うめといっしょに猫日記 買っちゃった~♪
     

買っちゃった~♪

ずーーーっと買い換えたいと思っていたソファー(本当はソファーベッド)

かなりくたびれてます(・。・;
IMG_1049.jpg

理由は・・・
IMG_1051②

この汚れてボロボロになった布地・・・

ではなくて、

PCするのに結構長い時間座っているのですが

実は、古くなってマットが沈み、腰に良くなかったのです

20数年前、外国製で結構お高かったせいか…ずっと残ってて(たぶん二十数万円)、

十数万円位に値下がりした時に、母が買ったこのソファーベッド。

ソファーはボロボロでも、ベッドの部分はほとんど使ってなかったので新品同然。

もったいなかったので、我慢して使っていましたが

(にゃんこに爪とぎされても気にならないし・・・)

やっぱり腰が・・・


・・・と言う訳で、新しく購入しまして

今日、やっと届きました~ヽ(^。^)ノ

IMG_1059.jpg

シンプルなソファーにしました (敢えてヒジ無し)

IMG_1058.jpg

これからは、暴走族から守るため

カバーして使います(^◇^)

IMG_1037.jpg

IMG_1038.jpg

暴走族って…君たちのことだよ~ん

分かってるかな~?

しばらくは、お手柔らかに…ほどほどにお願いします



コメント

♡~

こんにちは~
くまママさん暑さに勝ってますかぁ~元気に過ごされてますか?
うめちゃんは元気かな?
暑い中での譲渡会・フリマお疲れ様でした!
私はアセモが出来ながらも元気に楽しく過ごしています♪

椅子の良し悪しで体調が左右されますよね。
とてもシンプルで素敵なソファーのお買い上げされ、
お部屋も気分もスッキリなさった事でしょうね♪
ニャンコがガリガリ爪研いでも負けない生地のカバーのガードがきっと安心できますね。
我が家はソファーの上に厚めのテーブルクロスを敷いてますが、
見えない裏側とかに糸がパサパサ垂れ下がっている事しばしば
気がつかない間の仕業には負けています

台風接近で心配ですね、気を付けてお過ごし下さい

わぁ~

素敵なソファーですね~^^
寝転んだら気持ち良さそう~。
テンションも上がりますよね!

暴走族ちゃん達(笑)、いたずらしちゃ
ダメだよ~^^

おーっ新しい爪とぎだあっv-411
ムーくんソニたん良かったねv-411
使い方間違ってる?v-397

腰痛持ちにはソファのへたり具合はもろに
来ますものね、買い替大正解ですよ。


イクラさま

こんばんは~
譲渡会で体力使い果たしましたけど…何とか過ごしていますよ~(^o^)丿
うめも食欲が戻ってきてますv-410

ソファーは、母の思い出の品なので何とか使い続けたかったのですが
ずーっと座っていると、かなり体に来てました~v-393
お盆で帰省した姉に相談して、買い換えることにしました(*^^)v
とりあえず…新しいうちは、やっぱり爪とぎから守りたいので
厚手のカバーを探してみようと思ってます。
いつまで死守できるかな~v-388

れおすけさま

うふふ~ありがとうございますv-398
大きさとか…条件に合うお気に入りを見つけるのは難しくて…
やっとこれなら…というのが見つかって、即購入しましたv-344
寝心地はバッチリなので、台風の時に1階で寝ることになっても、
このソファーで寝ることができますv-426

しばらくは、暴走族から死守しなくっちゃv-363

山の上のオクラさま

いや~~~ん、や~め~て~~~v-405

うふふ…やっぱり爪とぎになるのね~v-406
砥ぎやすそうな生地ですし…。
ま、なるようにしかなりませんねv-389

腰の為に少し硬めのを選びました(*^^)v
今後もお部屋すっきり計画進めて行きますv-354
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する