うめといっしょに猫日記 ゲホゲホ~
     

ゲホゲホ~

先週の木曜日から・・・風邪っ引きでございます

金曜日には、のどが痛くてしゃべれず…このままではひどくなる一方だと

病院に行きましたが、5時半前に行って終わったのは8時半過ぎでした

抗生物質のお薬でのどの痛みは和らぎましたが、土曜日には咳と熱が出てきて

体の節々が痛くて…インフルエンザかーーー

とビクビクして、とんぷく飲んで寝てたら…熱下がりました

とんぷく貰っててよかった~(*^^)v

今は、咳が少々出て…のどの不快感がある程度ですが、

花粉と空気の悪さが、鼻、のど、目に結構キテます  

仕事忙しくて…どんなに具合悪くても休めないので、なんとか頑張らねば

・・・で、風邪っ引きになる前に、出していたパソコンが戻ってきましたが

メールが消えてしまってました(T_T)

里親さまやご支援いただいていた方々とのメールのやり取りが

全部消えてしまいました・・・ ショックーーー!

申し訳ありませんm(__)m


さてさて・・・

天気がとってもよかった11日。

お外で寛ぐうめちゃんの様子。(いつもと変わりありませんが…^^;)

IMG_2284うめちゃん
“そうだね”

IMG_2289うめちゃん
“眠いね~”

IMG_2301うめちゃん
“いい気もちだね”

IMG_2303うめちゃん
“落としてないと思うけど…”

IMG_2305うめちゃん
“おやつかい!!”

この後、うめちゃんはおやつをうまうましました

親ばかでございます




スポンサーサイト

コメント

お大事に~

こんにちは!
あれあれ風邪引かれたんですネ!
病院へ行く事が出来て、3時間待ちで大変でしたね!
でもヨカッタです。インフルエンザなのかしらん?
何とかの黄色い砂が飛んで来る理由もあるのかしらね?
(かなり深刻な問題とニュースで聞いたので)

うめちゃんお外で過ごしているんですね~
柔らかく温かな太陽の日差しが眩く、うめちゃんのびのびして見えます♪
お家の中も時には嬉し、でもお外の空気もまた嬉し♪
おやつをもらったせいか特別にご機嫌さん♪

PC、プロにお願いしたのにメールが消えたりどうしたもんでしょうね?
でも、調整して頂いて今後調子良く使える様になったなら
納得しなければいけないんでしょうね?

お仕事お忙しくて風邪の治りも遅いかもしれませんが
身体は基本、風邪は万病の元(古い語り)
ど~ぞ、お大事に~

お大事にしてくださいね

くまママさん、お体大丈夫ですか?
もう・・・無理してるから・・・(>_<)
早く元気になるといいですね。

空気が悪いといえば、連日ニュースになってますね。
やはり洗濯物とか出せないくらいひどいのでしょうか?
この問題も早くよくなるといいですね。

うめちゃんのまったり顔を見て、
めちゃめちゃ眠くなってきた~~~。
可愛いわ~( ≧艸≦)

ご連絡有難う♪

調子がお悪いのに・・が、頑張って~
・・・ってワタシも病弱?と間違うほどフルコースでね
もうねぇ、加齢の一言ですわぁ
労わってあげたい、自分!!!(笑
どうぞ、ご無理のないように

ワタシ、ワンコさんのオヤツに興味深々です
ブタの耳とかアキレス腱みたのとか・・ボーロとか
あ~買ってみたいです
うめさんは何がお好きかしらん(o^-^o)

メールはバックアップとらなかったの~それは残念ねv-388

イクラさま

ありがとうございます~(^^♪
熱が出てきたときは、インフルエンザかもとビクビクしましたが
ただの風邪のようです^^;
でも久々に本格的な風邪にかかってしまい、なかなか治りませんv-406

パソコンは…そうなんですよね~。
プロに頼んだのに…って思うのですが、しかたありませんね。
ビスタに戻せば、復元できるそうですが…色々いじったので
それはそれで面倒になりそうで、あきらめましたv-390
ネットで調べたら、7にアップグレードしたらメールが消えるから
保存をするように!!とありましたが…遅かったです。
写真や猫の会会計等はしっかり保存してたんですが
メールの中身まで考え付かなかったんです。
プロはプロで、メールの中身はちゃんと移行すると思って
保存してなかったんです~。 あ゛ーーーv-406

まーごんさま

ありがとうございます~(^_^)/
いや…最近は、他のメンバーより楽してるんですが…v-356
会計報告が遅れてるので、ちょっと焦ってます^^;

空気は…ホント悪いです。
私はアレルギー性鼻炎なので、鼻が敏感で
マスクなしでは外を歩けないし、洗濯物は今年に入ってからは
ほとんど外には出してません。
(うめの毛布は、天気のいい日に干してますが…)

うめのあくびの写真を見ると、私もつられてあくびしてますv-398ウフフ
(でも、うめの写真って…いつも同じですね^^;)

tamapiさま

こちらこそありがとうございましたm(__)m
いつもいつも感謝でございます。
お互いに、自分を労って…頑張りましょう(笑)

うめちゃんのおやつは、中にはのどにひっかけて窒息しそうになったのもあるので
(たぶんアキレス腱の類だったような…)おなじみの
ジャーキーをおじさんに預けて、私は骨ガムをあげてます。

パソコンは…メールの保存まで気が付かなかったんです~~~v-406
あーーー私って、おバカ!!

No title

ご無沙汰してる間にまあ大変v-405風邪ですか
のどの具合、PCの調子落ち着きましたか?
どうぞお大事になさいませ。

春花粉だけでも辛いのに今年はさらに・・・
花粉症のひどい方からみれば鼻で笑われますが、先月半ばから
気がついたら鼻水垂れ子です・・・

ワンコ、ニャンコは日向が本当に良く似合う、お写真だけでもまったりします。

? さま

ありがとうございます。
のどは、痛みはおさまりましたが、空気が悪くて…調子悪いですv-406
それに私も鼻水垂れおばちゃんになってます^^;
お互いにつらいですね~v-393
どうぞお大事になさってくださいね。

PCも使えなくなった機能があって…もう一度パソコン屋さんに
持っていくつもりです^^;
あ~7にしない方がよかったかな~と少々後悔しつつも
PCは壊れたんだ!!と思うことにしましたf(^_^;)

今夜もうめと一緒におねんね~。私の癒しですv-344

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する