うめといっしょに猫日記 保護にゃんの動画
     

保護にゃんの動画

動画を撮ってみました(*^^)v

動画:きじしろちゃん

きじしろちゃん、

ミルクを飲んだ後にげっぷ出し~(^-^)

でも、みゃ~みゃ~鳴いてます =^_^=


動画:きじ君

きじ君、ミルクを飲んで満腹状態(^-^)

半分眠りに入って…夢の中~♪

なにやら泳いでます^m^




すみません。 動画、見れないようですね…(T_T)
 自分では、見る事が出来たので、大丈夫だと思ったのですが
 ちょっと設定を間違ってるんだと思います。
 夜、やり直しますので…どうぞお待ちくださいませ~(^o^)丿
 
 設定変えました(*^^)v 

  mixiで、きじしろちゃんの動画の方は載せています(^.^)
 きじ君の方は、容量オーバーで載せる事が出来ませんでした。 
スポンサーサイト

コメント

動画が見れませ~ん (>_<)

あれ? もしかしたら、くまママ さんのところには、初コメかも知れません。
mixi には投稿しなかったと思うし‥‥‥。
よろしくお願い致します。

動画‥‥‥、「このコンテンツは既に削除されているか、あるいは作成者によって公開禁止に設定されています。」だそうです。

ところで、その後、きじ君のウンP-は出ましたか~?
やっぱり、出るモノが出ないと、心配で‥‥‥。

ワタチも、動画「このコンテンツ、、、」と赤字で書かれて、
同じく見る事出来ませんでちた(笑)

ミルクの後のゲップ、これもまた大変ですよね~
うんP~出たかな?
頑張れチビにゃん!
もう一息、頑張って~くまママさん!

動画

ホントですネ(@_@;)
動画…エラーになってしまいますね(ーー;)

気長に 待っておりますので
大丈夫でーすv-238

設定変えました(~_~;)

まっくろくろねこさま、イクラさま、なこさま

スミマセンでしたv-356 
今度は見れますか~?
何せ…初心者ですのでお許しをーーーっv-421

OK

昼間はダメだったけど、今 動画二つとも見れましたよ。
いつも楽しく拝見しています。
ローズさん、かえでさん達のブログから訪問していました。

動画♪

お疲れ様です!
ハイ!動画、可愛くて見入ってしまいました♪

小さい身体で一生懸命生きてますネ~
白いおひげなが~く、大物猫さんになりそう(笑)
チビにゃん達!くまママさんと一緒でヨカッタね♪
頑張って沢山ミルク飲んで、うんP出して大きくなってネ!

ご多用の中、有難うございました~

ミッチさま

あ~よかったですv-411

ブログ読んで頂いてありがとうございます。
毎日は、なかなか書けないんですけど
どうぞ今後も宜しくお願いしますv-344

イクラさま

ほほほ~っv-410
無事に動画アップ出来てよかったです~v-221

今度は、チビちゃん達の元気に動き回る姿など
頑張って撮りますね(*^^)v

はじめまして

目を開けたまま寝ている姿が余りに面白くそして可愛くてコメントさせていただきました。

かなり癒されますe-266

元気な子に育って良い里親様に出会える日を楽しみにしておりますe-267

大変だと思いますが、お体に気をつけて下さいねe-454

きじしろちゃんかなりの別嬪さんになりそうv-354

きじ君の寝たまま猫パンチトレーニングの動きに
ハッとなるきじ白君は、おっとりニャンかなv-411

大丈夫です

動画~バッチリ見れましたよー(^_-)-☆

くまママさーん
対応が ハヤッv-218

White4Catsさま

コメントありがとうございますm(__)m

きじ君の動画は、私のツボなんです~v-398
きじ君、1番デッカイですが
手を出すとすがりついて来て可愛いんですよ~v-344

優しい里親さまのもとへ、
みんな送ってあげられるよう頑張ります(*^^)v

山の上のオクラさま

きじしろちゃん…とっても可愛くて
連休中に遊びに来てた姉が
“可愛い~可愛い~v-343”と…ゾッコンでしたv-411

山の上のオクラさん!!素晴らしい~v-315
そうなんです、キジシロ君は…おっとり君ですv-433

なこさま

ちゃんと見れるようになって良かったです(*^^)v

イヤハヤ…訳わかんない状態でやってますので
ご迷惑おかけしますv-404

また可愛い動画が撮れたら載せますね(^o^)丿


Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する