うめといっしょに猫日記 お名前決定♪
     

お名前決定♪

ちょっと、私事でバタバタとしていまして、ブログ更新ができずにいました。

す…すみません

・・・で、ついに、乳飲み子3兄妹のお名前が決まりました

まずは・・・一番のちびにゃん子。

お名前は、“ごましお”くんです。

IMG_2615ごましおくん

IMG_2627ごましおくん

IMG_2642ごましおくん

IMG_2645ごましおくん

元気いっぱいで、刺激排泄させるときの叫び声は、とにかく…大きい(笑)

元気はあるのに、最近またミルクの飲みが悪くて、補液に通っています。

保護当時(3月27日)の体重は、232g。

今日の体重は、300gでした。(増えてはいます。)



次は、一番のデカにゃん子。

お名前は、“かつお”くんです。

IMG_2587かつおくん

IMG_2593かつおくん

IMG_2598かつおくん

IMG_2600かつおくん

大きいのに、小さい声で叫びます(笑)

おっとりとした、マイペースにゃんこです。

保護時の体重は、たぶん270gくらい。

今日の体重は、360gでした。



そして、アメショーミックスの女の子。

お名前は、“タラコ”ちゃんです。

IMG_2532タラコちゃん

IMG_2540タラコちゃん

IMG_2566タラコちゃん

IMG_2586タラコちゃん

この子は、自分が可愛いのを知っている・・・(笑)

とにかく、しぐさが可愛いです

一番食欲旺盛でミルクもよく飲むし、うんPも順調

保護時の体重は、260gくらい。

今日の体重は、350gでした。

まったく心配なしの子です(*^^)v


3にゃんとも、とにかく元気いっぱいの子たちです

(ごましおくんの、元気はあるのにミルクの飲みが悪いのだけが…少々心配です  )


ちなみに、今回もろーずまりーさん命名。

“ふりかけシリーズ”でございます


3にゃんは、絶賛里親さま募集中で~~~す







スポンサーサイト

コメント

おおぉぉー!

アメショミックスの女の子が可愛い~♥
里親に名乗りでてしまいそうです…
うちは(元)雄ばかりだから嫌がられるかも。

歳のせいかしら…

わぁーー(^u^)
名前 決定v-237

しかし…
私には まだ どの子が誰だかv-236
さっぱり わからん…(?_?)

みんな カワイイv-207から~

区別が つかない(ーー;)  う゜ぅーーー(>_<)


まるで… AKB や SKEだ(@_@;)わっ
             ↑
       あれっ  これっ スキンケア… かっ(?_?)


くまママさん
育猫 御苦労様です<m(__)m>
お外で 頑張っている うめちゃんにも よろしく伝えて下さい(#^.^#)




昇天します・・・。

ママさん育猫お疲れ様です^^

お名前決まったんですね~♪
ふりかけしりーずですか!
もうみんにゃん、可愛すぎる・・・。
とくにタラコちゃん!!!
可愛い過ぎてわたくし、昇天してしまいそうです( ≧艸≦)
今見てる場所が職場じゃなかったら、
間違いなく奇声をあげるとこでした(笑)

♡~

くまママさん!育猫お疲れ様です♡
3チビニャン達お名前「ふりかけシリーズ」、うふふ
可愛いですねぇ~もぉ~です♡
200g前後のニャンコのお世話はとても大変ですよね。
我家で引き取った猫さん達は、やはり200gと超小さくて、
それはそれは大変だったのを覚えています
あれから一匹は18年7カ月、なんとか元気に猫生送っています

チビニャン達も大きく元気に成長して
本当のお家で幸せな猫生を送ってにゃ♡

元気に育ってね!

くまママさん、育猫お疲れさまです。
チビちゃんたち、日に日に元気に育っていますね!(^^)
みんなかわいい!!(≧▽≦)
お名前、一瞬「サザエさんシリーズ」かと思っちゃいました^^;
乳飲み子を育てるのは、どんなに大変か…
お疲れでしょうが、くれぐれもご自愛下さい。
うめちゃんもおりこうさんにしているんでしょうね♪
みなさんお大事になさって下さいね(*^^*)
応援しています!

No title

この子達、縞模様がハッキリしてますね~。
間違いなくアメショーの血が入っているような気がします!
小さい子は育てるのが大変ですよね。
くまママさん、お疲れ様です。
頑張ってくださいね。

うまうまね

あら、おばちゃんは「ゆかり」も好きザマス(o^-^o) ウフッ
錦松梅とか命名しそうな、ろーずまりーさんのわりには
フツーっぽいかも(;^_^A アセアセ・・・
ごましおちゃん、逆さ富士額のようですわ~v-411

うめさん、元気~~?v-411

ぽぴぽんさま

ぜひ、ぜひ名乗り出てくださ~いv-344
タラコちゃん、もっともっと美猫になりますよ~v-398
くぅくんもしぃくんもハンサムさんだから
3にゃん並んだら絵になるな~(笑)

なこさま

やっとお名前きまりました(*^^)v
タラコちゃんはすぐわかりますけど…
かつおくんとごましおくんはソックリですもんねv-410
でも、私の写真がはっきりくっきり写真なら、たぶんわかりますよ~f(^_^;)

あ、うめちゃんは…今のところまだお家にいます。
ちびちゃんたちが放牧できるようになるまで
もうちょっと猶予が…v-290

まーごんさま

みんなとっても可愛いですよ~v-344

特にタラコちゃんは、
自分がどんなふうにしてたら可愛く見えるか…を意識してるに違いない!
と思わせるような小悪魔(笑)でございますe-277
も~クラクラ~((+_+))

イクラさま

ありがとうございます~m(__)m
乳飲み子ちゃんは体調が安定するまで油断禁物なので大変です…v-406
久しぶりの育猫で、記憶をたどりながら…でも記憶は遠くへ去ってしまってて
毎日がバタバタし通しですf(^_^;)
でも可愛いから頑張れますv-290

この子たちも、イクラさんちの猫ちゃんのように
里親さまのもとで、いつまでも元気で過ごしてほしいですねv-354

アミエさま

応援ありがとうございます~(^o^)丿

実は私も最初“サザエさん”?って思っちゃいました(笑)
かつおくんや、タラちゃんじゃないけどタラコちゃんがいますからね~v-410

3にゃん、今はちょっと…ですが(ブログ更新しますね)
落ち着いたら、あっという間に大きくなってしまうので
もう少し頑張って育猫しま~す(*^^)v

らいすばーどさま

お久しぶりですv-398
コメントありがとうございますm(__)m

タラコちゃんは、完全にアメショー似ですよね。
ごましおくんとかつおくんも…
グレートラなのですが、ちょっと柄が変わってるように感じるのですが
あまり詳しくない私なので…えへへ自信ありませんv-413

今の3にゃん、ちょっと大変な状態なので、
私も4時間ちょっとの睡眠で大変な状態になっとりますv-406
眠い(-_-)zzz

tamapiさま

ここのおばちゃん、実はふりかけ…あまり食しないざますf(^_^;)
おっと!!
ろーずまりーさんに、tamapiさんからのご伝言お伝えいたしますデス(笑)
たぶん私から“名前は?”のメールを受けた時
ふりかけかけてご飯食べてたに違いない…v-371

うめさん、元気ですよ~(*^^)v
まだお家に入れてます。
シャンプーしてないので少々臭いけど…。
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する