うめといっしょに猫日記 うめとお散歩♪
     

うめとお散歩♪

昨夜は、台風接近の影響でか・・・風が強かったので

ム―くんとソニたんが暴走を楽しんでケージに引き上げたところで

うめをお家に入れて、一緒にリビングで寝ました

IMG_1387.jpg
(前回撮った写真です)




そして…今日

特に予定もなかったので、洗濯と掃除を済ませた後ゴロゴロして…

夕方、久しぶりにうめとちょっぴり遠出の散歩をしました

IMG_1483うめちゃん

IMG_1484うめちゃん

最近は、あまり散歩をしたがらなかったのですが…

IMG_1489うめちゃん

めずらしく歩いてくれてます

IMG_1492うめちゃん

しばし休憩…

IMG_1493景色20120930

景色を眺める。

IMG_1495景色20120930

段々と夕焼け色に変わってきてるような…。



くんくん寄り道
IMG_1507うめちゃん

何かを発見!!
IMG_1504うめちゃん

IMG_1506うめちゃん

散歩中のわんちゃんでした。

今日のわんちゃんは平気でしたが、何てったってうめは人が恐いので…

じーーーっと通り過ぎるのを待ってます。

IMG_1505うめちゃん

通り過ぎても心配でずーーーっと見てます。
IMG_1508うめちゃん

IMG_1509うめちゃん

IMG_1512うめちゃん

“もう行っちゃったので、こちらも出発しましょうよ~”

IMG_1518うめちゃん

“前からも誰も来てませんよ~”

IMG_1519うめちゃん

しばし様子見して出発するうめチャンでした

[広告] VPS


元々ビビりのうめちゃんではありましたが

最近は、散歩中知らない人を見るとすぐに家に引き返そうとします

留守番中に何かあったのかな~

心配です。



コメント

No title

うめちゃんのおさんぽ中のしっぽフリフリがが可愛いですね♪

うめちゃん、となりのおじちゃんも好きみたいだったので、人が怖いとは、びっくりしました。
留守中に何かされていたとしたら・・・・・・と思うと心配ですね。。。(>_<)

No title

おはようございま~す^^

うめちゃんの足取りは、リズミカル♪
楽しそう~

御留守中に何かあったのかなぁ
うめちゃんから何かするようには見えないもの^^;

可愛い~

昨日は久々、ゆっくり過ごされたんですね^^

うめちゃん!久しぶり!
長めのお散歩に行ったんだ~^^
ご機嫌さんなお顔をしてますね。

散歩途中の景色、すっごく綺麗ですね~!
雲の間から光が。。。
なんとも神秘的!

うめちゃんは人が怖いんですか?
も、可哀相に(>_<)
なんかあったんですかね。

うめちゃん、久しぶりにくまママさんとなが~いお散歩♪
足取りも軽やかに、気持ち良さそうなお散歩でしたね♪
満足♪満足♪満足だった事でしょうね♪
でも人を見て怖がるって、何かあったのかな?
怖い思いをしてなければいいですね♡
うめちゃんやっぱり凄く可愛いですワン♡

No title

お散歩おさんぽうれしいなあ~っ
ご機嫌なシッポ見てるとこっちまで嬉しなるわあ

うめちゃんに何があったんやろ
いつもどこでもずっとご機嫌なシッポでいて欲しいからv-388

mitoさま

ありがとうございます~v-398
うめは知ってる人にはしっぽフリフリで寄って行くんですが
知らない人は怖いようです。
特に大きな声を出す人やキャーキャー言う子供は、苦手ですv-390
それが最近特に酷くなってるので、何かあったのかな~と…f(^_^;)

コロッタさま

こんばんは~(^o^)丿

うめちゃん、怖いものが無ければルンルンで歩いてくれますv-411
…が、向こうの方から知らない人が歩いて来ると
いっこうに足が進まないので、朝の時間が無い時は
歩かせるのに一苦労ですv-406
ビビり度が半端じゃないんです…v-390
何か…怖い事があったかな~。

れおすけさま

はい、昨日はゆっくりと過ごしましたv-410
なので久しぶりに、ゆっくり散歩に出かけました(*^^)v

最近は日が暮れるのが早くて…暗くなり始めると
山道はイノシシが出るので、危なくて散歩できなくなります(~_~;)
道路での散歩は、知らない人が通ってたりして
うめは、すぐに家に帰っちゃうので散歩になりませんv-388
何があったんでしょうかね~v-390

景色の写真、雲の間からの光がきれいでしょう?
きれいだったので、思わず写真撮っちゃいました(*^。^*)
おほほ~いつものようにボケちゃってますが…。

イクラさま

えへへ~褒めて頂いて嬉しいデスv-344
昨日は、久しぶりにちょっぴり遠出できました(*^^)v

うめは、もともとビビりさんだったんですが
人に対してはフレンドリーなわんこでした。
(今でも慣れてる人にはスリスリゴロゴロです。)

でも、しつけの為に訓練所に通ったのがまずかったようで
大声で訓練されたので、人の声に怖がるようになってしまいました。
私としては、脚側歩行とかしなくてもいい…(散歩は楽しく)
ただ、スイッチが入るとハイパー犬になるので
きちんと呼び戻しができれば…と思って通った訓練でした。
うめの様子を見て2か月でやめましたが、
それでよかったのかな~と考えてしまいます。

山の上のオクラさま

ありがとうございます(^o^)丿
うめちゃん、フサフサのしっぽでしょv-398
いつもご機嫌に散歩してくれるといいんですが…。

もうちょっと
うめといっしょに居られる時間を作らないといけませんね(^^ゞ
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する