で、少し安心しましたが油断大敵かもですね
同伴出勤も大変ですが、お昼休みに戻ってご飯やトイレの掃除をしたり
もっと大変の様です~♡

でも、やんちゃな可愛い顔を見ていると本当に癒されますね♡
スクスク元気に成長している様ですし、
一日も早く本当のお家で思いっきり楽しく暮らせたら良いですね

お久のうめちゃん♪相変わらず可愛いねぇ~♡
ダイエット成功成功なんですね、おめでと~
人も動物も楽しく過ごすには健康第一ですね

お疲れ様です~^^

仔猫しゃん達の下痢もだいぶ治まってきましたか~^^
大変でしたね、お疲れ様です。

こんなに小さくても、ちゃんとトイレができるんですね・・・。
ほんとお利口さんですよね^^
人間だったら、まだまだ出来ませんよ(>_<)
しかもお留守番してるんだ・・・。
良い仔ですね!!!

No title

うめさ~ん、カメラ目線でお願いしま~す
ダイエット&チクンとおりこうさんですねv-411
あ~、抱っこしたいですぅ(o^-^o) ウフッ

ふりかけ・お腹も良い調子かもよ・シリーズの皆様
健やかにご成長で!
くまママさんに足を向けて寝てはダメよ・・・無理ね(笑


まぁ~

なんて可愛い仔たちなんでしょ~e-266
うめちゃんも、毛並みキレイですね~e-267
うめちゃんの優しいお顔を見ると、ホッとしますe-446

3にゃん、お腹の調子も上向きで、まずは一安心ですね♪
早くほんとのお家が決まると良いですねe-348

いつもお疲れさまですm(__)m

くまママさん、相変わらずお忙しいですね~
お体大丈夫ですか?
ふりかけちゃんたち、Pもおさまってひと安心ですね(^^)v
かつおくんのご縁、お祈りしています(*^^*)

うめちゃん、いつもおりこうさんですね(^^)
お顔見ると何だか癒されます。
みなさん、くれぐれもお大切になさって下さいね。

イクラさま

こんばんは!
今のところ、うんPは順調です(*^^)v
よく食べて、よく遊んで…よく出して(笑)
今日は、ちょっとケージの外に出して遊びました♪
とっても元気ですv-411

うめちゃん、20kg切ってました~(^o^)丿
ウエストがちょっとくびれて…まずまずの体型になってひと安心ですv-410

まーごんさま

ありがとうございます(^o^)丿
げりーず卒業かな~?
だんだん大きくなって…今日からはお留守番の時間を延ばしました。
トイレの失敗もなく、おりこさんでしたv-344

tamapiさま

tamapiさんに久々のうめちゃんをプレゼント~v-398
抱っこちてくだしゃい!!

ふりかけーずは、いまのところおなかの調子も良く
順調に成長しています(*^^)v
早くお部屋を掃除して…放牧してあげないと
元気良すぎですv-411

佳月さま

ふりかけーずは、とっても美猫ちゃん揃いですよ~v-344
柄もそれぞれ違って…それぞれ特徴ありますv-398
あとはかつおくんの里親さまが決まればいいんですけど…(^_^;)

うめちゃん、相変わらずビビりさんで…病院でも
ちっちゃい子が苦手なので、近づいてくるとちょっと引いてます(笑)

アミエさま

ありがとうございます~(^o^)丿
うめちゃん、病院は嫌いじゃないので落ち着いてはいますが
知らない子が来て、吠えられると…腰引けてます(笑)

ふりかけーずは、とりあえず下痢も収まって
あとはウィルス検査とワクチンが済めば
里親さまのもとへお届けができますので…
まずはウィルス検査が無事に陰性になりますように…と祈っていますv-354
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する