うめといっしょに猫日記 何かバタバタ~♪
     

何かバタバタ~♪

保護猫カレンダー2013 「伝える 命の物語」

9月25日まで予約販売中です。

詳しくは、長崎猫の会.HPにて ➝ 長崎猫の会.


こはる屋. 



肩こり、首こり、頭痛に…目が疲れ目なのかショボショボで

ブログを書くのが辛いくまママです

でもちょっとさぼり過ぎですね スミマセン


さて、昨日は長崎で『長崎市動物愛護フェスタ』があり

る―さんとフリマ物資を持って、長崎まで行って来ました。

会場では、杉本彩さんの講演会があったので、るーさんと一緒にお話を聴き

講演後はフリマを手伝って、夕方雨の中を佐世保に帰って来ました

…で、帰りに長崎のTさんから頂きました~

IMG_1399ソニたん

IMG_1401ムーくん

IMG_1405ムーくん
(相変わらず、写真ボケてます^^;)

ちょうど爪とぎを買わなくてはいけなかったので、とても嬉しかったです(*^。^*)

Tさん、ありがとうございましたm(__)m


…で、翌日の日曜日

朝晩は寒いくらいの気候になってきた今日この頃

IMG_1440うめちゃん

朝から、会の収支報告を早く上げなくては…と領収書の整理等をした後

昼から少し気温が上がってきたので…

IMG_1431うめちゃん

今がチャ―――ンス!!

“うめちゃ~~~ん ”と呼んで、お外でシャンプー

IMG_1435うめちゃん

IMG_1441うめちゃん

犬小屋もきれいに掃除して・・・

お日様に干した毛布も気持ちいいかな~。(毛だらけだけど…^^;)

IMG_1449うめちゃん

IMG_1450うめちゃん

・・・ 

気が済むまでカミカミして下さいな~(^_^;)


      


夕方は、ぐっすり眠ってるにゃんこさん達 

IMG_1454ソニたん

IMG_1453ムーくん

あまりに可愛いので、写真を撮ろうとしたら起きちゃった

IMG_1456ソニたん

IMG_1459.jpg

ごめん…

IMG_1464ソニたん

まだまだする事があって、今日1日ではできなかった…

明日、がんばろう~っと 



コメント

すっきりしたねぇ~

うめちゃん、シャンプーしてすっきり!

うめちゃんのそのお顔が好き!!
和むんですよねぇ
ねこちゃんにも優しい その姿^^

今度は、行きますよ~佐世保!

大丈夫ですか?

くまママさん大丈夫ですか?
寝不足??
肩凝りからくる、頭痛なんでしょうか・・・。
心配です。
無理に更新とかせず、
こまめにストレッチとか、してくださいね。

うめちゃん、シャンプーしてもらったんですか^^
気持ち良かったんでしょうね。
顔が嬉しそう^^

お疲れの身体にはゆっくりなさる事が一番!
あちこちが痛い様では何も手に着きませんよね!
ブログもお休みしてもサボっているなんて全然思わないですし、
むしろ英気を養う為にブログにあてる時間をゆっくりご自分の身体の為に使って頂いた方が安心です♡
うめちゃんのシャンプー、身体が大きいから大変だったでしょ!
くまママさんの大変さもよそに、うめちゃんのさっぱりしたお顔が可愛いですね~
東京は気温が上がったり下がったり、全国的に不安定の様ですから
体調管理十分に、お過ごし下さい!
無理は禁物~~~よ♡

コロッタさま

はい~本当は先週シャンプーしないといけなかったのですが
台風でできなかったので、やっとすっきりしましたv-411
明日あたりフロントライン+をしようと思ってます(*^^)v

うめがご機嫌だと私も嬉しいですv-398
もう少し遊んであげられたらいいんですけどね~v-390

コロッタさん、お待ちしてま~す(^_^)/~

れおすけさま

ご心配頂きありがとうございます(^^)/
今日は接骨院に行って来ましたので、少し楽になりましたv-410
頭痛がとれたので、今夜は薬を飲まなくてもいいかな。

うめちゃん、1週間遅れでやっとシャンプーできました。
今日はさらさらヘアー(?)で、手触りがいいです~v-398
うめもすっきりして、嬉しかったかな~?!

イクラさま

ありがとうございますm(__)m
今は、里親募集の子がいないのでブログもマイペースなのですが
さすがに1週間も休んでると気になってしまいますf(^_^;)

うめのシャンプーは、水で洗える時はお外でパパッとできるので
簡単なのですが、寒くなってお湯を使う時は、お風呂場でシャンプーするので
準備や後片付けが大変ですv-356(抜け毛がいっぱい!!)

朝晩は寒い時もあり、昼と気温差があって風邪引きやすくなってますね。
イクラさんも、お身体にお気を付け下さいね(^.^)
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する