うめといっしょに猫日記 遊ぶソニたんの動画♪
     

遊ぶソニたんの動画♪

譲渡会とフリマのお知らせ

日時:10月7日(日曜日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横


今回から、日が暮れるのが早くなったので、1時半からの開催となります。

保護猫ちゃん達に会いに来て下さいね(^o^)/






ムーヴくんは甘えん坊さん。

ソニたんと一緒に暴れてる時を除くと、いつも私の傍に来て

スリスリゴロゴロで、“抱っこして~”と膝に乗ってきます

膝に乗って来ない時は…パソコンしている私の後ろで

IMG_1528ムーくん

ムーヴくん、憂い顔でお寛ぎ中~.。o○

ハンサムさんですね

IMG_1555ムーくん

イイお顔デス(*^^)v


             


朝、バタバタと仏壇のごはんとお茶を準備している私の傍で

“ごはんまだ~?”と催促しているソニカちゃん

IMG_1533ソニたん

“もうお皿は並べて準備してるからね~”

IMG_1540ソニたん

“もう少し待ってね~”

IMG_1545ソニたん

“いま、パウチ温めてるから~”

IMG_1548ソニたん

“はいはい~”

と、こんな調子で、食欲旺盛なソニたんです



…で、ねずみのおもちゃで遊ぶソニたんの動画

[広告] VPS



[広告] VPS



今日もム―くんとソニたんは、元気いっぱいでした





コメント

美猫さん

こんにちは!
ムーブ君お兄さん顔になってきましたね♡
ソ二ちゃんもチャーミングなお姉さん猫になってきましたね♡
くまママさんのお家でのびのび遊びスクスク育ってますね♪
玩具でない物が玩具になったり、
猫さんなりの成長過程が見られるのは楽しいですね♪
問題を抱えながらも前向きに猫生を送る事が出来たらイイですね♡
みんなに幸あれ!

可愛い~

ムーヴくん、スリゴロなんだ~^^
甘えたちゃんのお顔してますもんね!
可愛いな・・・。

ソニたん、元気いっぱいですね~^^
動き素早くないですか?
さすが若い猫ちゃん!
わんちゃんの泣き声は、うめちゃんですか?^^

イクラさま

すっかり大きくなったム―くんとソニたんですv-344
昨日は、暴走しまくって…ム―くん、
目の前を…宙を飛んでました~v-405
すごいジャンプ力ですf(^_^;)

最近ム―くんは、横になってる事がソニたんより多いので
ちょっと疲れやすくなってるのかな…と心配してます。
ソニたんの方がタフですね~v-410
いつまでも元気でいて欲しいデス(*^^)v

れおすけさま

はい、ムーヴくんは甘えん坊さんですv-344
男の子の方が甘えん坊さんですよね~v-344

ソニたんは、とにかく元気いっぱいです。
動きは…とにかく速くて…仏間の戸を開けると、
どこからともなくダッシュしてきて
私が閉める前に滑り込んで来ますから…油断禁物です。

そう…外で吠えてるワンコは…お察しの通り
うめチャンでございますf(^_^;)
ビビりさんなので、人の声がすると吠えまくりですv-404
苦情の一つも言って来られない近所の方に感謝でございますv-436

お疲れ様です

遠くでうめちゃんが鳴いたんですね^^

うめちゃん、いつもニコ顔なので吠えることもあるのね~と
ソニたん^^ 遊びも楽しそうです!
可愛い時ですね

くまままさん お疲れ様でした^^

コロッタさま

はい、うめはビビりさんなのでよく吠えます(^_^;)
近所迷惑になるので、以前は…夜はお家に入れてたんですが
保護猫が来るとなかなか入れてあげられなくて…v-388

ソニたんは、しぐさもとっても可愛いんですよv-411

今日、譲渡会場でカエデさんからクリアファイル受け取りました(*^^)v
お手紙も読ませていただきました。
いつも応援ありがとうございますv-344
今度は、是非佐世保へ~(^o^)丿
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する