うめといっしょに猫日記 里親さま便りとお願い
     

里親さま便りとお願い

ブログ更新サボリまくってるくまママです

が、そんな中で、里親さまからお写真が届きました

まずは・・・

シャムミックス五つ子ちゃんのおひとり…さらちゃん(仮名あかちゃん)

DSC_0309さら(あか)ちゃん

ワクチン接種のご報告をいただきました。

さらちゃん、体重3kgあって、すこしお肉付きすぎって言われたそうですが

3kgだったら大丈夫そうなのに…小柄なのかな~



そして、

ムーくんとソニたんの兄弟の…のんちゃん(仮名エッセくん)

20121031215249 のん(エッセ)くん

P2012_0911_201829のん(エッセ)くん

( 向こうに見えるのは…れんちゃんだ~

先住猫のれんちゃんとも仲良しさんで

現在、ご実家のおばあちゃんとベタベタだそうです

のんちゃん、体重が4kgをはるかに超えました~とメール頂きました


さらちゃんとのんちゃんの幸せな様子が見られて、私も幸せです

里親さま、メールとお写真、ありがとうございましたm(__)m


                



それから・・・

こはる屋.~会計 くまママ~からのお願いです

保護猫カレンダー2013 『伝える 命の物語』

たくさんの方々に、ご購入頂きましてありがとうございました。

現在、カレンダー代金の入金確認メールを順に送らせて頂いておりますが

お振込み頂いた方のお名前が、ご注文者さまのなかに見当たらず

入金確認のメールをお送りできない方がいらっしゃいます。

ご注文者さまの中で、違うお名前の口座から送金された場合は

メールまたはコメント等でお知らせくださると助かります。

まだ、入金確認メールが来ていない!!という方で

思い当たられましたら、どうぞご連絡をお願い致します。





コメント

No title

こんにちは。
入金確認お疲れ様です^^

さらちゃんとのんちゃん、大きくなりましたね!
すごく可愛くなっちゃって・・・^^
3キロ。。。ちょうどいいですよね???

私のところには、早々に入金確認メールがきましたよ~^^

まーごんさま

こんばんは~。
まーごんさんには、入金確認メール届いたんですね。
良かったです~v-410

さらちゃん、丁度いいように見えますよね~。
のんちゃんは、ちょっと大人のお顔になってて…
ム―くんを思い出してしまいましたv-406
今頃どうしてるかな~v-283
暴走族兄妹が懐かしいです・・・。

くまママしゃん♪

ぼくもせんしゅう、チックンいったよー
4.1㎏だったから、もうふえないようにってまーさんいわれてたー

でもくぅにいちゃんはぼくのごはんをいつもたべるから
もっとおもいんだよー

しぃくんへ♪

しぃくん、チックンがんばったね~v-74
しぃくんがおりこうさんだったの、くまままはしってるよー(*^^)v

4.1Kgか~v-283 
おおきくなったねーv-398
くまままはうれしいですv-344

しぃくんは、くぅにいちゃんのごはんたべたりしないのかな~?

お疲れさまです~m(__)m

またまたご無沙汰です~^^;
里親様便り、みにゃさん幸せになって、私もうれしいです♪
ムーくん、ソニたん、カエデさんのところへ移動したんですよね。
動画見ましたが、2にゃん、とっても元気でしたね(^^)v
くまママさんは、ちょっと寂しいかな?
うめちゃんは、くまママさんのところに来て、すごく幸せだったと思います(*^^*)
入金確認、大変でしょうが、くれぐれもお大事になさって下さいねm(__)m

アミエさま

ありがとうございます~(^o^)丿

はい、ム―くんとソニたんは、相変わらずの様子で
カエデさんとこで暴走してますね~v-410
うちに居た時よりはちょっとお部屋が狭くなりましたが
(カエデさん、失礼~)、一日中フリーにしてくれてますので
ム―くんとソニたんにとっては、快適な生活になったと
安心してますv-344
でもやっぱり寂しいので、今度カエデさんちに
ム―くんとソニたんに会いに行こうと思ってますv-398

カレンダーの入金確認もずいぶん落ち着き、長崎の会計入力も進んでますので
あと少しで落ち着きます(*^^)v
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する