うめといっしょに猫日記 いたずらうめちゃん♪
     

いたずらうめちゃん♪

続き・・・(お写真多いデス)

うめちゃん、めずらしくお部屋をうろうろ~♪
IMG_2084うめちゃん

届いたばかりのフリマ物資を見つけました
IMG_2085うめちゃん

ウロウロするうちに…スリッパを見つけてくわえてきました
IMG_2091うめちゃん

あーーー噛んでる
IMG_2092うめちゃん

“取り上げます!!”

IMG_2094うめちゃん

必死に取り返そうとするうめちゃん
IMG_2097うめちゃん

でも・・・

おもしろいので…“ほーれ!ほーれ!!”(ちょっと遊ぶ

IMG_2098うめちゃん

必至のうめちゃん
IMG_2099うめちゃん

めずらしくシツコイです
IMG_2101うめちゃん

“ほーれ!ほーれ!”

IMG_2102うめちゃん

IMG_2103うめちゃん

ママは甘いので・・・結局渡しちゃいますね

IMG_2104うめちゃん

IMG_2105うめちゃん

IMG_2106うめちゃん

IMG_2107うめちゃん

IMG_2108うめちゃん 良かったね

でも・・・

スリッパないけど・・・どこよ





コメント

可愛い~!

うめちゃん、楽しそうにカミカミしてますね~^^
ワンちゃんって、カミカミ好きですよね!
こんなに楽しそうだったら、渡してしまうのもわかります(笑)
最後のうめちゃんのドヤ顔、決まってる~~~(#^.^#)

こんにちは!
日曜は寒い中の譲渡会お疲れ様でした!
東京も大雪になり昨日今日は凍結で転倒事故やらで救急車を良く見かけます
地震を含む災害の心構え、おさらいしないといけない様な気分です

そんな気分も飛ぶ様な可愛いうめちゃん!こんにちは!
毛皮むっちりプチプチ、モリモリ元気そうで楽しそうですね♪
あどけないお顔、いつもながらにウットリ♪
こんな可愛いうめちゃんとお家の中でのんびり過ごせLって
羨ましいなぁ~貴重な時間ですよね♡

気象予報では2月迄未だ冬将軍居座りそうで油断出来ない様です
風邪引かない様に、気をつけてお過ごし下さいネ♡

No title

何でそこまで?スリッパ美味しいのかな?

No title

ムフフe-425以外とイケルのかも知れない
齧ってみたくなるやんv-413

( ̄m ̄* )ムフッ♪

うめちゃん可愛すぎる~~~~~~~~~e-266
めちゃめちゃ嬉しそう(* ̄m ̄)プッ

ウチのノアくんも、さっき私の靴下に興奮して、
ガブガブケリケリして走り去っていきました・・・(=w=;)

わんこもにゃんこも、なんで靴下とかスリッパとか靴とか好きなんでしょうねぇo( ̄ー ̄;)ゞ

まーごんさま

わんちゃんは、カミカミするのが好きですねv-410
いつも寝てばかりなのですが…この日は部屋の中をウロウロ。
寝てる姿も可愛いですけど(親バカ)、
元気にウロウロ遊んでると…楽しそうで嬉しいデス(^.^)

イクラさま

こんばんは。
東京の大雪…大変でしたね。
譲渡会では、小雨から夕方は風が出てきて
ターブが倒れそうになり、急いでたたみました(^_^;)
東京は地震も心配ですから、ホントに不安ですね。

この日は、久しぶりにうめちゃん遊びモードに入りまして
ヤンチャやってました^m^
大人しいうめちゃんは、ちょっと“どうしたの~”と思うくらい変で
ハイパーうめちゃんがうちの家族の間では普通だったんですけど
くまが亡くなってからは、ホントに大人しくなってしまいました。
(たま~にスイッチ入りますが…)
こんな風にいたずらするのは、ちょっとほっとしますv-398

Junさま

すっごく美味しいんですv-410 ウソウソ~

うめは、布製の物が好きで、タオルを良くカミカミします。
このスリッパは、生地がタオル生地だったので・・・
そのせいでしょうね~(^.^)

山の上のオクラさま

そうなんです!!
イケるんですv-10 ムフッ

佳月さま

えへへ~ありがとうございます~v-398
久しぶりに楽しそうにスリッパで遊んでました(^.^)

ノアくん・・・おもしろいv-411
ホントですね~うめの場合は、はめてる手袋に興奮して
手袋ごとカミカミして、挙句は手袋持って行かれますv-405
やっぱり布製が好きですな~v-390

スリッパ送ろうか!

ワンコさんは実に興味深いです
猫としか暮らした事がなく散歩にも憧れますv-411
靴の三枚おろしとかも、おできになるのかしら?
(「動物のお医者さん」の読み過ぎ?)

大雪の後遺症
姉、見事に転倒し全治10週間の右手首骨折(ドクターが君で5人目だよと)
母の事もあるので、とても困っておりますv-388

No title

(^^) スリッパいっぱいもらってうめちゃんはハッピーだけど、くまママさん困るだろうな。

福岡でも雪が降ってます。今日は車で出勤したので、仕事は山積みでしたが、道路が凍る前に急いで帰ってきました。こちらでも滑って怪我された方がいると思います。明日の朝は道路が凍ってないと良いのですが。。。

tamapiさま

まあ~ありがとうございます。是非!!・・・とお願いしたいところですが(笑)
うめちゃん、すぐに飽きちゃいますv-389
なので、スリッパはしばらくしたら戻ってまいります^m^
ただ…無事な姿で戻ってくるかは…その時のうめちゃん次第でございますv-410

お姉さま、大変でしたね。お見舞い申し上げます。
tamapiさんも気を付けて下さいね。
佐世保も、今お外は雪で真っ白ですv-276
明日は、私も徒歩とバスで通勤です~v-406
よく滑るので気を付けて行かなくっちゃ!!

そうそう…わんことの散歩は、楽しいけど大変ですよ~。
雨の日も、風の日も、台風の日だって出かけるんです(おバカ?)

Junさま

佐世保は、今お外真っ白ですv-276
明日は、早起きして国道まで歩き(近所のバス停までバスは上って来れません)
国道でバスに乗って通勤ですv-356

雪の日は、よくスッテンコロリと滑ってます(^_^;)
気付いたら倒れてる…って注意!注意!!
Junさんも気を付けて下さいね(^_^)/
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する