うめといっしょに猫日記 癒し・・・
     

癒し・・・

毎日残業~ ヘロヘロ



16日の譲渡会の日、

午後からお仕事しに行って(お仕事相手の都合に合わせて…)

4時頃から、譲渡会に参加しました。

翌17日からは、夜9時まで残業(昨日は10時まででした

家に帰るのが、毎日9時半ごろなので

それまで、うめちゃんはご飯も食べずにお留守番してます

帰宅してすぐにごはん

それから、お散歩へ~

(さすがに、イノシシが怖いので20分くらいで帰って来ますが…)

お散歩から帰ってきたら、お水飲んで一目散に裏口のドアの前におすわり(笑)

“さっさとドアを開けてくださーい!”

“はい、はい どーぞ!”・・・となって、

おやつ食べたら・・・

IMG_2006うめちゃん

ぐ~すかぴ~    (おもちゃ、お尻に敷いてるよ~)

あまりに可愛いので、写真撮ってたら

IMG_2007うめちゃん

半目開けて…抗議!!(笑)

うふふ~うめちゃん、今日も一緒に寝ようね

ず~っとお留守番させて、ごめんね~



スポンサーサイト

コメント

♡~

お仕事お疲れ様です♡
この時期恒例とは言うものの、追われるお仕事を
遅く迄こなすのは気持ち的にも肉体的にもかなり大変ですね!
帰宅後は、健気にくまママさんの帰宅を待つうめちゃんのご飯とお散歩た~いへん!
でも、一緒に温かくぬくぬく寝られるのは羨ましいかも・・・
リビングにはマットを敷いて体温奪われない様に
温かくしてゆっくり休んで下さいね~♡
ブログ更新は、お忙しい時期が終わってからでも良いとは思うのですが・・・
全てにおいて、無理をされず、健康第一にお過ごし下さいね!

冬毛でムチムチ?のうめちゃんに会ったら、元気が湧いていましたワン♪

更新アリガト♪

みんなおりこうさん♪

まぁ、ご両人とも(うめさん含む)おりこうさんです事!v-424
まぁ、イノシシにも負けずお散歩とは、おりこうさんコンビ♪v-424
褒め誉めで元気になろう~作戦実践中v-411ザマス

まぁ、イノシシって・・・すごい単語ですわぁv-405
お気をつけてねv-22

No title

くまママさんすごいですね
そんなにハードな残業をして
でも、お散歩は欠かさない・・・・
頭が下がります

どうぞ、お体大切に

イクラさま

ありがとうございます(^o^)丿

はい~毎年恒例の残業ジゴクでございます~v-406
この時期は、年末までに仕事を終わらせなければならず
一気に集中して仕事がどっときますので
日程や時間調整が難しいデス~v-390

この前までは、どんなに寒くても…遅い時間になっても
寝る時はちゃんと自分の小屋に戻っていたうめちゃんですが
今では、家の中で寝るのが当たり前~になってるようです(~_~;)
でも…リビングで、安心しきって寝てるうめを見てると
こちらまでゆったりした気分になって癒されてますよv-398

tamapiさま

わ~い、“おりこうさん”言われちゃった~v-411
うふふ~元気でますv-91
ありがとうございましたm(__)m

イノシシ…都会では見ることないですよね。
以前はそうでもなかったのですが、数年前からイノシシが
人家のある下の方まで、ウリ坊を連れて降りてくるようになりました。
たぶんえさが減って、食べ物を求めて降りてきてるんだと思います。
人間の自然破壊の犠牲者ですよね。
山を崩している工事現場を見る度に、そこで暮らしていた動物は
どこに行ったんだろうといつも心が痛みます。

でも、イノシシで驚いてはいけません!!
お猿さんも出ますv-526(目撃情報を隣の町で放送してました)
私もずいぶん前に、1度だけ車の中から見かけた事がありますv-405

わたののさま

いえいえ~f(^_^;)
でも…散歩は行かないと、うめが可哀想ですから
うめが嫌がらない限り、雨の日も台風の日も出かけてます。
(他の人から見たら、バカ?と言われそうですf(^_^;))
悲しいかな…うめは雨を嫌がらないので、
結局散歩に出る事になりますv-406

座りっぱなしの仕事なので
固まった体に適度な運動になって、私にとってもイイ事なんですよv-398

お疲れ様です!

くまママさん、ハードな日々が続いてるんですね(>_<)
お体大丈夫ですか?

この時期は何かとお留守番をさせる時間が
多くなりますよね。
どんなに疲れて帰ってきても、待っててくれる
可愛い仔がいると、足取りも軽くなりますよね^^

夜のお散歩気をつけてくださいね。

まーごんさま

ありがとうございます(^^)/

今日は、休日出勤後みんなで
ハウステンボスのクリスマスディナーバイキングを
楽しんで来ました~v-344
今日は雪がチラチラ降ってて…さぶかったですv-393
うめチャン…今日も遅い時間までお留守番でした~v-406
お散歩、十分気を付けますね(^o^)丿

来年も宜しく

実家&姉から「いつも猫の~」長いので省略ヾ(・・;)ォィォィを仕入れてまいりましたv-218

来年も宜しくお願いいたします
ご希望時間帯などおありでしたらご遠慮なく
お知らせくださいませね
良いお年をお迎えくださいませ
<(_ _*)> アリガトォ

tamapiさま

明けましておめでとうございます。
昨年は、温かいご支援ありがとうございましたm(__)m

時間帯につきましては、
5時に仕事が終わってから、買い物などしたりしますので
帰りが6時過ぎから7時近くになる場合があります。
できましたら、夜間にして頂けると安心です(*^^)v
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

本年もどうぞ応援よろしくお願い致します(^.^)

業務連絡

了解しましたv-218

ご挨拶が遅くなりました(;^_^A アセアセ・・・
新年明けましておめでとう
今年も宜しく<(_ _*)>

tamapiさま

こちらこそ

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する