うめといっしょに猫日記 ム―ヴくん・・・。
     

ム―ヴくん・・・。

ソニたんが・・・

IMG_1017ソニカちゃん②

ひとりにされて、お怒りでした(~_~;)

IMG_1023ムーくん②

やっと家に戻って・・・お疲れのム―くん。

IMG_1025②

のーてんきなソニたん。

IMG_1026ムーヴくん②

ソニたんも、もう少ししたら行くからね~その時は、ソニたんも頑張ろうね

実は、ムーヴくん・・・17日に去勢手術受けました

病院に連れていくのに、仕事中抜けて行かなくてはならなかったので

Hさんが、“連れて行ってあげるよ~”と言って下さり、お願いする事にしました。

それで、前日の16日にHさん宅にム―くんを預けて・・・初めて引き離された兄妹。

ムーヴくんは、Hさん宅で大絶叫だったそうで・・・

ソニたんは、私の後をずーーーっとニャーニャー言いながらついて回り、

金魚のフン状態でした

今までずーっといっしょに居て、離れた事なかったから寂しかったんだね~



17日の夕方、仕事帰りにム―くんを病院に迎えに行って来ました。

・・・が、全く元気なし

IMG_1008ムーヴくん

IMG_1010ムーヴくん

横になって眠り続け…まったく動きません。

ム―くんは、いつも暴走しているのが常なので…ちょっと心配でしたが、

ちょうど病院で会ったろーずまりーさんが、

去勢手術後のりゅう角くんたちは、2日ぐらい元気がなかったよ~と言ってたので

まーこんなものなのかな?と思って様子を見てました(・。・;

IMG_1035①

そーだね、ム―くんが寝てるなんておかしいよね~(^^ゞ

IMG_1027ムーくん・ソニたん

静かなム―くんが気になるソニたん。

IMG_1028ムーヴくん②

おちり痛いんだよね・・・ム―くん

ム―くんがどこに逃げても、側について回るソニたん。

IMG_1031ムーくん・ソニたん②

そっとしてあげようね、ソニたん。


・・・で、一夜明けた今日

バリバリ元気になったム―くんが

IMG_0885ムーくん②

目が輝いてるよ~

お早い復活で良かった、良かった~でも、暴走はちょっと控えてネ


スポンサーサイト

コメント

復活はやっv-411
無事大人にゃんになったムーくん
目が耳がもう~もう~一段とス・テ・キ

お疲れ様でした~^^

ムーブくん、去勢手術を受けたんですね。
もう、そんな時期でしたか。
前日大絶叫&手術の痛みで、
ぐったりしてたんでしょうね^^;
無事に復活してくれて、何よりですね!

お疲れ様でした~

こんにちは~
育猫お疲れ様です。
ムーヴ君、赤ちゃん顔卒業ですね
子供子供、って言うか大人っぽくなりましたね~
去勢手術の時期になったんですね、大人の仲間入りですね~
心配していた術後も早い復活で安心しましたね!

暑さまだまだ続く様ですが、
夏休み滞在中の山は萩の花や蕎麦の花が咲いて秋の気配漂ってました

くまママさんとうめちゃん、暑い夏もう一息頑張って乗り切って下さい!
私も明日からお仕事頑張るニャ♪

山の上のオクラさま

はい~i-184
もう一日ぐらいは、大人しくしてるかな~と思っていましたが
翌朝には暴走族に戻っていました(~_~;)

元気がないのに比べると…安心ではありますが
もう少し落ち着いてくれればな~なんて思っちゃいます~i-229

れおすけさま

はい、少し早いかな~とも思ったのですが
ソニたんを追いかけ回したりして、ちょっとあやしかったので
手術する事にしました(^_^.)
無事に終わってほっとしています。

次はソニたんの番ですが、いつにしようかな~?
と、考え中ですv-390

イクラさま

ありがとうございます(^o^)丿
山の中での夏休み…楽しまれた事と思いますv-407
いいですね~羨ましいデス~v-344

ム―くんが無事に終わったので、次はソニたんですが・・・
まだ体重が2kg未満で小さいので、
もうちょっとしてからかな~?

うめちゃん、相変わらず散歩はすぐに戻ろうとしますが
やっと食欲が戻ってきました(*^^)v
ちょっと安心v-398

残暑お見舞い申し上げます

ムーヴくん、ソニたん
久しぶりに元気な姿拝見できて
うれしいです

うちの3ニャンも何とか元気でやっております

くまママさんもお忙しそうですが
どうぞご自愛ください

わたののさま

ご無沙汰しております。
3にゃん、お元気でなによりですv-410

ムーヴくんもソニたんも毎日元気に過ごしております(*^^)v
ブログをまめに更新できるとイイのですが・・・
サボってばかりで・・・f(~_~;)

暑い日がまだまだ続いていますので
わたののさんも、お身体にお気を付け下さいね。

頑張ったねぇ

こんばんは 

復活したムーくん ほんと目の輝きが違いますねぇ
ソニたん、心配だったのね^^ 仲良しだね~
今度はソニたんなのね お泊りだね?

うめちゃんもくまままさんも暑さに負けないでね!

コロッタさま

ずーっと一緒だったム―くんと離されて
さすがに寂しかったのでしょうね…帰って来てからは
ム―くんにひっつき虫状態でした(笑)

ソニたんの場合は、一泊なので
また前日にお願いすることになると2晩離れますから
またまた寂しい思いをさせる事になりますねv-395
がんばってもらいましょう(^o^)丿

うめちゃん、夏バテから少し復活してます(*^^)v

お疲れさまでしたぁ~♪

ムーヴくん、ホント、目が輝いてるね~♪
マズルもぷっくり膨らんで、完全復活ですね。
次、ソニたんも頑張ろうね!
くまママ さんも、お疲れさまでした。
まだまだ残暑が厳しいですから、ご自愛下さいね。

まっくろくろねこさま

ありがとうございます(^o^)丿

ムーヴくん、今日も暴走族してました~v-355
暴走ついでに壁紙破られまして…ガックシきてるところですv-406
ソニたんも、そろそろ避妊手術なのですが…
もうちょっと体重増やさないといけません。
私の脂肪をあげたいです~(笑)

お大事に♪

ムーくん、元気になってよかったですね!(ホッ)
ソニたん、すっかり美人さんになりましたね(^^)
ふたりとも大人っぽくなって、ますますカワユス(≧∇≦)
くまママさん、うめちゃん、暑いでしょうがくれぐれもお大事になさって下さいねm(__)m
(北国も暑いです^^;)

アミエさま

ありがとうございます(^o^)丿
ム―くん、ただ今リビング中をソニたんと大運動会しております~v-406
元気がないのは本当に心配ですが、
は~~~壁紙破られたし…元気良過ぎですv-399
そろそろ強制収容して、寝てもらいましょうかね~(笑)

うめちゃんは、一時食欲が戻っていたんですが
またフードを残すようになりました(-_-;)
美味しいのを混ぜてもらうための作戦かも…v-390
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する