うめといっしょに猫日記 買ったけど・・・
     

買ったけど・・・

去年の12月中旬・・・

ちょっと臨時収入があったので、太っ腹になった私は

買っちゃいました~

IMG_2247マイスマホ

スマホ ディズニーモバイル

そして、その前の月にも…買ってました~

IMG_2258マイPC

ひっくり返せばタブレットにもなるウルトラブック

でも・・・使いこなせてません

タッチパネル、ウインドウズ8。

使い方が全く違うので、いろいろタッチしては…

あらゆる物を画面から消してしまい、再び現れることはありません・・・

スマホは、とりあえずメールと電話が使えれば なのですが

それだけっていうのも…もったいないよね~。

とにかく、早く使いこなせるようになりますように~



さてさて、今日のうめちゃん

いつも寝てるので写真撮ろうと、起してみる。

IMG_2248うめちゃん 『うふっ』


IMG_2250うめちゃん 『おいおい!』


IMG_2252うめちゃん 『ありがとう♪』


IMG_2253うめちゃん 『えへへ…』


IMG_2255うめちゃん 『はい。』


“じゃあ~”
IMG_2259うめちゃん

『おやすみなさい


数日前、朝目覚めたら・・・

いつも寝てるはずのうめの姿が無い!!

『うめー!うめちゃーーん!! どこいるのーー??』と叫んで飛び起きたら・・・

のっそりとソファの上から下りてきた

目の前に居たのに、まったく気が付かなかった…。

うめちゃん、返事してくださいよ~


スポンサーサイト

コメント

スマホ~

わぉー!
ディズニースマホいいですね^^
テンションあがりそう~。
色んなアプリがあるから、退屈しないですよ~きっと!

ウインドウズ8・・・難しそうですよね(・_・;)
私はまだ、さわっていません。

うめちゃん、ママに起こされたんですね~( ≧艸≦)
眠くても遊びにつきあってくれて、
うめちゃんはほんと優しい仔ですね!

まーごんさま

このスマホ、ディズニー関係のいろんな物が入っているのですが
何が何やら…さっぱりなんですv-406
モタモタしながらやってると、すぐに電池が減る。
おばちゃん、付いていけません!!

ウインドウズ8…今までのと全然違うから戸惑ってます(~_~;)

えへへ~うめちゃん、大迷惑ですねf(^_^;)
でも怒ることなく、ほんのちょっと付き合ってくれますv-344
可愛いんです(*^^)v(親バカで~す)

あわわ

ワタシ、スマホを使いこなせない自信があるので
手を出しておりませんの(;^_^A アセアセ・・・

うめさん、キュートですわ
寝起きがよろしくて、いいコねぇ

あの~ソファの上のうめさんには全然気が付かなかった・・と
ソファとうめさんは似ている色?(;^_^A アセアセ・・・

ちゃんと、マットレス敷いて寝ていますか?(笑
リビング寝はマットレスは必須アイテムザマス(=^・^=)

tamapiさま

毎月の携帯代が増えるので、スマホはまだまだ先だと思っていたのですが
このスマホが可愛くて…とっても気に入ってしまったので
前のをまだ2年間使ってなかったのに、ついつい買ってしまいましたf(^_^;)

うめちゃんは、いつもちゃんと私が起きるまで毛布の上に寝てるんですが
目が覚めたら居なくて…何度呼んでも来ないし…v-399
まさかソファに寝てるとは思わなくて、目がそっち向いてなかったんですね~f(^_^;)
(わんこ部屋か勝手口の所にいるのかな~と思いこんでました。)
ソファとうめの毛色は全く違います^_^;

えへへ~マットは畳んだ時に場所を取るので、今の所
古くなったコタツ布団を半分に畳んでマット代わりにしています。
厚めの布団なのでマットほどではありませんが、床の硬さをあまり感じません。
その上に寝袋を敷いて眠ってます(-_-)zzz
リビングを片付けたら、マットレスに代えられます(^o^)丿
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する