うめといっしょに猫日記 乳飲み子3兄妹♪
     

乳飲み子3兄妹♪

そろそろかな~と思っていたら・・・

やってきました乳飲み子3兄妹

いつものボケボケ写真で申し訳ありませんが・・・

1匹は、アメショー似の女の子。

IMG_2459②

トラ柄?の2匹は、男の子です。

NCM_0046.jpg

でも、ちょっと柄が変わってるような・・・?

IMG_2462②

ムーたんのことが気になりながらも

なかなか会いに行くことができない状況でしたが、

乳飲み子がやって来たので、また当分は行けなくなりました

ムーたん、がんばれーーー

良くなるよう祈ってるからね!



ところで・・・この乳飲み子ちゃんたち

ミルクを断固拒否し、なかなか飲んでくれません

このままだったら、明日も補液?

しばらく育猫してなかったから・・・育て方忘れてしまった~


※お嬢様状態だったうめちゃん、今日からお外でお寝んねとなり

 私も約4か月ぶりにベッドで眠れます

 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
うぉ~チビ猫さんがやってきましたね♡
お忙しいのに今年もまた育猫シーズン到来ですね~
チビはチビでも超小さくて、ホントに育て方忘れた感じ、わかります!
我が家で里親になった時も、小さくて扱いに戸惑った事を思い出しました。
手のひらの中でジッとしていた乳猫時代の柔らかな温かさ今も忘れないです。

元気に成長して、幸せな猫生を送って欲しいですね、
ガンバレ!超チビ猫さん達!
くまママさんも体調管理十分にされ頑張って下さいネ!

可愛すぎる~~~~

キャー( ≧艸≦)
仔猫ちゃん達やってきたんですね♪
しかも乳飲み仔・・・たまりませんね!
育猫またまた大変だと思いますが、
無理せず頑張ってください!

あららら♪

うめさん、おばちゃんが添い寝しようか?v-238

こねこねニャンズ養殖、大変~可愛いけど(o^-^o) ウフッ

ミルクチビニャンだったのは、姉宅のコだけでした
ワタシはチビニャン子育て経験なしなの(;^_^A アセアセ・・・

おかあさん!ファイト!<(_ _*)> アリガトォ

No title

またまた育猫で 眠れぬ日々ですね
あまり ご無理のないように

ムーたんのこと 私など何のお役にもたたないけど
気持ちは いっぱい応援しています

No title

ついに「育猫始めました」の暖簾がかかりましたね。

くまママさん、うめちゃん縞々ちゃん達をよろしく
お願いしますv-411

縞々ちゃん達も保育所の規則を守って大きくなってね。
たっぷり飲む、たっぷり出す、たっぷり寝る

ご無沙汰しております

乳飲み子ちゃんたち来たんですね。
ちっさ~い♪
これから育児大変ですね。
くまママさん、忙しいでしょうがお体大切になさって下さい。

ムーくん、がんばっていますね!
良くなるようお祈りしています。
ソニたんやさしくて、ふたりとも健気だな~(*^^*)

前の記事のうめちゃん、いいお顔でいい子で、いつも癒されています。
ありがとう!(^^)

イクラさま

ついにやってきました~v-283
乳飲み子担当のくまママでございます~♪
さすがに1年ぶりなのでアタフタしてて…
おまけにミルクを飲んでくれなくて、時間足りません(^_^;)

ブログ更新しないといけないのですが…
もう少しお待ちくださいね(^_^)/
本当のお家探し、がんばりま~すv-354

ま~ごんさま

ありがとうございます(^_^)/
とっても可愛い子たちですよ~v-344
ミルクを安定して飲んでくれると安心なのですが
まだまだムラがあって、病院で補液をしてもらってます。

育猫がんばります(*^^)v

tamapiさま

tamapiさん、うめの添い寝お願いします(笑)

うめをお外に戻したものの、乳飲み子~ずがミルクを飲まなかったので
結局私は、またリビングで乳飲み子と一緒に寝ちゃいました。
なので翌日からは、またうめをお家に入れてますv-410
今も私の目の前で、グ~スカ眠ってますv-344

わたののさま

ありがとうございます。
ムーたんに会いに行こうと…カエデさんに連絡してたんですが
なかなか2人の都合が合わず、行けずにいました。
ムーたんは、一生懸命頑張ってくれてますので
乳飲み子ーずが落ち着いたら、会いに行こうと思いますv-344

しばらくは育猫で大変ですf(^_^;)
がんばりま~す(^_^)/

山の上のオクラさま

育猫開始~v-410
とっても可愛い子たちですが…ミルク飲まないのがね~v-406
同伴出勤して、帰りに病院によって補液してもらって帰ってます。

今日から、またお家に入ってるうめちゃんですが
猫ちゃんとはちゃんと距離とってます。
もう少し大きくなったら一緒に遊ぶかな~?

アミエさま

コメントありがとうございます。
乳飲み子ちゃん、やってきました(*^_^*)
本当はもう少し大きいと安心できるんですが…
まだまだ小さくて、おまけにミルク飲んでくれないから
ホント心配ですv-390

ムーたん、抗がん剤治療を頑張ってくれて、
効果が出てるようで、ひとまずよかったです。
ソニたんも、検査の結果異状なしで、ホント安心しました。
2にゃんには、いつまでも仲良く元気でいてほしいですv-354

うめちゃん…お褒めいただいて嬉しいです~v-344
ありがとうございます(完全親ばか~)
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する