うめといっしょに猫日記 里親さま便り *のんちゃん*
     

里親さま便り *のんちゃん*

昨年7月15日にお届けした…ソニたんとムーたんの兄弟、

のんちゃん(仮名エッセくん)の里親様から、お写真が届きました


P2013_0222_212130のん(エッセ)くん   あいかわらず可愛いね~

P2013_0222_212903のん(エッセ)くん   短いしっぽも可愛い

P2013_0222_211811のん(エッセ)くん
先住猫のれんちゃん(アビシニアン ♂)と。

あんなに華奢だったれんちゃんが、すっかり大きくなってて…

のんちゃんとあまり変わらないくらいになっててびっくりです

2にゃんのことを考えての主治医の先生のお考えや、

いろいろな事が重なって延び延びになってた去勢手術が、3月8日になりました。

と、ご連絡いただきました。

明日、のんちゃんとれんちゃん、一緒に手術です。

のんちゃん、れんちゃん、頑張ってね~(^_^)/

無事に手術が済みますように・・・





コメント

おりこうにね

今頃、ゴハン出せ攻撃でしょうね
絶食が大変ですわ
無事に終わりますようにv-22

我家のたまは去勢&怪我の手当も終わって
10か月ぐらいの時、運命の出会い!でした
半日でうちのコ最速記録です(o^-^o)

それぞれの素敵な出会いを大切にしたいですわv-22

最近一層、ワンコのオヤツに興味深々です(;^_^A アセアセ・・・

こんにちは~
あれまぁ~2ニャンが大きく立派な猫さんになりましたね
里親さんの優しい温かな愛情の中で幸せ一杯に過ごしているんでしょうね
猫さん二匹のお顔は幸せ満面♡
手術、頑張ってね~

くまママさんの風邪の具合はいかがですか~?
未だ油断出来ない天候が続く様ですので、気をつけてお過ごし下さいね

No title

くまママさん風邪はどうですか??
花粉やら何やら飛びまくってますが
大丈夫でしょうか?

のんちゃん大きく、可愛くなりましたね!
今日手術か~!
頑張れ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tamapiさま

もうれんちゃんとのんちゃんは、お家に戻っていることと思いますが
どうしてるでしょうかね~v-410
元気に2にゃんで遊んでるかな~^m^

たまちゃんに一目ぼれ?
運命の出会いは…うちのうめもそう言えるかもですv-398
いいタイミングだったんだと思ってます(*^^)v
わんこのおやつ…たくさんありますよね~v-344

イクラさま

こんばんは~。
大きくなったでしょう?
特にれんちゃんの成長にびっくりで…
立派な成猫ちゃんに成長してますよね~(*^^)v
やんちゃな2匹に振り回されている様子の里親さまですが
2にゃんを深い愛情で見守ってくださってますv-398
幸せそうなのんちゃんを見れて、本当にうれしいですv-344

私の風邪は、ほとんど大丈夫ですが
花粉と黄砂とPM2.5で…のどと鼻がやられてます~v-393
イクラさんもお気をつけくださいね~(^^)/

まーごんさま

ありがとうございます。
風邪はずいぶんいよくなってますが…
ここ数日は、黄砂がひどくて、花粉とPM2.5も加わり
のどと鼻が最悪でございます~v-406
マスクなしでは、外を歩けません…困ったv-393

のんちゃん、ほんと可愛いですよね~。
こんなハンサムで可愛く育って、とっても嬉しいですv-398

カギコメさま

いえいえ、たぶんそうかな~とv-410
ありがとうございます。
ソニたんとムーたんの分も、いっぱい幸せになってほしいですv-354
(ソニたんとムーたんも、カエデさんの愛情いっぱいで育ってますが…)
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する