うめといっしょに猫日記 しばらくお休み~。
     

しばらくお休み~。

保護猫カレンダー2013 『伝える 命の物語』

281096_1347461076  2013年カレンダー

たくさんの方にお申し込みを頂き、ありがとうございました


              


たまにしか更新出来てないブログなので

今さら“しばらくお休みします”…な~んて書いてもあまり変わらないと思いますが

カレンダー発送後の入金確認作業を担当する事になりましたので

更新する時間がありませ

去年担当してたまめこさんからいろいろ教えてもらったのですが

頭が…ちんぷんかんぷんで、慣れるのに少々時間がかかりそうです

時間が出来た時に、たま~にムーくんやソニたん、そしてうちのうめちゃんの様子など

更新したいと思いますので、また覘いて頂けると嬉しいデス

宜しくお願い致します(*^。^*)/


              


久々にムーヴくんとソニカちゃんのお写真。

<昨日のご様子

ふたりでクンクン。
IMG_1564ムーヴくんとソニカちゃん

可愛い~
IMG_1566ムーヴくん

お怒り?ソニたん
IMG_1568ムーくんとソニたん

大人しそうですが…ム―くん、暴走族ですから~
IMG_1569ムーヴくん

キリッ!!
IMG_1573ソニたん

何見てるのかな~(^_^.)
IMG_1574ソニたん

今日も、みんな元気に・・・暴れてます


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お忙しそうですね。

膨大な数の入金確認は大変ですよね((+_+))
頑張りすぎないでくださいね。

2にゃんは元気いっぱいですか~^^
うめちゃんも元気ですか?
いきなり寒くなってきたから、
体調に気を付けてくださいね。

お疲れ様です♡

10月も中旬、今年も残り二ヶ月半!一年の月日の流れの速さ実感!
ようやく穏やかな季節になり、山々の木々は色づき、
朝夕寒いくらいの気温になりましたが、
花屋の店先には色とりどりの花が出始め賑わう季節
そんなクリスマスまでの季節が私にとり胸ときめく一年で一番大好きな季節♪

カレンダー昨日お届け頂きました。
そして、本日お振り込みを完了致しました。
発送後のお仕事と保護猫さんのお世話、本当に頭が下がる思いです。
健康に気を付けてお過ごし下さい。

カギコメさま

ご連絡ありがとうございました。

メールを送信しましたが、戻ってきてしまいましたので
こちらにて、コメントさせていただきます。
あたたかいご支援をありがとうございました。
これからも見守って頂けましたら嬉しく思いますv-398

入金確認メール、もうしばらくお待ちくださいませ~。

No title

カレンダー昨日届きました。
しっかりチェックしましたよ、くまママ出身のかわいい子v-238
集金作業大変ですね。
お身体大切になさってください。
一段落ついたら、また、うめちゃんやムーくん、ソニたんのお顔を
見せてくださいね。

れおすけさま

ありがとうございます(^o^)丿
うめちゃんも元気ですよ~v-411

入金確認メールの送信は、微妙な所でエラーが出たりして
まだ返信できずにいるのですが…初めての作業に四苦八苦状態ですv-399
慣れてきたら少し余裕ができると思うのですけど…f(^_^;)
がんばりま~す(^^)/

No title

昨日夕方、カレンダー届きましたv-411
今年は大人にゃんこの幸せが印象的ですね。

入金確認作業はPCとにらめっこv-405首肩背中
腰のこり、どうぞ体調に気をつけて下さいね。

ムーくんソニたん手足長くなったねモデルさんみたいv-413
うめちゃんも、しばらく逢えないけどみんな元気でねv-339
くまママさんが一段落されるまで待ってまーすv-285






イクラさま

カレンダーのお買い上げありがとうございました(^o^)丿
今年は入金確認作業をする事になりまして…
今、アタフタアタフタしながら進めていってます。
入金確認メール…もうしばらくお待ちくださいねf(^_^;)

わたののさま

カレンダーのお買い上げありがとうございました(^o^)丿
カフカくん、どうでしたか~?
かわいいでしょうv-344

入金確認作業は、引き継いだばかりで…ただ今バタバタ状態です。
不具合が解決したら少しは作業が進むと思いますので
時間が出来ましたら、またブログでム―くん、ソニたん、うめちゃんの様子など
お知らせしますね(^_^)/~

山の上のオクラさま

ありがとうございます(^o^)丿

昨日は、帰りに接骨院に寄りまして
首、肩、背中、腰…とほぐしてもらいましたv-398
でも…最近は目も疲れ目でショボショボ状態です。
悪い目がますます度が進んで…ホント疲れますv-393

早く入金確認作業終わらせて、ブログ更新したいと思いますv-344

きのう届きました!

ご無沙汰しております。
きのう、カレンダーが届きました(^^)
みんにゃかわいくて、いろいろ思い出し、泣いてしまいました(T_T)
カフカくん、イケメンくんですね♪(*^^*)
発送作業、入金確認等々…お仕事もお忙しい中、大変なことですね。
本当にありがとうございますm(__)m
くまママさん、どうぞくれぐれもお大事になさって下さいね。
ソニたん、ムーくん、大きくなって、ますますかわいくなってきましたね!
更新は、どうかご無理なさいませんように…。m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アミエさま

こんばんは。こちらこそご無沙汰しております。

カレンダーのお買い上げありがとうございます(^o^)丿
やっと載せてもらえたカフカくん…
本当は5にゃん全員の写真がちゃんと撮れていればよかったのですが
申し訳ないです・・・v-406

入金確認作業は、今回初めてする作業で、しかも
フルタイムの仕事をしながらですので、夜しか時間が無いし
入金確認メールを送るのに時間がかかって…四苦八苦ですf(^_^;)

ム―くんとソニたんは、本当に大きくなりました。
抱えるとずっしり重いデスv-283
大きくなっても、可愛い兄妹ですv-344
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する