うめといっしょに猫日記 明日は譲渡会です。
     

明日は譲渡会です。

♪ 長崎猫の会.譲渡会のお知らせです。♪

日時  5月8日(日曜日) 13時半から17時半まで

場所  佐世保市島瀬公園交番横


うちの保護にゃんは、まだ小さくてワクチンを打っていませんので

残念ですが、お留守番(不参加)です。

私は、いつもの通りフリマ担当で頑張りますので

皆さま、よかったら遊びにいらして下さいまし~(^o^)丿♪


…で、先月銀ちゃんとふわ君(旧白猫ーずのテンちゃんと旧マクダリン君)の

里親さまが、手作りフリマ物資を送って下さっていたので

大変遅くなりましたが、ご紹介~(^^)/

とっても可愛いにゃんこ用首輪とストラップです(*^。^*)
フリマ物資

銀ちゃんとふわ君もしてますよ~♪
銀ちゃんとふわ君

他の方々からも、フリマ物資を送って頂いているのですが

値札付け等の準備作業が出来なくて…申し訳ありませんが、

次回の譲渡会にて出させて頂きますので、ご紹介もその時にさせて下さい。

よろしくお願い致しますm(__)m



さてさて…今日の保護にゃんの様子です=^_^=

相変わらず、きじ君のうんぴー出ません(T_T)

でも元気に、ミルクをグビグビ飲んでますので

もうしばらく様子を見たいと思います(-.-)

きじ君

お腹一杯ミルクを飲んで、オネムのきじ君です(-_-)zzz

きじ君

他のふたりは…こっちで熟睡(-_-)zzz
きじ白兄妹


最近は、ミルクを飲んだ後 しばらくは

兄妹でカミカミしたり、追いかけっこしたりして

よく動き回るようになりました♪

ミルクを待つ間も、ケージに足をかけて

よじ上ろうとして落ちてます^m^

遊び疲れたら…みんなでオネム(-_-)zzz

3兄妹

“(-_-)zzz”  “ちかれたね~”  “うん…”

3兄妹

※5月8日午前1時現在の体重(ミルク飲んで…チッコさせた後の体重です。)

 きじしろちゃん   366g

 キジシロ君     410g

 きじ君       442g

 ずいぶん大きくなりました~(*^^)v

スポンサーサイト

コメント

うんー

出し惜しむわね、キジシロ君(>_<)
おきばりやす~ なのだ。

いつか長崎猫の会.さんの譲渡会会場に行って
なれなれしく猫ちゃんたちと戯れたり、
メンバーのみなさんとおやつを一緒に食べたいです。
・・・なんのこっちゃ(^_^;)
ああ 佐世保に行ったら佐世保バーガーも食べられるじゃん!!
(食べることばっかり。)
今回もがんばってくださーい!!

頑張って下さい!

こんにちは!
フリマと譲渡会の準備お疲れ様です!
保護猫ちゃんに素敵なご縁に巡りあえます様に♪
フリマの盛況もお祈りしています。

お留守番組のチビにゃん!
出し惜しみしているきじシロ君以外は400g台に突入
その調子でガンバレ~ガンバレ~!

あ、私も佐世保バーガー(笑)!

キジ君、出したら少し体重減るかな...?

頑固ちゃん

昨日の譲渡会お疲れさまでした。


きじ君のお便秘、頑固ちゃんですね^^;
まるで私みたい(笑)

乳のみ子ちゃん達、毎日少しずつ成長してますね。
くまママさんの頑張りが、この可愛子ちゃん達を
成長させてくれてるんですね~(*^_^*)

まるまさま

ありがとうございます(^^)/

ぜひ一度は佐世保にいらして下さい~v-45
美味しい物もたくさんあるし
自然がいっぱいですよ~(*^^)v

私達メンバーも…けっこう笑えますv-410

トロにゃさま

ぜひぜひ佐世保バーガー食べに来て下さいな~(^o^)丿

きじ君、ひとり大きいので…
出したらきっと減りますな…v-389

イクラさま

ありがとうございます~(^^)/

今回もたくさんの人が覗いて下さって
持って行ったフリマ物資が少なかった割には
大盛況でした~(*^^)v

お留守番組は、日々大きくなって
ますます活発になって来てますv-398

れおすけさま

ありがとうございますv-410

れおすけさんも…頑固さんですかv-390

うちの3兄妹…一番小さいきじしろちゃんも
随分しっかりして来ましたよ~(*^^)v
仔猫の成長は…ホントに早いですねv-411
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する