うめといっしょに猫日記 すてきな贈り物
     

すてきな贈り物

過去に遡りますが・・・

去る8月5日は、シャムミックス5兄妹の1歳の誕生日(推定)でした

IMG_5052.jpg

しぃ(仮名:碧)くん、カフカ(仮名:あお)くん、

もも(仮名:きい)ちゃん、さら(仮名:あか)ちゃん、ぎん(仮名:もも)ちゃん、

IMG_5351.jpg

お誕生日おめでとう~でした


・・・で、このお誕生日の日に

ぎんちゃん(仮名 ももちゃん)の里親さまから

すてきなプレゼントが届きました (逆ですね~^^;)

可愛い袋に入った・・・
IMG_0929.jpg

ム―くんとソニたんへ、フードとおもちゃ…
IMG_0934.jpg

私にまで
IMG_0937.jpg
手作りの刺繍入りタオルを頂きました

そして
IMG_0939.jpg
ぎんちゃんと、同じ誕生日のチャーくんとのお写真 

いつも仲良しの2にゃんです(*^。^*)

里親さま、あたたかいお心遣いをありがとうございましたm(__)m

お手製のタオルは、先日の譲渡会から使わせて頂いています。

ちょうどいい大きさで、私のお気に入りのタオルです

本当にありがとうございました。



それから…のんくん(仮名 エッセくん)の里親さまからも、

8月8日に、嬉しいプレゼントが届きました

IMG_0970-P.jpg

のんくんの兄妹、ムーヴくんとソニカちゃんの事を気にかけて下さって・・・

高価なサプリメントを送って下さいました。

ありがたく、ム―くんとソニたんに頂きますm(__)m

それとソニカちゃんに首輪

付けてみたら、いちばん小さくしても…ちょっと大きかったので

もう少し首が大きくなったら付けてあげたいと思います(*^^)v

(ソニたん、まだ2㎏なくて…ちょっと成長が遅いデス

おまけに~私にまで食料品をたくさん送って下さいまして

本当にありがとうございますm(__)m

早速、ジャムを美味しく頂いております 

IMG_0973.jpg

ム―くんのチェックが入っておりました~

IMG_0974.jpg

こらこら!! ム―くん!!(笑)

里親さま、本当に…本当にありがとうございました。

のんくんとれんくんのお写真、お待ちしております~(^o^)丿





スポンサーサイト

コメント

卒園して行った仔が幸せになっている姿を見ると、自然に頬が緩みますね(*^_^*)
(ウチの仔達もお世話になりました<(_ _)> )
ムーくんも、元気そうでなによりです。
ソニたんも元気かなぁ?
まだ2kgないなんて、ちょっと心配ですが。。。

日記にも書きましたが、
実家との行き帰りの車中で、今回、初めてサラが強いストレスを受け、
実は、内心ちょっと凹んでます。。。
(いつものキャリーといつもの車なのに。。。)
もう一回り大きめのキャリーを買って、
慣れさせるために、普段からハウス代わりに部屋に置いておこうかなぁとか、考えれてます。
「かゆい所に手が届く」お世話係をめざします!

シャムミックス5兄妹も、ほーんと可愛かったですよね~^^
ちょうど1年ですか・・・。
早いですよね~。

見るからに心のこもったプレゼントですね^^
タオル可愛い!
肉球がたまりませんね(#^.^#)

♪~

こんにちは~
チビ猫5ニャンぬいぐるみの様な猫さん!可愛過ぎですね~♡
安心して過ごせる本当のお家の子になって幸せ一杯♡
お話を伺っているだけでも幸せのお裾わけをして頂いている様な心地よい気分♪
素晴らしい命のリレーに拍手♡

お仕事を持ちながらのボランティアの皆さんをはじめ、里親様になれらた方々へ
小さな命に温かい手を差し伸べて下さった事、心から感謝です♡

心のこもった贈り物がとても楽しそうですネ♪
喜ばれてるくまママさんの笑顔が目に浮かぶ様です。

明日も全国的に猛暑だそうです、ご自愛頂きお過ごし下さいねぇ~

佳月さま

日記、いつも読み逃げさせて頂いてますf(^_^;)
サラちゃん、大変でしたね。
どうしたんでしょうか…心配ですねv-388

里親さまからのお便りは、本当に嬉しくて…
頬が緩みっぱなしになりますね~v-398
みんな、それぞれに想い出がありますから
サラちゃんとノアくんも、日記を読ませて頂きながら
あ~うちではこうだったな~とか、とても懐かしくて…楽しいデスv-344

お会世話係サン、頑張って下さ~い(^o^)丿

れおすけさま

ホントに…あっという間に1歳の誕生日を迎えましたv-315
相変わらず可愛い五つ子ちゃん達ですv-344

頂いたタオル…ちょうどいい大きさで使いやすいんですよ(*^^)v
刺繍がまた可愛くて…本当にありがたいです。
疲れも吹っ飛んじゃいますねv-411

イクラさま

ありがとうございます(^o^)丿

里親さまには、保護にゃんこを幸せにして下さるだけで
感謝するばかりですのに、こんな風に今預かってる保護猫の事や
私にまで気遣って下さって、本当にありがたくて嬉しいデスv-398

ただ…ム―くんとソニたんは、
残念ながら優しい里親さまの元へとは行けませんので
できるだけ幸せに生活できるよう今後を考えて行きたいと思います。
とりあえずソニたんの避妊手術が迫ってますので
今日、可愛い術後服を注文しました(*^。^*)v
ソニたんの術後服姿…乞うご期待v-344
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する