うめといっしょに猫日記 うめちゃん便り
     

うめちゃん便り

ただいま通常使ってるパソコンをパソコン屋さんに預けてます。

パソコンのCドライブがいっぱいになってしまったので

広げてもらうためと…今更ではありますが、ついでに

ウインドウズVistaを7にアップグレードしてもらうためです

7に変えるためのブツは、早く買っていたのですが

自分でアップグレードするのが面倒でほったらかしにしてたので

いい機会だと思ってお願いしました

なので・・・今日は簡単に、スマホで撮ったうめちゃんのお写真を~

NCM_0011.jpg

NCM_0014.jpg

NCM_0017.jpg


NCM_0018.jpg
(変な顔~( *´艸`))

寒くなってからシャンプーしてなかったので

結構くちゃかったうめちゃん(-"-)

譲渡会の翌日の11日、お天気が良かったので…ついにシャンプーしました

ピカピカフワフワになったうめちゃんです

ダニが問題になってるので、昨日フロントラインプラスをつけました

これで、わんこも人間もちょっぴり安心??

スポンサーサイト

コメント

No title

くまママさん体調はどうですか?
毎日寒いから辛いんじゃないですか?(>_<)

うめちゃん久しぶり~^^
元気そうですね!
シャンプーしてもらったんだ!
さっぱりだね♪

まーごんさま

コメントありがとうございますm(__)m
私は、週に2~3回接骨院に通ってますので
首、肩は少し楽になってます(*^^)v
でも…最近、膝の調子が…v-406
歳は取りたくないですね~(;'∀')

うめちゃん、やっといい匂いになりました~v-344
お布団も、干して…ファブリーズでいい匂いです( *´艸`)

うぉ~可愛いうめちゃんこんにちは!
くまママさんお久しぶりですこんにちは!体調は如何ですか?」
うめちゃん、くまママさんとお家の中でヌクヌク幸せ一杯♪
ワンコは猫さんと違って体臭が強いから健康管理大変ですね。
お利口さんにシャンプーしてもらって、気持ち良いのでしょうね
いつも以上に良いお顔してますワン♪
動物と暮らすって本当に癒されるな~と思う毎日です。

PC調節依頼されているんですか?
つい最近MacBook Airなんぞ買い現代生活に乗り遅れまいと振りまわされる毎日
既に乗り遅れ遅しなんですけどね(笑)

安心できない気候が続いています、ご自愛頂きながらお過ごし下さいね~♡

イクラさま

こんばんは~(^^)/
お久しぶりでございますv-410
うめちゃん、すっかり室内犬のようになっておりますが、
そろそろ子猫のシーズンですから…子猫がやってきたら
また夜はお外に戻さないといけないですね(;´∀`)

パソコン、″できました~″とやっと連絡があったので
明日取りに行ってきます。
またまたついでにウインドウズ8のパソコンの設定を
チェックしてもらいます(^▽^;)
私も現代生活に乗り遅れないよう頑張っているつもりですが
さすがに、おばちゃん付いて行けましぇ~んv-406

可愛いうめさん♪

う~ん、ステキなお耳♪
シャンプーかぁ・・参加したいなぁ
ワンコのシャンプー(o^-^o)

PCってさぁ、あると凄く便利だけど・・v-411
拗ねるとホトホト、嫌いになるよね・・拗ねなきゃいいのにv-389

ワタクシ、木曜日からヘビーな胃腸炎とお付き合いしてますの・・・(>_<;)
愛猫に頭突きをお見舞いされております(;^_^A アセアセ・・・
疲れが貯まるとすぐウイルスに付け込まれる加齢かなぁ~ざます
・・・・・ちっ、このトシで初めての胃痛ざましたv-406
叱咤激励で回復傾向のはず(;^_^A アセアセ・・・

tamapiさま

大丈夫ですか?
私も先週まで腹痛、胃痛で薬飲んでまして…
15日の検診(胃の透視)で胃が荒れてますね~と言われました(~_~;)
検査結果が来てから病院で受診するかどうか決めようと思っています。
tamapiさんもお大事になさってくださいね。

シャンプーの時のうめは、ちゃんと大人しくしているので楽勝ですv-410
ただ…大きいので洗い甲斐がありますよ~(*^^)v

パソコン…ちょっと困ったことに…v-406
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する