うめといっしょに猫日記 新年会でした♪
     

新年会でした♪

みんなに遅れをとってしまいました~

今さらではありますが…

20日、長崎猫の会.の新年会でハウステンボスへ~

お食事は、ランチバイキング

IMG_2140新年会
ちなみに、上の方に写ってる大皿のサラダは、私のではありません(^_^;)

この後、お刺身と、2種類(黒カレーと甘口カレー)のカレーを一口ずつ味見しました

そして、デザートに突入~

IMG_2142新年会

締めは、チョコソフトクリームでした

おほほ~がんばって食べました (ベツバラです^m^)


この後、ハウステンボスの中を散策。

カエデさんにつきあって、ワンピースのお店へ行く途中

IMG_2143新年会

くまもんカエデさん、写真を撮ろうとウロウロ~。

カエデさんのお買い物が済んで、みんなと合流~

IMG_2146新年会
(さこさん、ぶんたたさん、くまもんカエデさん(笑))

イルミネーション点灯
IMG_2148新年会
みんな写真撮ってます(笑)

IMG_2150新年会
(くまもんカエデさん、とらきちさん、ろーずまりーさん)

IMG_2153新年会

パレードに遭遇して、写真撮ったのですがみんなブレブレ流れ星で…
これだけ少しまともに撮れてましたf(^_^;)
IMG_2159新年会

そんなこんなで…楽しい新年会でした


そんな楽しい一日を過ごして…翌々日の昨日、職場でインフルエンザ発生~

今は忙しくて寝込めないんです~!!

うつってませんように…ドキドキ



スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
ハウステンボスでの新年会♪
凄くゴージャスでとても楽しい時間が流れた様で♪
日頃のお疲れもきっと飛んだ事でしょ~♪
以前コメント欄に書いたと思うのですが、
昔行ったハウステンボスとは全然雰囲気が違って
明るいく楽しそうな雰囲気でこれならリピーターも増えるでしょうね♡
夜空に映えるイルミネーションの迫力♪
キラキラ大好きな私、また行きたくなりました~(笑)
勿論お料理も一杯食べたくなりました~♪

インフルエンザ、要注意ですね!
全国的な流行の様ですから、手洗い・うがい実施で防ぎましょうね♡
お仕事頑張って下さい(頑張り過ぎない様に)

気を付けてくださいね!

新年会とても楽しめたようですね~(*'ω≦*)
お料理美味しそうですね~!
ちなみに飲み放題つきですか??

職場内にインフルエンザ(・_・;)
いや~!怖いですね。
気を付けてくださいね!

イクラさま

こんばんは~(^_^)/
久しぶりのご馳走にかぶりつき!!です(笑)
でも…元は取れませんね~残念v-406
ハウステンボスのイルミネーションは、ホントにすごくてきれいですよ♪
是非機会があればいらして下さいませ~(^o^)丿

インフルエンザ…恐怖の潜伏期間。
無事に過ごしたかな~と少しホッとしてたら
少し具合良くなったと感染源が職場に出てくるからーーーv-405
みんなから“ギェーー!帰ってくれー!”と早々に追い出されてました(笑)
困った〇長ですv-390

まーごんさま

新年会、とても楽しかったですv-411
料理も、とてもおいしかったですよv-271
あ、飲み放題では無かったですね~^^;
烏龍茶、ニンジンジュース、コーヒー、紅茶はありましたけどねv-410

インフルエンザ…怖いですね~v-399
何年か前の大晦日に一度かかりましたけど…死ぬ目にあいましたv-404
やっとの事で病院にたどりつき、病院の椅子に倒れてました。(起き上がれなかった)
病院ですぐにタミフル処方されたので、まる1日で熱下がりましたけど…
体調が戻るのに2週間かかりましたよ~v-406
もう二度とかかりたくないっす。

No title

インフルぎりぎりセーフで大丈夫ですか?

バイキングにイルミネーションに夜景、ハウステンボスって
なんか美味しそうな所ですね、行きたいなv-343

くまもんカエデさんの文字で、カエデさんの写真全部がくまもんに
見えてきたよぉv-411

山の上のオクラさま

はい~何とか今のところは熱も出ず…セーフ!というところでしょうか(笑)

ハウステンボスは、最初の頃と全然違って…
いろいろイベントもあるので、かなり良くなってます(*^^)v
是非来て下さい。案内しますよ~(^_^)/

くまもんカエデさん…おもしろいデショ~v-290

美人ご一行様

v-411あちこちで拝見しました(=^・^=)
くまもんさんヾ(・・;)ォィォィ、くまママさん・・くま愛好会?(笑
ハウステンボス内で結婚式をあげた甥がいたのですが
ダンナだけ行ったのね(ダンナは鹿児島人なのさ)
1回は行ってホテルにお泊りしたいな

インフルは一応、予防接種は11月にしました
(母&姉もしたので、しょうがなくワタシも(;^_^A アセアセ・・・)
でも!今週初めから風邪をひきました
ノド~高熱~咳とフルコースです(只今マスク姿ざます)
なんだか、インフルじゃなくても、風邪ひくと損した気分になります
ちっ、予防接種したのに~~と(;^_^A アセアセ・・・

tamapiさま

うふふ~くまもん、くまもん連発で…おもしろかったです(笑)
ハウステンボスで結婚式ですか~イイですねv-344
たまに結婚式に出くわすことがありますが
皆さんおきれいですv-398

ワクチンは、いつもろーずまりーさんから
打っとかないと!!と言われるんですが…なかなか
病院に行くのが面倒で…f(^_^;)
今回は、行かなかったのを後悔しました~v-399
今のところ、あやしいながらも何とか風邪も引かずに済んでますので
何とか乗り切って、次回はワクチン打ちます(^_^)/
やっぱり打っといた方がいいですよ。
tamapiさん、賢明です(*^^)v
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する