うめといっしょに猫日記 ほいっぷちゃんとの思い出
     

ほいっぷちゃんとの思い出

2010年5月17日に、長崎のまめこさんちから移動して来たほいっぷちゃん。

ぷ~ちゃん来る

心臓が悪いと聞いていたので、うちで預かって大丈夫かな~と心配しましたが

なんのなんの…走る!飛ぶ! で、元気!元気!!

バリケードもあっさり突破したので、お部屋フリーにしましたが、

放っておいても、一人で走り回って遊ぶ 手のかからない子でした(*^^)v

ぷ~ちゃんネズミと遊ぶ

おもちゃのネズミで遊び

ほいっぷちゃん

ラッキーくんと遊び

ぷ~ちゃんお膝で寝る

疲れたら、お膝で眠る(-_-)zzz

可愛いな~


あれから、ずーーーっと里親さまを待ち続け

そして、やっと本当の家族とお名前を手に入れたほいっぷちゃんでした。

ぷ~ちゃんゴミ箱

“よかったね~ぷ~ちゃん(*^^)v”




スポンサーサイト

コメント

開店おめでとうございますv-238
ちびぷーちゃん、チャームポイントの
しっぽボンでラッキーちゃんと格闘中かわいいなあ

次はどんな仔がくまママ家にステイするのかな
うめちゃんの笑顔と併せて楽しみに待ってますね


きゅいーん!

ブログ開設、おめでとうございます☆
うめちゃんとにゃんこたちの楽しいブログ、楽しみにしています♪

そしてそして。
ちびぷ~ちゃま!!かわいいぃ( ´艸`)きゅいーんと倒れそうでした。
猫に歴史あり。かわいい写真をありがとうデス☆

ブログ開設おめでとうございます~[絵文字:v-25]

お膝の上のちびぷ~ちゃん、ぬいぐるみみたいで、めっちゃかわいい☆
新しい仔がくるまで、ぷ~ちゃん特集でもOKでしょう~
きっと、里親様も喜ばれます^^
あ、でも、うめちゃんも出演させてくださいね

楽しみに待ってますv-238

ブログ開設おめでとうございます^^
みくしーの日記はこっそり見ておりましたww

無理のないように更新してください^^

ブログ開設おめでとうございます!
猫の会のHPで知り嬉しくて飛んで来ました。
ミクシィが見れませんので、いつも残念に思っていたんです。

ろーずさんの所で「くまママさん行商分」というのを見る度クスッとしていました。
クマのお母さんがカゴを背負って行商している、ほのぼのと頑張っている姿が目に浮かんで。

ほいっぷちゃんの可愛い写真が見れて嬉しいです。
無理なさらず ゆっくり更新してくださいね。

山の上のオクラさま

早速のご訪問、ありがとうございますm(__)m

いつ保健所から連絡が来てもいいように準備していますが
今のところまだないので…いい事ではありますよねv-410

まるまさま

ありがとうございますm(__)m

まるまさんのおかげでネタが…助かりました^m^
もう少し慣れてきたら、写真いっぱい載せますねi-88

保護猫さんとうめの楽しい様子を
頑張って書きたいと思いますv-290

佳月さま

ありがとうございますm(__)m

保護にゃんいない時は、mixiと被るかもしれませんが
今まで預かって来た子達の思い出などを、
少しずつ綴っていこうかな~と思います。
月の兄妹も…(*^^)v

syanaさま

みくしーの日記、見て下さってたんですねv-398
ありがとうございますm(__)m

ブログ…毎日は書けないと思いますので
ぼちぼち頑張ります(*^^)v

今後もどうぞ宜しくお願いします。

とるねこさま

初めまして…ですよねi-198
コメントありがとうございますm(__)m

「行商(ろーずまりーさん命名)」は、結構皆さんから聞かれるんですが…
ウケテルみたいですね~^m^
そうなんです!カゴ背負って方々売り歩いてるんですよ~i-88
というのはウソですが、車に積んで行って、職場で広げて売ってますv-410

ブログ…ぼちぼち更新していきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ブログ開設待ってました~

どんな タイトルになるのか 楽しみにしていたら すごくぴったりで いいですねv-238  今までの 保護猫ちゃん達を うめちゃんも見守ってくれていたんですもんね。
これからも うめちゃんと一緒に 保護猫さんを よろしくお願いします。 

びーままさま

ありがとうございますm(__)m
うふっ^m^ とても嬉しいですi-178

たぶん近い内に仔猫がやって来ると思いますが
うめと一緒に、頑張って育てていきたいと思いますi-179

こちらこそよろしくお願いします(*^^)v
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する