うめといっしょに猫日記 お知らせ
     

お知らせ

 譲渡会のお知らせ 

日時:9月16日(日) 午後2時半から6時半まで
場所:佐世保市島瀬公園交番横


フリマも開催予定ですが、台風が近づいてきてるので雨予報~

フリマは難しいかもしれません・・・

よろしかったら、可愛い保護猫さんたちに会いに来て下さいね(^o^)丿

※ すみません、譲渡会は台風の為中止になりました。



それから…みんなから、かなり遅れてしまいましたが

こはる屋.からのお知らせ  デス

保護猫カレンダー2013 『伝える 命の物語』が

9月15日(土曜日)午前9時から 予約販売開始します~


281096_1347461076  2013年カレンダー

毎年毎年、今年こそはうちから卒業した子をカレンダーに

と、がんばっているのですが…何せボケボケ写真しか撮れない私ですので

私が預かった子の里親さまには、いつも申し訳なく思っています

・・・が

2013年のカレンダーには・・・もしかしたら、うちから卒業した子が載ってるかも~

まだ見ていないので、またまたガックシ  かもしれませんが

期待せずに、ちょっと楽しみにしてます(^o^)丿



さて

昨日、ふと足元を見てみるとソニたんが眠っていました

あまりに可愛かったので、パチリ

IMG_1334ソニたん

IMG_1335ソニたん

ム―くんは見当たらなかったので、写真撮れませんでした。

たぶんソファーの下で眠ってたかな~




コメント

いつも更新ありがとうございます♪

カレンダーとっても楽しみです***
オーちゃんの表紙、とってもかっこいいですね**


そしてソニたんの気持ちよさそうに寝ている寝姿を見たら、胸がキューンとなっちゃいました。(=‘x‘=)

楽しみ!

今年もカレンダーの季節がやってきましたね。
早いなぁ・・・歳とるはずですよね^^;

くまママさん預かりの猫ちゃんが
載ってるかもしれないんですね~(#^.^#)
楽しみですね~!

ソニちゃん!
なんて可愛い寝顔・・・。
猫の寝顔って、最強ですよね^^
寝顔を見ると、仕事頑張らないと!って、
いつも気合いが入ります。

ぼくたちでてないかにゃ~

どちにしてもままにかってもらうでし~

流れる時間

暑い日がまだ続きそうな九月(汗)
ソ二たんの寝姿の幸せそのもの素晴らしいこっと(笑)

来年の手帳とカレンダーが並び始める季節になりましたネ!
今年はオ―ちゃんが表紙になったんですね♪
我が先代猫がお―ちゃんにそっくりで、お―ちゃんを見る度に思い出しては涙してましたっけ(笑)

時の流れの速さ実感しながらも幸せになった猫さんの事を思いながら、
不幸な猫のいない地球をこれからもめざしたものですね
お仕事を持ちながらの譲渡会や保護猫さんのお世話、心から感謝しています
これからも無理なく頑張って頂きたいと応援しております♡

mitoさま

こちらこそ、コメントありがとうございます(^o^)丿

来年のカレンダーの表紙は、皆さまお馴染みのお―ちゃんですv-344
かっちょえーですね(*^^)v
カレンダーの実物まだ見てないのですが
私も楽しみですv-344

ソニたん、ホントに…ムチャクチャ可愛いんですけど
変顔も多いんですよ~^m^

れおすけさま

ホント早いですね~(・。・; 歳とりたくない…v-390

うふふ~載ってるみたいです(*^^)v
私が撮った写真が初めてカレンダーになりますv-411
でも・・・反面申し訳ない事も…。
それはブログにて(^^ゞ

ソニたん、仕草がとっても可愛いんですよ~v-344
でも…兄妹での暴走が日々エスカレートしてますv-406

カフカおりこさんへ

カフくん、お楽しみに~v-344
ままはきっとかってくれるでしよv-410

むふっv-391 


イクラさま

いつも応援頂きありがとうございます。
私たちが活動を続けていけるのも、イクラさんのように
応援して下さる方々のおかげですv-435
そして、毎年カレンダーを買って下さる方々のおかげです。
本当に感謝しております。

2013年のカレンダーの表紙は、長い間…
たくさんの方々に見守って頂いたお―ちゃんですv-344
里親さまのもとでのおーちゃんの幸せな姿…嬉しいですねv-398
そんな幸せな姿を見ると…またがんばろうーって気持ちになりますね。

これからもあたたかく見守って頂けると嬉しいデスv-398
無理なく…頑張りま~す(*^^)v

おーちゃんかっこいい~~~~~~v-344
こうしてカレンダーに載ると、
立派に卒業したんだなぁ~と、改めて思いますね。

ソニたん可愛い~e-266
思わず力が抜けて、笑っちゃったくらい可愛いe-266
一瞬、足あげて寝てるのかと思って、びっくりしましたがe-263
兄妹での暴走が日々エスカレート・・・でもそれが嬉しかったりするんですよねぇe-446
怪我さえしなけりゃ元気が一番!
ですよねe-348

佳月さま

そうですね、お―ちゃんは家猫修行を積んで立派に卒業しましたねv-406ウルウル
嬉しい限りですよ~v-344

ソニたん、“足あげて寝てる”…に笑っちゃいました~。
そう言われれば…そう見えるかも(*^。^*)
私の足元で眠っていたので、このアングルになってしまいました(^_^;)
今日のム―くんの寝方も笑えるんですけど…
カメラを持って近付くと…起きちゃうので撮れましぇ~んv-406
また今度トライします(^o^)丿

まあ~暴走も走り回るだけならまだいいんですが…
ドアを蹴って駆け上がり(?)…宙返りしてまた暴走~で
けっこう勢いよく駆け上がるので、宙返り中に側に置いてる植木とかに触り
落ちそうになるんです~v-405
割れたら危ないし…って、別の部屋に置けばいいんですけどねf(^_^;)
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する