うめといっしょに猫日記 休日♪
     

休日♪

保護猫カレンダー2013 『伝える 命の物語』の発送後

入金確認作業でバタバタの毎日です

昨年担当だったまめこさんから引き継いで、

何とか13日まで入金いただいた分の入金確認メールの送信は済みました

入金、ありがとうございました

ただ、注文者様と振込口座名が違っているため入金確認ができない分と

同姓同名の方の分がまだ確認できずにいまして…保留中です

確認が取れ次第、入金確認メールを送信させていただきますので

もうしばらくお待ちくださいませ。

宜しくお願い致しますm(__)m



               


さて、昨日~今日と仕事がお休みだったので

入金確認作業をしながら、ム―くんとソニたんのお相手~

IMG_1589ソニたん

IMG_1596ソニたん

おやつあげないでいると…
IMG_1604ソニたん
すねちゃった

IMG_1594ムーくん


能天気に遊ぶム―くん
IMG_1607ムーくんとソニたん

IMG_1608ムーくんとソニたん

IMG_1610ムーくんとソニたん

IMG_1611ムーくんとソニたん

ついついソニたんに絡むム―くんでした


お!! うめが吠えてる~

IMG_1600ムーくんとソニたん

興味津々のおふたりさん~☆



               


ハンサム ム―ヴくん
IMG_1615ムーくん

IMG_1588ムーくん

変顔だけど可愛いソニたん
IMG_1617ソニたん

IMG_1627ソニたん 

今日も元気いっぱいで暴走族してました  




コメント

お疲れさまです

入金確認作業お疲れさまです^^
数が数だから・・・大変ですよね。
同性同名とかは特に大変かも(・_・;)

2にゃんは元気いっぱいですね~^^
この間久しぶりに子猫ちゃんを見る機会があったのですが、
すごく可愛かったです~!
よく遊びますよね?
元気いっぱい遊ぶ姿を見て、なんだか嬉しくなっちゃいました。

れおすけさま

はい~名前が一致すると何でもないのですが
一致しない分や同姓同名は、確認するのに時間がかかってしまいます(~_~;)
いつまでも入金確認メールが送れないので申し訳なくて…v-436

うちの2にゃんは、今は疲れ切ってやっと眠りにつきました。
さっきまで、部屋の中を暴走しまくりでした~v-405
私はいつも、大体仔猫しか預かってなかったので
すっかり大きくなったこの子達…落ち着く日は来ないの?
と、少々不安です(笑)

携帯持ってるでしょ?

xV54H11r
携帯あるんだから
有効に使わなきゃもったいないでしょ
http://jLa59RAZ.sofban.info/jLa59RAZ/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確認メール、ありがとうございましたm(__)m

先日、入金確認メールいただきましたm(__)m
くまママさんからと思うと、うれしかったです(^^)
大変な作業、本当にお疲れさまです。ありがとうございます。

おやつちょうだいの、ソニたんのお顔、かなり真剣(≧∇≦)
ソニたん、ムーくん、とってもかわいいですね~(*^^*)
保護された時の小ささが思い出され、うるうるです(;_;)
くまママさんの愛情を、ひしひしと感じます(T_T)
以前の記事(コメント?)で、うめちゃんの保護のことも知り、びっくりしました。
くまママさん、どうかくれぐれもお大事になさって下さいね。
いつも応援しています!

アミエさま

保護猫カレンダーをご購入いただきありがとうございます。
毎日せっせと入金確認メールを送っていますが
その中に、アミエさん宛の分があったんですねv-411
無事に送れてよかったです(*^^)v

ソニたんは、結構よく食べますよ~v-371
ちょーだい!ちょーだい!!とよくおねだりしますv-410

そうです~うめちゃんは保健所出身です。
処分される日に引き取りに行きました。
でも実は、引き取り手がいなかったら
保護活動をされている方が引き出される予定だったので
結局は処分されなかったんですが・・・
家に来て幸せだったのかな~?と考えることがありますf(^_^;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま

ご連絡ありがとうございました。
メールさせていただきましたが、
もしかしたらエラーで届いていないかもしれません。
もし、届いてなかった場合のため…お返事を。
“了解いたしました~v-433

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する