うめといっしょに猫日記 がんばっても・・・
     

がんばっても・・・

がんばってもこんなもん…

昨日は、かつおくんが全く撮れてなかったので…

今日はがんばった

005かつおくん

024かつおくん

032かつおくん

がっくし・・・やっぱりぶれてる


タラコちゃんは、どーだ?!
016タラコちゃん

かーーー!!

タラコちゃん可愛いのに、フリースが入り乱れ~


フリースをきれいに敷いて・・・パチリ

030ふりかけシリーズ

・・・・・・・。


やっぱりカメラを買うかな。

でも、私の腕の問題だったら、買っても結局同じだし…。

どうする? ワタシ!!


PS. 今日は、ごましおくんが全く撮れなかった





スポンサーサイト

コメント

OKで~す

あの~、十分可愛いですv-344
あの~、仔猫で可愛くないコはいませんので(;^_^A アセアセ・・・
みんな、デコの模様が違っていて区別するのにOKだしv-411

寝不足のご様子・・子育ては眠気との勝負でしたぁ(ヒトね)
ビタミン剤とやはり美容液ガブのみで!!

おりこうのうめさんに宜しくねv-411

♪~

ゲリーズちゃん達、超可愛く写っているじゃ~ないですか♪
カメラもくまママさんの撮影の腕も大丈夫、安心して使いましょう♪
オチリびりびりブリブリでも何だか元気そうで(笑)
グングン大きくなりますネ!きっと
天候も次第に安定しつつ、心地よい季節到来でしょうね
うめちゃん共にチビッ子達とまったり過ごして下さいニャ♡

No title

育猫お疲れ様です^^

とても可愛くみんな写ってますよ~!
新しいカメラは必要ないと思います♪

げりーず、少しは良くなりましたか?

No title

育猫お疲れ様です(^-^)

みんな可愛く写ってるので新しいカメラ必要ないと思いますよ(^^)

あ~ 可愛すぎる( 〃▽〃)

かわいい!!

育児お疲れさまですm(__)m
みんなとってもかわいく写っていて、全然大丈夫ですよ(^^)
おなかPとか、くまママさん大変な毎日ですよね~
実は私、だい~ぶ昔、野良ママ猫の子育ての手伝いをしたことがあるんです^^;
(その後、親子共保護しました。猫ちゃんに関わるきっかけになった出来事でした。)
親猫がいないと、乳飲み子のお世話は本当に大変なことですよね。
どうかくれぐれもご自愛下さい。
応援しています!

AF意外と難しいですよね。

お仕事しながらの子育て、本当に、お疲れ様です(^^ゞ

どの仔も可愛いですねぇ~e-266

自分ではピント合わせたつもりでも、
写真をアップにしたらピンボケだった。。。ってこと、私もよくあります(゚ー゚;Aアセアセ

後ろのケージにピントが合っているようなので、
(昨日の記事の写真はフリースでしたね(^^ゞ )
猫さんにピントが合う前にシャッターを切られてるのでは?
AFだと、なかなか思うところにピントが合ってくれなくて困りますよね^^;
AFは画面の中央にピントが合いやすくなっているので、
被写体が中央に来るようにカメラを動かして、
合わせたいところにピントが合ったら、シャッターを半押しにして、
その状態のまま、カメラを動かして構図を決めてシャッターを切ります。
(前後の距離は変えないようにします)

それか、
動きの激しい子猫を取る時は、デジカメの設定をスポーツモードにしてみてはどうでしょう?

ま、偉そうに薀蓄垂れましたが、私も素人なので、いろいろ試して撮ってます(*^-^)

ゲリーズ・・・いや、フリカケシリーズでした。早くゲリPが治ると良いですねd(゚-^*)

tamapiさま

ありがとうございますf(^_^;)

ま~見分けるくらいならできますが…(笑)
みなさんと比べるとボケボケなんですv-406

寝不足で今日は具合悪し。
げりーずを病院に連れて行って、お仕事休みました~。
うめちゃんは元気です(*^^)v

イクラさま

げりーずは元がいいですから~~(笑)
他のメンバーが撮ったらもっと可愛いと思います(T_T)
もっと頑張ってみますね(*^^)v

げりーずは元気だったんですが
今日はひどい下痢で…病院に行きました。
早くおなかが落ち着かないと…可哀想ですね…。

まーごんさま

ありがとうございます。
もう少しこのままでがんばってみますね。

げりーずは、下痢P再び!!でございます。
(あ、タラコちゃんは順調です。)
たぶん明日になると思いますが…ブログでご報告しますね。

さらママさま

さらちゃんのママさんですか~?
コメントありがとうございますv-344

ぼけぼけ写真でも、可愛いらしさは伝わりますかv-290
元が可愛い子たちですからよかったです(*^^)v
さらちゃんの時もボケボケでしたね…すみませんf(^_^;)

アミエさま

ありがとうございます。
ボケボケ写真を卒業せねば!!もう少し頑張ってみますね(*^^)v

げりーずは軟便、水便ながらも食欲と元気はよくて
あまり心配なかったんですが…下痢P再び~でございまして
またブログでご報告させていただきますね。
(でも順調に体重は増えて、ずいぶん大きくなってますよ~(*^^)v)

佳月さま

いろいろ教えてくださってありがとうございます。
ホントピントが合ってないんですよね~(~_~;)
半押ししてピントを合わせる…というのが全くできなんですv-406
子猫はじっとしてないので、あわてちゃって
つい合わせる間もなくシャッター切っちゃうんですよね(~_~;)

デジカメの設定は、ペットとか動く物を撮る設定にしても
ぶれるんですv-406
私もいろいろ試しながらがんばってみますね(^o^)丿
ありがとうございましたm(__)m
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する