うめといっしょに猫日記 譲渡会のお知らせ・・・と。
     

譲渡会のお知らせ・・・と。

譲渡会とフリマのお知らせです 

日時:平成24年8月26日(日) 午後2時半から6時半まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横


たくさんの可愛いにゃんこに、会いに来て下さいね

フリマも開催しますので、よろしかったらお寄りくださ~い


      


さて

前回8月12日の譲渡会では、

1歳の誕生日を迎えたシャムミックス五つ子ちゃんの中のおひとり

カフカ(仮名 あお)くんが、遊びに来てくれました

カフカママさん、差し入れとフリマでのお買い上げ…それから

暑い中、カフカくんを連れて来て下さってありがとうございました

カメラを持って行ってなかったので、携帯でパチリ 

NEC_0107.jpg   NEC_0108.jpg

NEC_0111.jpg   NEC_0112.jpg

NEC_0114.jpg   NEC_0115.jpg

NEC_0118.jpg   NEC_0116.jpg

久しぶりに会えたので嬉しくて・・・パチパチ撮っちゃいました

ハンサムでフレンドリーなカフカくん

また、遊びに来てね~(^o^)丿






コメント

可愛いです!

カフカくん、すっごくハンサムになりましたね!
綺麗な毛並み~^^
とっても元気そうですね!

前から思ってたんですけど、くまママさんの
ブログって、絵文字とか、フォントとか、
とても可愛いですよね~^^
女性らしいです、すごく!

おぉっ!

カフカくんが、こんなに男前になってるなんて!
かっこいい~(///∇//)
ママさんも、さぞやご自慢でしょうね~(*^_^*)
いや、でも、世界一可愛い大賞男にょこ部門第一位は譲れませんよ?!
↑勝手に毎日ウチの仔にあげてる( ̄m ̄* )ムフッ♪

それと、私もれおすけさんと同感で、
くまママさんのブログ、可愛いなぁ~と思ってました(*^_^*)
画像につけるフォントとか、仔猫にもうめちゃんにも合ってるし、
絵文字も可愛い~(*^-^)
ついこの間、ブログなんて初めてでどうしよう~(ノ><)ノ
とか言ってた人とは思えませ~ん(^^ゞ

じょうとかいたのしかったでし(#^.^#)

ぼくはあそびたいのに

ままがかいものにむちゅうなのでこまりましたv-12

くまママしゃんまたいくでしよ~(=^x^=)

れおすけさま

真っ白だったカフカくん、とってもいい色があぶり出てますね(*^^)v
それに、人が大勢いた譲渡会場でもパニックになることもなく
とってもフレンドリーなカフカくんですv-410

うふふ~女性らしくて…可愛いですか~?!
ありがとうございます~v-398 嬉しいv-344
皆さんに、きちんと読めるブログを書いてるかどうか…自信がなかったので
そう言って頂けると、ちょっと安心しました(^.^)
(実物は、全く逆ですが…^_^;)

佳月さま

ホント、カフくん男前ですよね~(*^^)v
うふふ~わかりますよ~!誰でも、自分の子が世界で一番ですからね。
私もうめが、可愛いわんこ部門世界一ですも~んv-344

私のブログ…ちゃんと読めてますか~?
もっとおもしろいブログを書きたいのですが、ユーモアセンスがなくて…v-390
未だに“どうしよう~”状態ですf(^_^;)
可愛い~と言って頂けるなんて、ほんと嬉しいデスv-398
ありがとうございます。
今後もがんばりま~す(^o^)丿

カフカくんへ

カフくんとあえて、とってもうれしかったでしよ~v-344
ままがかいものしてるときは、かりままとあそぶでし。

またきてね、まってるから~(^o^)丿

にゃるほろ~

こんどはそうするでしっ(=^x^=)

カフカくんへ

するでし~するでしっヽ(^。^)ノv-344

はやいですねぇ~

こんにちは くままさん!

うめちゃんがお散歩復活 元気なようで安心してます^^
巣立った仔たちのお元気報告は嬉しいですね!
カフカくんもネットするんだね
みんにゃが素敵なお家に行けるようお祈りしてます

くまままさん達もお身体に気をつけてくださいませ!

コロッタさま

こんばんは~v-410
ありがとうございます。

お元気報告は、本当に嬉しいですね~(*^。^*)
おまけにカフくんは、ネットしてくれますし~v-411

うめちゃんは、食欲も完全…とはいきませんが
フードを少なめにあげてるので完食してくれてます(*^^)v
(時々ごちそう入り ^m^ )
散歩も陽が落ちて、涼しくなってから行くと歩いてくれます。
やっぱり暑くて夏バテしてたんでしょうね(・。・;

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する