うめといっしょに猫日記 急成長~♪
     

急成長~♪

まずは、ご報告~

14日の譲渡会で、なんと!!

ごましお君、譲渡会に参加することなく里親さまをゲット~ヽ(^。^)ノ

フリマでバタバタしてる最中、知らない間に決まっていました(*^^)v

よかったね~ごまたん
060ごまたん20130413
泣いて喜ぶごまたん^m^ (ホントは目軟膏塗ってうるうるしてます。)

090ごまたん20130413
お家で寝てる間に決まっちゃったよ~

032ごまたん20130413


さて、下痢Pだった兄弟ですが・・・ここ数日落ち着いて

落ち着きすぎたのか…ごまたん、出ません

どんなに刺激しても出てきません。(便秘か~い?)

かつおくんも落ち着いて…少し軟便でしたが

さっき下痢Pしました。(明日、病院に行って来ます。)

016かつおくん20130413

かつおくん、お声がかかってるから、がんばって治そうね。

062かつおくん20130413
“がんばる~

(※あくまでもお問い合わせがあるだけで、お話が進んでいるわけでも、決定したわけでもありません^^;)


3月27日から、乳飲み子だったふりかけーずをせっせせっせと授乳育猫して…
040タラコちゃん20130413

気付いたら、かなり大きくなってます

今日体重を計ったら

かつお君 530g・ タラコちゃん 530g・ ごましお君 466g・・・でした

保護時から倍くらいになってて…びっくりです

061タラコちゃん2013041打ち消し文3
大きくなってますます美猫のタラコちゃん。

(※タラコちゃんに関しましては、かつお君と兄妹一緒に迎えたいとおっしゃる方を優先させて頂きますので
お申し込みは頂いておりますが、ただいま保留中です。)
 ⇒ 里親さま決定いたしました



最近のふりかけ~ずの様子

028タラごま20130413

029タラごま20130413
ごまたん、脱落~

再び・・・
048タラコちゃん20130413

049タラコちゃん20130413

051たらこちゃん20130413


脱走をあきらめたごまたん。
046ごまたん20130413


成長して、ラビットケージが小さくなったので

家にいる間は、3段ケージにお引っ越ししました。(同伴出勤中はラビットケージです。)

・・・日々成長している兄弟ですが

相変わらずミルクを哺乳瓶から飲むし~まだまだ赤ちゃんです。

この子たちのペースに合わせて、離乳食など進めていきたいと思います。





コメント

♡~

育猫お疲れ様~
どこかのブログでごましお君にお声が掛かったと伺ってました♪
くまママさんのお世話の甲斐あって、素敵なお話にルンルンです♪
ちょとの間で、それもほんの200gなのに大きくなった感じありますね
身体しっかりしてきてますモン♪
でも下痢から詰まり気味になって(笑)・・・
元気そうだしやんちゃみたいだから落ち着くのも直ぐね♪
もう一息とは言うものの、同伴出勤での離乳食は大変ですね!
勤務先の会社の方々の温かい受け入れが素晴らしいです
優しい人がいるって、心和みますし、嬉しいですネェ♡
みんにゃ、一杯食べて大きく元気になるんだよ~
くまママさん!もう一息、頑張ってニャ~♡

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

ろーずさんのところで、あらら♪と思っていました(o^-^o) ウフッ
ふりかけチームは美猫サン揃いですもの

ケージを登る、うしろあしの可愛いことヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
足の踏ん張りにグッときます!!

下痢Pしながらの成長ぶり!お見事!
若いって素晴らしい生命力ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

可愛すぎる~~~~~~

くまママさん、育猫お疲れ様です^^
体調を崩されたんですか?(>_<)
大丈夫でしょうか。。。
無理をしないでくださいね!

ごましおくん、里親様ゲットですか~( ≧艸≦)
おめでとうございます!!
こんなに可愛いですものね~~~~!!

ゲージをよじ登るにゃんずの可愛いこと・・・。
もうずるいよ~~~(笑)
今日も萌えております^^;

すごい!

ごましおくん、よかったですね~(^^)v
譲渡会に行かないで決まる!
すごいっ!!
かつおくんも、タラコちゃんも、お声がかかっているんですか?
PPでもラブリーな3きょうだい(^^)
がんばってね~♪
くまママさん、お疲れさまですm(__)m
お大事になさって下さい。

イクラさま

ごまたん、ラッキーな子ですv-344
キョトンとしたお目目がとっても可愛いんですv-398
ごまたんに続いて、タラコちゃんもかつお君も幸せをつかんでほしいです。

それにしても…ホント大きくなりました。
その割にはまだ哺乳瓶でミルク飲もうとするし…私がお世話する子たちは
みんなお皿から飲むっていうのが遅いんですよね~私のせいでしょうかね~v-390
カリカリを食べるようになったらお留守番させられるんですが…もう少しですね(^^ゞ

tamapiさま

はい、みんな可愛い子たちですよね~v-344
早く本当のご家族のもとへ送り出してあげたいです=^_^=

タラコちゃん、兄妹の中で一番しっかりしてて
お転婆さんですv-398
そのうち部屋中を走り回るんでしょうね~v-290

まーごんさま

ありがとうございます。
夜型人間の私は、ついつい寝るのが遅くなって…寝不足に。
いつものことなのですが、さすがに睡眠4時間ちょいだと
仕事中居眠りして怒られそうですf(~_~;)
みんなカリカリを自分で食べるようになってくれれば楽になりますね(*^^)v

タラコちゃん、今日は、いつの間にか3段ケージの3段目に上っていましたv-290

アミエさま

ごましお君、知らない間に決まっていました(*^^)v

タラコちゃんとかつお君は、まだはっきりと決まっていませんので
どうなるかな~f(~_~;)
幸せなごまたんに続け~!!で、
優しい里親さまをゲットしてほしいですねv-398
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する