うめといっしょに猫日記 フリマ物資のご報告~おまけのうめちゃん
     

フリマ物資のご報告~おまけのうめちゃん

ご支援いただいたフリマ物資のご報告です

早くから送って頂いていたのに、ご報告が遅くなりまして申し訳ありません。


 仮名くるりとゴトーくん里親 Nさまより(10月7日譲渡会にて)
IMG_1636フリマ物資20121007

IMG_1638フリマ物資20121007

いつもたくさんのご支援と

譲渡会で、お子さまとフリマのお手伝い・・・ありがとうございます。

本当に助かります


 兵庫県三田市のK.Kさまより(10月19日受取)
IMG_1648フリマ物資20121019

IMG_1653フリマ物資20121019

IMG_1654フリマ物資20121019

IMG_1658フリマ物資20121019

いつもたくさんのご支援ありがとうございます。

私のツボだったトイレットペーパー買わせていただきました~

たくさんの紙袋・・・助かります~(^o^)丿

差し入れもありがとうございましたm(__)m


 東京都府中市のH.Mさまより(11月1日受取)
IMG_1843フリマ物資20121101

あ~せっかくきれいな切子グラスやガラスのビアジョッキ…

ただでさえいつもボケてるのに、ますますボケててスミマセン

ちょっと設定を間違えて撮ってしまいました~ごめんなさいm(__)m

ご支援、ほんとうにありがとうございました。

ここまでは、前回の11月11日の譲渡会のフリマに出させていただきました。


 佐世保のAさまより(11月11日りんりんさんより受取)
IMG_1881フリマ物資20121111

IMG_1882フリマ物資20121111

IMG_1883フリマ物資20121111

これにコートがあったんですが、写真を撮る前にカエデさんが買って帰りました

いつもご支援ありがとうございます。


 北九州市のM.Hさまより(とらきちさんちに送って頂いたフリマ物資です。)
IMG_1888フリマ物資20121111

IMG_1889フリマ物資20121111

MIKIMOTOのお品~かわいいです
IMG_1892フリマ物資20121111

ご支援いただきましてありがとうございました。

佐世保のフリマに出すため、11月11日の譲渡会の時にくまママが受け取りました。


 東京都世田谷区のT.Fさまより(11月14日受取)
IMG_1897フリマ物資20121114

フリマ物資と支援物資を、いつも送って頂きありがとうございます。

フードは、保護猫に使わせていただきますね(*^^)v



H.Mさま以降の分は、カメラの設定を間違えていつもよりボケまくってます~

本当にすみません

今日ご報告させて頂いた分で、Aさまから以降の分は

12月2日の譲渡会のフリマに出させていただきます。

皆さまからのあたたかいご支援、本当にありがとうございました。

フリマでの売上金は、保護猫さんの医療費、野良猫さん達の不妊手術の助成金等

保護活動費として大切に使わせていただきます。


                   

(おまけ)

甘えるうめちゃん
IMG_1857うめちゃん

もうおわり?のうめちゃん
IMG_1861うめちゃん

吠えるうめちゃん
IMG_1858うめちゃん

ご機嫌なおったうめちゃん
IMG_1873うめちゃん

うめちゃん、元気です




コメント

うめちゃんキュート

うめさんの耳が好きですv-238
ワンコさんと暮らしたことがないのですが、
ワタシ、耳の厚さにグッときます←変? v-411
いつも有難うございます
皆様に宜しくお伝えくださいませ

うめちゃん♪

はじめまして。
うめちゃんがめちゃめちゃ好みのタイプでして
プロフィールのところのお写真を毎日見ては
うふふ♪カワイイーと笑ってしまう私です。
↑不審者ではありませぬ

tamapiさま

こちらこそ、いつもありがとうございますv-344

うめのお耳がお気に入りですか~?
今まで意識した事が無かったですが…おもしろいですねv-398
確かに猫ちゃんよりは、厚さがありますよね~。
特にうめは毛がみっちり生えてるから
しっかりしたお耳です(*^^)v

ららねねさま

はじめまして。
コメントありがとうございますv-344

私もプロフィールのお写真、お気に入りです(*^^)v
カワイイーと笑って下さるなんて…嬉しいデスv-398
おまけに毎日見て下さってるんですか~。
ホントに嬉しいです~v-290
今後もどうぞ宜しくお願い致します(^^)/

お疲れ様です^^

譲渡会お疲れ様でした。
寒くなかったですか?

うめちゃ~んv-238
相変わらず可愛いですね~^^
ご機嫌な様子、すごくわかります!
最後の写真、笑ってますよね~^^

No title

寒くなりましたね、敷き毛布初登場です。
山の上だから寒いのかなブルブル

ガオッーうめちゃんワイルドだぜっ
吼えるンダゼッ くまママ独り占めご機嫌ドヤ顔v-411

首まわりのふかふか触りたくなるぞおっv-422

まーごんさま

譲渡会…めっちゃ寒かったです~~~v-393
なんちゃって(笑)v-413
長崎での譲渡会は、佐世保からはほとんど参加しないので
行ってないんですよ~^m^

昨日は、りんりんさんがフリマ物資を運んで来てくれたので
おしゃべりした後、写真撮って、記録を取って~
会計報告の入力をしてました(*^^)v
横で、うめがまったりしてましたv-344

山の上のオクラさま

ワイルドだろ~v-391ウフフ
(実は、かなりビビりのうめちゃんですv-410

ずいぶん寒くなりましたね~。
うちも山の方なので、風が強くてさぶいですv-292
温泉行きたいな~v-48

うめちゃん、毛がフサフサだから暖かいですよ~v-398
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する