うめといっしょに猫日記 フリマ物資のご報告
     

フリマ物資のご報告

 譲渡会とフリマのお知らせ 

日時:10月7日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横


保護猫さんたちに会いに来て下さいね



では、大変ご報告が遅くなりましたが・・・(実は、忘れてました~

8月12日以降に、ご支援いただいたフリマ物資のご報告です。


 Kママさまより(8月12日譲渡会場にて)
IMG_1044フリマ物資20120812①

IMG_1047フリマ物資20120812

譲渡会場まで来て下さってありがとうございました。

差し入れのお菓子は、その日にみんなで美味しく頂きました~


Sさまより(8月12日譲渡会場にて)
IMG_1173フリマ物資20120812②

IMG_1168フリマ物資20120812②

IMG_1170フリマ物資20120812②

IMG_1172フリマ物資20120812②

IMG_1176フリマ物資20120812②

IMG_1177フリマ物資20120812②

IMG_1178フリマ物資20120812②

たくさんの品々をありがとうございました。


佐世保市のA.Hさまより(8月26日、りんりんさん受取分)
IMG_1183フリマ物資20120826

IMG_1186フリマ物資20120826

IMG_1187フリマ物資20120826

可愛い品々をありがとうございました。

行商でハンカチ売れました(*^^)v


横浜市神奈川区のS.Mさまより(9月16日受取)
IMG_1411フリマ物資20120916

カエデさんにご連絡を頂き、くまママ宅に届いた分です。

実用的な品々をありがとうございました。(紙袋まで

可愛い携帯用のドクロちゃんを…ひとつ買わせていただきます(*^。^*)v


佐世保市N町のSさまより(9月20日、Hさん受取分)
IMG_1419フリマ物資20120920

可愛いディズニーグッズをありがとうございました。


東京都世田谷区のT.Fさまより(9月22日受取)
IMG_1472フリマ物資20120923

いつもご支援ありがとうございます。

お皿…私が欲しいデス 


レモンちゃんと未来ちゃんの里親さまから(9月20日受取)
IMG_1425支援物資・差し入れ20120920

たくさんの支援物資と差し入れを、わざわざ送って頂きありがとうございましたm(__)m

差し入れは、メンバー数名で分けさせて頂きました。

おもちゃは、保護猫ちゃんに使わせていただきますね

それから…

IMG_1428レモンちゃんと未来ちゃん

いつも、レモンちゃんと未来ちゃんの近況報告とお写真をありがとうございます。

幸せそうな2にゃんの様子を見られて、とても嬉しく思います



以上

ご報告でした

いつもあたたかいご支援をありがとうございます。

送って頂いたフリマ物資の売り上げは、全額保護猫の医療費ほか、

野良猫の不妊手術助成金等、保護活動費として大切に使わせていただきます。

なお、遅れに遅れていた会計報告(佐世保分)は

2012年8月分まで済ませました。

ご報告が、大変遅れまして申し訳ありませんでした。



明日は、たくさんのフリマ物資が並ぶと思いますので

是非見に来て下さいね~(^o^)丿






コメント

!!!

なんだか見慣れたものだなと思ったら・・・v-10
ブログで紹介までしていただいてありがとうございます。
一円の価値もないものもありますが、少しでも役に立ったらなと思います。

Kママさま

こんばんは。
フリマ物資のご支援は、ブログでご報告させて頂いてますので
Kママさんの分もご報告させていただきました(^o^)丿
もし不都合がありましたらお知らせください~(^^ゞ

でも、ご支援いただいた衣類は、可愛い~と
皆さん言ってらっしゃいましたよ~v-344
ホントにありがとうございましたm(__)m

No title

そうなんですか~

ありがとうございます。

皆さんお優しいです~v-10

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する