うめといっしょに猫日記 いつまでも・・・。
     

いつまでも・・・。

みなさんに遅れてしまいましたが・・・

ろーずまりーさんちのこはるちゃんが、お空へと旅立ってしまいました

こはるちゃんとは・・・

先月17日に去勢手術が済んだムーヴくんを病院に迎えに行った時

ろーずまりーさんがこはるちゃんを連れてきてたので、

ホントに…ホントに久しぶりに会ったのですが

結局それが、こはるちゃんとの最後となりました。

1日深夜に、こはるちゃんが旅立ったとのメールをもらった時

キビシイながらも、これから治療を始めていくと思っていましたので

あまりに突然の旅立ちにビックリしてしまい、返す言葉も見つかりませんでした。

今は、ただ…こはるちゃんのご冥福を心からお祈りするばかりです

こはるちゃん、どうぞ安らかに・・・。


        



さて、避妊手術を終えて数日経ったソニたんですが

いまいち膀胱の位置がわかりにくくなってしまい、圧迫排尿が十分でなかったのか…

おしっこ漏らして…術後服を汚してしまいました

・・・で、お着がえしました

IMG_1275ソニたん

IMG_1290ムーくんとソニたん

IMG_1289ソニたん

うむむ~模様がよくわかりませんね(・・;)

これは? わかるかな~?
IMG_1273ソニたん

わんこ部屋で遊ぶ2にゃん

IMG_1269ムーくんとソニたん

IMG_1270ソニたん

IMG_1271ソニたん

ソニたん、ご支援いただいた爪とぎで遊んでます

いつものように、暴走後ひとやすみ中のムーヴくん。
IMG_1268ムーくん

IMG_1281ムーくん  私に甘えてくるム―くん

君たちがFeLVを発症することなく、こんな日常がずーっと続きますように・・・

いつまでも元気で過ごしてくれますように




スポンサーサイト

コメント

猫の寿命。

こはるちゃんの事、突然すぎて
ショックでしたよね。
痛かっただろうに、かなり我慢を
していたんでしょうね。

わんちゃん、猫ちゃんの寿命って、短すぎる^^;
ほんと切なくなります。
もっとたくさん一緒に居たいですよね。

ソニちゃんの圧迫排尿、ほんと大変ですね。
子宮を取ると、膀胱の位置が変わるんだ(・_・;)
くまママさん、本当にお疲れ様です。

うめちゃんは元気ですか?^^

こはるねえさん やすらかに

こはるさんの体調のことがブログにのってから
ずっと心配しておりました
本当にショックでした
そして、ろーずまりーさんのご心境を思うと言葉もなくて・・・
ここ数日、ブログのこはるさんに向かって
やすらかに・・とお祈りしております

ソニちゃんがんばりましたね
圧迫排泄とか くまママさんも本当に大変でしょうが
どうか くまママさんもご無理のないように
影ながら応援しております

ソニたんv-254水色も似合うね
目の色とコーディネイトしたみたいe-461
応援団は2にゃんがずっとこのまま元気でいてくれる
ことそして奇跡の陰転をあきらめず祈ってますよ。

こはるちゃん、もっともっともっとこっちでの
活躍を見ていたかったです。

れおすけさま

うめちゃん、元気ですよ~(^o^)丿

くまの時も、症状が出てから10日くらいで亡くなりましたから
ホントにあっという間のことでした。
こはるちゃんもあっという間に旅立ってしまって
愛猫、愛犬を亡くすのは、本当に切ないですね。

ソニたんは、う~んv-390
気のせいなのかもしれませんが…膀胱がわかりにくくなって
あちこち触りながらチッコ出ししてますf(~_~;)

わたののさま

本当に…私もわたののさんと同じです。
かける言葉が見つかりませんでした。
時が、少しでも悲しみを癒してくれますようにと願っています。

ソニたんは、思っていたより人懐こいと分かって
安心しましたv-410
手術も、小さい体でよく頑張ってくれました(*^^)v
これからもずっと見守っていきたいと思ってます。
応援ありがとうございますm(__)m

山の上のオクラさま

ソニたん、このブルーの花柄も似合うでしょう?!
このブルーの方は、花柄の生地自体にも色が付いてるので
おしゃれですよ~v-344
目の色とコーディネイト…気付きませんでしたが
じゃあ~こっちの方が、ソニたんには似合ってますかね~v-411

ム―くんもソニたんも、こんなに元気いっぱいですから
陰転できるといいですね~v-354

こはるちゃんの突然の旅立ちには本当に驚きを隠せませんでした。
傍にいたろーずまりーさんのお気持ちを思うと辛さは増すばかりです。
大好きなこはるちゃんのご冥福を心からお祈りしています。

ソ二ちゃん、爽やかな水色の術後服がまた気分変わって可愛いしお似合いですニャン♪
圧迫排尿が大変と聞いていますが、想像以上に大変そうですが
なんとか頑張って下さい、くまママさん!!!

ソ二ちゃんとムーブ君、陰転出来ます様に祈っています。
そして、くまママさんお疲れが出ません様に♡

イクラさま

あ~ソニたん、
さっきあまりに鳴きつづけるので、チッコかな?と思って
ケージから出したら…ブルー花柄の術後服、ぬれてました~v-406
私にぬれちゃった~と知らせてたのかな?!
お似合いの術後服でしたが、脱がせちゃいました~ザンネンv-410

圧迫排尿…手術後は、いまいち膀胱がはっきりしないのですが
頑張ってチッコ出しま~す(^o^)/

いつもご心配頂いて…ありがとうございますm(__)m
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する