うめといっしょに猫日記 フリマ物資のご報告とお知らせ
     

フリマ物資のご報告とお知らせ

まずは・・・譲渡会のお知らせです


日時:平成25年1月13日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横


フリマも開催いたしま~す

どうぞお時間がおありでしたら、お立ち寄りくださいませ~


さて、昨年送って頂いていまして…

大変遅くなりましたが、フリマ物資のご報告です


 佐世保市M町のYさまより(11月25日りんりんさんより受取)
IMG_1913.jpg

IMG_1915.jpg

IMG_1917.jpg

IMG_1920.jpg

IMG_1923.jpg

IMG_1925.jpg

IMG_1927.jpg

NEC_1515.jpg

たくさんのご支援ありがとうございましたm(__)m

体脂肪計は、早速メンバーが購入いたしました


 譲渡会場にてSさまより(12月2日)
IMG_1997.jpg

手作りの可愛いネックレスをありがとうございましたm(__)m


 東京都千代田区のU.Sさまより(12月11日受取)
IMG_2017.jpg

IMG_2019.jpg

IMG_2026.jpg
たくさんの“くまのがっこう”シリーズグッズ

クッションは、行商で全部売れました(*^^)v

IMG_2023.jpg

IMG_2028.jpg
紙袋もたくさんありがとうございますm(__)m

クリスマスプレゼントも頂きました
IMG_2012.jpg

IMG_2011.jpg
きれいな手作りのプリザーブドフラワーです

うめちゃんにも頂きました~ヽ(^。^)ノ
IMG_2015.jpg
うめちゃん、ウハウハです

ありがとうございました


 東京都世田谷区のT.Fさまより(12月12日受取)
IMG_2034.jpg
いつもありがとうございますm(__)m



おまけの…“昨日のうめちゃん”

“はやく、おやつくれるです!!”
IMG_2074うめちゃん
足が変~(笑)

“なにむだんでしゃしんとってるですかーー!!”
IMG_2082うめちゃん

この後、うめちゃん…いたずら開始

次回に続く・・・




コメント

ポットいいなぁ~

エコですよね、そのポット(2枚目写真)って
電気ポットはヒューズがぶっ飛ぶ(;^_^A アセアセ・・・
ポットで熱く語ってしまったぁv-398
そばでこんなフリマがあったら、毎週嬉しい悲鳴!!
v-233で行くか←ポット買ったほうが安いねv-411

きゃ、しょぼくてすまぬm(_)m

可愛い~

プリザーブドフラワー綺麗~!
綺麗なお花が部屋にあると、テンションが上がりますよね^^

うめちゃんのおねだり顔かっわいい~(#^.^#)
ほんと賢そうなお顔♪

No title

くまママさん、うめちゃん今年もよろしくお願いしますv-411

食器にビーズアクセに、くまの学校に他にも1杯あって
猫の会のフリマにぎやかで楽しそう、2013年もご縁が
1杯ゲット出来ますようにフレーフレーv-315

ラストのうめちゃん、魚眼レンズ的おさしんで新鮮だわv-424

No title

うめちゃんのにょ〜んってお顔が可愛いですね~!毛もふわふわそうだし、プリプリバデーもハグのしがいもありそう。

実家ではずっと犬を飼っているのですが、ここ最近自分はお猫様との生活なので、子犬の香ばしいような日向のような何とも言えない香りが懐かしくなりました。大型犬が好きなので大きな子が欲しいのですが、うちのにゃんずは受け入れてくれないと思うのでしばらく我慢です。

tamapiさま

ぜひ譲渡会に来て頂きたいです~v-410
たっくさんのフリマ物資…楽しめます(*^^)v
時々キープしそこなって、
他の人に買われて悔しい思いをする事も…(^_^;)
今回はしっかりキープしましたv-392

まーごんさま

プリザーブドフラワーきれいでしょうv-344
早速飾って、むふふ~と喜んでおりますv-398
ホントにうれしいです♪

うめちゃんは、食べ物を見ると興奮状態ヽ(^。^)ノ
くれくれ攻撃がすごいんです(^.^)
賢さはどうかな~??

山の上のオクラさま

ご挨拶が遅れました~(^_^;)
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

今年初のフリマも賑やかになりそうですv-290
里親さまもゲットできますように…v-354

いつも寝てる姿ばかりのうめちゃんなので
時には動いてるところを…と思っておさしん撮ってみました(笑)
相変わらずボケてますが…v-391

Junさま

うふふ~うめちゃんは、ハグのしがいはありますよ~v-344
いつもがばっと抱きついてモフモフしますv-398
だから…私も大きいわんこが好きなんです(*^^)v


にゃんちゃんたち、受け入れてくれないですか~。
残念ですね~v-406


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメSさま

お返事メールを送信いたしましたが、パソコンも携帯もエラーメッセージが送信されてきました。
また、時間をおいてメールしてみますね。
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する