うめといっしょに猫日記 ソニたん、お帰り。
     

ソニたん、お帰り。

遅れましたが・・・

31日仕事帰り、病院にソニたんを迎えに行って来ました

IMG_1190ソニたん

手術後の圧迫排尿が心配でしたが、

その日は病院の先生が、私が迎えに行く前に排泄は済ませて下さっていて

埋没法での縫合で傷口は小さいので、様子を見ながらやってみてください…との事でした。

毎日注射打たれてた時のトラウマもありそうだし、

気の強いソニカちゃんが、初めての病院でどうかなあ~と心配でしたが・・・

IMG_1221ソニたん

結構先生たちに懐いてたようです


さて、ひとりで寂しい夜を過ごしたム―くん・・・
IMG_1228ムーくん

ソニたんが帰って来て…

IMG_1245ムーくん

IMG_1257ソニたん

IMG_1222ムーくん

IMG_1215ソニたん

じゃあ~
IMG_1236ムーくん

“こっちこっち~”
IMG_1235ムーくん

どうもソファーの下がお気に入りになったムーヴくんです


 埋没法なので術後服着せなくても大丈夫かな~と思ったのですが

せっかく新しいのを用意したし、小さい傷痕だけど保護するために着せてみました。

ぴったり!!
IMG_1234.jpg

IMG_1213.jpg

IMG_1248.jpg

可愛いね~



コメント

お疲れ様です

ソニちゃん、手術無事に済んでよかった~^^
大丈夫とわかっていても、会うまでは不安ですよね。
ソニちゃん、人懐っこいですね!
性格も良いんだ^^
家の仔にも、見習ってほしいわ^^;

術後服似合ってますね~!
すごく可愛い!
売っているものなのですか?

病院へお迎え、お疲れ様でしたくまママさん!
ソ二たん、手術お疲れ様でした~
可愛い術後服が良くお似合いですね~
病院ではお利口さんだったんですね、安心、ホッとしましたね~くまママさん♪
でも圧迫排尿は神経使い大変そうですね。
想い出の詰まったソファーが新しくなって、その下がお気に入りのムー君
きっと素敵な世界が広がっているのかも・・・

今日は凌ぎやすい一日になりそうですが、
まだ暑さ続きそうで油断出来ません。
くまママさんにはご自愛頂きお過ごし下さいネ♡

れおすけさま

はい、ソニカちゃんはいろいろとハンデを負っているので
会うまでは心配でしたが、元気にしてて安心しました。
“人懐っこいですね~”と言って頂いた時は
可愛がって下さったのだなあ~と嬉しく思いましたv-398

手術跡もホントにちょっとなので術後服を着せようかどうか
迷ったのですが、ソニたんがナメナメしてたので
着せました(*^^)v 可愛いでしょう?
ほいっぷちゃんの時に買った術後服は、回り回ってクタクタになってたので
また同じ所で(ネットで)買いました。
(ほいっぷちゃんは、結局リーママさん手作りの術後服を来ましたが…)
しっかり体を覆って傷痕を保護できるのでお気に入りです(*^^)v

イクラさま

病院では思っていたより先生方に懐いてくれて安心しましたv-410
術後服は、昨日の夜圧迫排尿が間に合わず汚したので、着替えさせました。
サイズ違いを含めて3着買ってまして、
ほんとは1着で済ませるつもりでしたが…余分に買ってて良かったです(*^^)v

いつも私の事までご心配いただきありがとうございます。
朝晩はずいぶん過ごしやすくなりましたが
部屋を閉め切ってるうちでは、エアコンつけっぱなしで涼しく過ごしています。
節電になってなくて申し訳ないですね…(^_^;)

イクラさんも、お身体ご自愛くださいませ~(^o^)丿

ソニたん術後服姿がまたかわいいっe-461

3着用意とはさすがくまママさんe-460
体重だけじゃなく体型とか1ニャン毎に微妙に違うものね。


山の上のオクラさま

ありがとうございま~す(^o^)丿
ソニたん、可愛いでしょう~v-344

いやいや私じゃ無くて・・・
以前の術後服が、何匹もの保護にゃんこに着せてきて役に立ったので
今回は3着くらい買っといて~と言われたんですv-410
ただ…サイズが大きいのがあった方がいいかな?と思って
1着だけワンサイズ大きいのを買いました(*^^)v

おはようございます

ソニたん頑張ったね^^
術後服もお似合いですよ。
ムーヴくんも寂しかったね

のんちゃん、れんちゃんぴったりくっついて
仲良しですね^^
ほっとしましたね 
くまままさん お疲れ様でした

コロッタさま

ありがとうございます(^o^)丿
のんちゃんとれんちゃん…仲良しさんのようで
ホント安心しましたv-398

術後服…好評でよかった~v-344
ム―くんは、最近暴れっぷりがすごくて…
元気があり余ってる感じですv-405
今は、暴れ疲れて・・・やっと眠りの体勢に入りました(笑)
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する