うめといっしょに猫日記 明日はお泊り~♪
     

明日はお泊り~♪

9日、日曜日は、姉んちのお引っ越しです 

朝一番で引越し屋さんがやってくるので、前日から来てほしいと言う。

またまたム―くんとソニちゃんを、Hさんにお願することに…。

Hさん、いつもありがとうございます

IMG_1240ムーくん

・・・ですが

IMG_1280ソニたん

そうなんです

ずっと前に、ム―くんが首輪に慣れるようにと

ヘアーカラーゴムをム―くんにしてみたんですが…どうしてもダメで

その後、2にゃんの遊び物になっていたのですが

今日、ふとム―くんを見ると

口の中に入れてクチャクチャやっていたので

急いで口をこじ開けて出そうとしたのですが・・・

暴れて噛みつこうとしたので一瞬手を離してしまい

その隙に、ム―くんは取られまいとごっくんと飲んでしまいました

あ~~~逆効果だったかな

IMG_1284ムーくん

明日、朝一番で病院行きです。



Hさんちには、午後からお泊りに行くからね~

あ~その前に、カラーゴム…うんちと一緒に出てくれるといいんだけどね。

おもちゃになってると思って、そのままにしてた仮ママが悪かった

ム―くん、ごめんね


※うめちゃんは、いつものように

 うめちゃんが大好きなナナママちゃんが 面倒見て下さいます。

IMG_0811.jpg
(以前撮った写真)

うめちゃん、おりこうさんにお留守番しててね


スポンサーサイト

コメント

あー・・・分かりますe-263
ダメダメダメダメ!って出そうとすると、あむあむあむごっくんorz
サラが紙やらビニールを齧っては食べるので、
食物繊維の多いフードを与えて、お尻から出してもらってますv-356
まるでご飯をあげてないみたいぢゃないか。。。。
体重は増えてたので、量が少ないってことはないと思うんですけど。。。。e-263

ま、ソニたんの方じゃなくて、まだ良かったかなぁ~
ムーくん、今頃ちゃんとお尻から出してくれてたらいいんですけど、どうかなぁ。
出てくるまで心配ですねe-351

あ、そういえばサラの仮名も、むー(ん)ちゃんでしたねぇv-356

あらら~(・_・;
まさかゴムを食べるとは・・・(・Θ・;)
猫ちゃんって、予測不可能ですよね。
うちのも小さい頃、リボンを食べてしまって、
ぞっとした事があります。
無事にお尻から出るといいですね。

うめちゃん、久しぶり~^^
元気なんですよね!
よかった~^^

明日は引越しですか!
腰をやらないように、お気をつけくださいね^^

あらあら~

カラーゴム食べちゃったんですか?ありゃまァ~
紐やゴム輪は仔猫チャンにはタマラナイ玩具の様ですネ
よかれと思って与えた物を食べちゃったなんて焦りますネ(笑)
そのうちオチりから出てくるのでは?

お引っ越しのお手伝いお疲れ様です
午前中に力仕事をすると腰をやられる確率高いらしいです
気を付けてお手伝いして下さいね

うめちゃんはお利口さんにお留守番ネ♡

うめちゃ~ん

おはようございます!

ムーくん、ソニちゃんはお泊りですか~
お利口にお留守番ですね

うめちゃん久しぶりだね
もう、夏バテ良くなったかな~

ムーくんの飲んじゃったゴム
ウ○ピーと一緒にでますように 
好きですよねえ、輪ゴムとか。。。
くまままさん ご自愛くださいませ~

コメントのお返事

佳月さま  れおすけさま  イクラさま  コロッタさま


コメントありがとうございましたm(__)m

姉の引越しの手伝いの為、福岡に行ってまして…
2日間、パソコンから離れておりました~(~_~;)
お返事が遅くなってすみません。

ム―くんの飲みこんだヘアーゴムについては
今からブログに書きますが
コメントのお返事と被ってしまいそうですので
ブログ更新をもってお返事とさせていただきます(^o^)丿
宜しくお願い致します。
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する