うめといっしょに猫日記 またまた・・・。
     

またまた・・・。

10日の朝にさかのぼり・・・

6時ごろ目が覚めたら、な~んか具合が悪い

さすがに毎日の睡眠不足(5時間未満)でご老体に限界が来たか

と思ってる後ろで(にゃんこケージの前で寝てます。)ブリブリッと音がした

えーーーっ!!と飛び起きケージの中をのぞくと

ごましおくんとかつおくんが、下半身ウンチまみれでぐちゃぐちゃでした…

急いでごましおくんとかつおくんをお湯で洗って

ケージの中を片づけて、いつものようにミルクをあげました。

・・・が、さすがに少ししか飲まない(T_T)


一方、タラコちゃんは、緩めだけどうんちブリブリ、ミルクごくごくで順調~♪
20130411タラコちゃん②


実は前日、かつおくんの連日の水便で病院に行ったのですが

抗生物質でも下痢するから、抗生物質をやめてみましょうということで

整菌剤(整腸剤)を倍に増やして飲ませていたんですが・・・。

翌日、下痢してなかったごましおくんまで下痢です

おまけに8時半ごろ、再び下痢P。

大急ぎで体拭いて、片づけて…仕事に向かっていましたが

夕方まで私の体も怪しかったし、ちびちゃん達も心配でしたので

急遽 会社に連絡して午前中有休取って、方向転換して病院に向かいました

病院で、抗生物質の注射打ってもらって

またまた抗生物質のお薬を再開し・・・今は、ずいぶん落ち着いてます(*^^)v

ごましおくん
20130409ごましおくん

かつおくん
20130411かつおくん

下痢っていても、体重増えてるげりーずです

帰って来たら…忘れていた私の具合もぶり返し…

結局、この日は会社お休みしました。



バトル中のふりかけ~ず。
20130411ふりかけバトル



タラコちゃんは、トイレでちっこするようになりました
20130411タラコちゃん

おりこさんです




スポンサーサイト

コメント

No title

スゴイ時間に更新してませんか?(;^_^A アセアセ・・・

お腹を壊しながらのミルクタイム・・
お腹に整菌剤倍増計画で対処なのですね
体力をつけて早く、よくなりますように

くまママさ~ん、大丈夫?
あっ、ご連絡<(_ _*)> アリガトォ
ヒトの子育ての時、3時間でいいから寝たい!と
思った事を思い出します
あの頃は若さだけが頼りでしたわぁ・・遠い遠い目(;^_^A

どうぞ、皆様お大事に!

治りますように

くまママさん、大丈夫ですか?
ラブリー3にゃんですが(それぞれとってもかわいいですね♪)、おなかが…(-_-;)
大変な毎日ですね。
みなさんお大事になさって下さい。
応援しかできませんが、応援しています!

育猫、夜中も昼間も時間に関係ないので本当にお疲れ様です
チビ猫ふりかけーずちゃん達が一日も早く下痢が治まると良いのですが
下痢しながらでも体重が増えて、数日中には治まる可能性大ですネ。
心配なのは、くまママさんの身体で一日お休み頂けてヨカッタです
お手伝い出来ないのが本当に辛いですが
遠くから応援しています

ふりかけちゃん達お大事に
くまママさんお大事に♡


No title

くまママさん 育猫の大変さ お察しします
私なんか 乳飲み子1ニャンで 相当まいりましたので

どうか どうか ご自身もお大事に

No title

悪玉菌しつこいなあ〜
でも食欲あるフリカケーズ強いぞ
悪玉菌にふりかけバラパラ攻撃だあe-329

くまママさん更新もだけど体力温存どうぞ寝て下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tamapiさま

ありがとうございます。
そう言われますと…確か2時くらいですか?
はっきりわかりませんが、翌日の土曜日がお仕事休みなので
遅くまでがんばってみました(*^^)v

育児はホント大変ですね~と私は思うですが
他の預かりメンバーは、テキパキと育児してるように見えますね。
私だけバタバタ空回りしてるのかしらん?

ずいぶん大きくなってるので、あと少しのがんばりです(*^^)v

アミエさま

ありがとうございます(*^^)v

寝不足はいつものことなのですが…さすがに毎日5時間を切れてしまうと
翌日がつらいですねv-406>
職場には迷惑がかからないようにしないと…(~_~;)

イクラさま

ありがとうございます(^o^)丿
下痢はどうやら止まったようですv-290
でも、今度はうんち出ないんです…便秘?
もう少し様子見ま~す=^_^=

いつもコメントいただけるだけで
嬉しくてがんばれます(^_^)/

わたののさま

コメントありがとうございますv-398
乳飲み子ちゃん達やっと下痢P止まったようですので
今日から離乳食はじめてます(*^^)v
でもなかなか哺乳瓶から卒業してくれませ~んv-406

山の上のオクラさま

シツコイ悪玉菌でした~v-393
やっと下痢P止まったです(*^^)v
でも…今度は出ませ~ん(~_~;)
まだまだ手のかかるおこちゃま達ですv-292

最近は1時には寝る努力はしてますから~(*^^)v
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する