うめといっしょに猫日記 新春来福
     

新春来福

年末は、残業続きの体が少々弱りましてダウンしたり

家の掃除や、お墓掃除、姉の家族が年末からやって来まして

バタバタと忙しくブログを更新できませんでした。

すみませんm(__)m

大変遅れてしまいましたが…


明けましておめでとうございます

IMG_2065初春



昨年は、たくさんの皆さまより、

温かいご支援を頂きまして本当にありがとうございました。

今年も、自分にできる事はほんの僅かですが、

できる限り保護活動のお手伝い…がんばって行きたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します



うめちゃんからも、ごあいさつ
IMG_2043うめちゃん

IMG_2057うめちゃん  鏡餅置いてみました



昨年は・・・

3月末に預かったシャムミックス乳飲み子3兄妹
IMG_8665シャムmix3兄妹

残念ながら、ムーヴくんとソニカちゃんは
IMG_1615ムーくん

IMG_1627ソニたん

ウィルス検査の結果、猫白血病(+)だった為 譲渡不可となり

11月3日、カエデさんちに永遠の保護猫として移動しました

兄妹の中で、ひとり猫白血病(-)だったエッセくんは
IMG_0695エッセくん   

7月15日、無事に里親さまのもとへ・・・。

P2012_0911_201829のん(エッセ)くん   幸せになりました


昨年、私が送りだした保護猫はエッセくんだけで、

ムーヴくんとソニカちゃんを最後まで、預かる事が出来なくて残念でしたが

3兄妹と過ごした7か月間は、とても充実した日々で楽しかったです

ムーヴくんとソニカちゃんが、ずっと元気でいてくれますように…と願うばかりです


さて、

今日は、佐世保の恒例の初売りで…朝からお出かけしまして

めずらしく福袋をゲット!!

IMG_2036 2013年福袋

私的には、外れなしの福袋でラッキーでした


せっかくダイエットして1キロ減のうめちゃん
IMG_2047うめちゃん

私からはたくさんおやつもらえないので

姉や姪っことかにおねだりして

何やらいろいろ食べてたうめちゃん

IMG_2050うめちゃん

もしかして…体重もどったんじゃないか~い?

IMG_2046うめちゃん

あやしい・・・


 


新しい春を迎え、

保護猫ちゃんたちのもとに、福が来ますように・・・




スポンサーサイト

コメント

謹賀新年♡

くまママさん!うめちゃん!
明けましておめでと~ございます♡
今年もうめちゃん共に実り多い素敵な一年になります様に♡
ボランティア活動も継続出来る様に無理無い範囲で
今迄通り頑張って頂きたいと思っています♡

福袋の中身、楽しい小物が一杯♪
小さくても少なくてもチッと幸せ気分になれる事って案外嬉しいですよね♪

年末からの追い込みのお仕事、恒例とは言うもののお疲れ様でした♡
さぁ~今年も皆さんと力を合わせ、将来的には全国のボランティアさんと
動物保護センターや動物保護施設が不要な優しい世界になります様に願って止みません!


謹賀新年

今年もよろしくお願いします♪

昨年も保護活動に、年末のお仕事お疲れ様でした。
(私も腰痛が本格的になり、真面目に病院に通おうと思いました。)

しぃくんも元気いっぱい、ちょっぴりいたずらしながら楽しくやってます。
うめちゃんいっつも笑顔で可愛いe-266

佐世保の初売りは昔から有名ですよね~
福袋当たりで良かったですね!

ムーヴくんとソニカちゃんが今年も元気で過ごせますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎年猫年

くまママさん、うめちゃんv-10
あけましておめでとうございます!
ただ今佐世保に里帰り中です。カフカは家族がいるので嬉しそうです。
また会いにいきますね♫
今年もよろしくお願いします!

イクラさま

明けましておめでとうございますv-457
いつも応援ありがとうございます。

今年の福袋は、奮発しました(笑)
いらないものが入ってると損した気分になるので(笑)
いつもは福袋は買わないんですが…今年はちょっと買いたい気分に!!
買って良かったですv-398

さて…お仕事をもう少し頑張って
10日過ぎたら日常に戻ります。
また保護活動と会計報告に集中できます(*^^)v
今年こそ動物にとって、少しでも優しい世の中になりますように…v-354
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ぽぴぽんさま

明けましておめでとうございますv-457
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

腰の方はいかがですか?
私も、接骨院にずーっと通ってましたが、
残業とかでしばらく行けなかったので体があちこち痛んで…バリバリ状態ですv-406
お仕事が落ち着いたら、また通おうと思ってます。
ぽぴぽんさんも、お身体お大事になさってくださいね。

今年も、くぅくんとしぃくんの楽しい日常を
楽しみにしてますv-398

カフカくん&カフカママさま

明けましておめでとうございますv-457

カフくん、久しぶりにご実家のうめちゃんに会えて楽しそうでしたね♪
ご家族にもたくさん遊んでもらえて、ご機嫌かな~v-411
うちのうめちゃんは、男の人が苦手なので義兄がいると逃げようとしますが
姉と姪っこ(甥っ子は何とか大丈夫)にはスリスリで嬉しそうですv-344

でひ、また会いに来て下さいね。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますv-344

カギコメさま

ありがとうございます。
了解しました~(^o^)丿

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

うめちゃん、何でもなくてよかったですね♪(去年のことで遅くなりましたが^^;)
かわいくて立派なわんちゃんですね(^^)
ムーくん、ソニたん、カエでさんちで元気にしていますね!
くまママさん、お忙しくて大変でしょうが、今年もご活躍お祈りしています♪(^o^)v
くれぐれもお大事になさって下さいねm(__)m
北国より応援しとるけん!!

アミエさま

明けましておめでとうございます。

ありがとうございます。うめちゃん、早く回復しました~(^.^)
うふふ~立派すぎて、みんなからデカイ!デカイ!と言われていますv-410

ム―くんとソニたんは、カエデさんちで相変わらず暴走してるようで…
もう私の事は忘れていると思いますが
今度会いに行きたいと思ってますv-398

今年も出来る限り保護活動をがんばって行きたいと思っていますので
今後も応援よろしくお願い致しますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま

ありがとうございます。
了解いたしました(^_^)/

今年も宜しくお願いいたします

明けましておめでとうございます~^^

年末は大変だったんですね(>_<)
体調大丈夫ですか?

ウメちゃん、ダイエット成功したんですね~!
おやつもらって、リバウンドしちゃったかな?^^

私も猫福袋買いました~♪
でもでも中身がイマイチ・・・^^;
くまママさんラッキーでしたね!

まーごんさま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

超多忙な日々もやっと落ち着き、とりあえず残業は終わりましたヽ(^。^)ノ♪♪♪
また、カレンダーの入金確認作業と会計報告作業がんばります。

うめちゃんは、“くれくれ攻撃”に弱い姉たちについて回って
食べ物をゲットしてましたので(笑)多分少し体重が戻っていると思いますv-390
福袋…今年は太っ腹になって買っちゃいました~♪
全部使えるものだったのでホントラッキーでした~v-398

No title

ソニたんのいつもびっくりお目目(写真だけ?)が大好きです!シャム猫の血が入っているうちの子に似ていることもあって、ずっと陰ながら応援してました。これからもムーブ君とカエデさんのお家でのんびり元気に過ごしてね!

Junさま

明けましておめでとうございます。

コメントありがとうございます。
ソニたんはオメメがまん丸で、本当に可愛いくて…
“ソニたん!”と呼ぶとちゃんと走って来るのが、とっても愛おしかったですv-344
カエデさんちで、いつまでもム―たんと楽しく過ごして欲しいですねv-398
今後も、どうぞ応援よろしくお願い致しますm(__)m
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する